宇野実彩子、歴代彼氏の噂まとめ。與真司郎、西島隆弘、小山慶一郎との熱愛真相とは

男女混合のパフォーマンスグループ「AAA」のメンバーとして活躍されているされている宇野 実彩子(うの みさこ)さん。

歌やダンスの実力はもちろん、その可愛らしいルックスも人気のひとつです。

今回は、そんな宇野さんがこれまで交際してきたであろう「歴代彼氏」について調査をしました。

宇野実彩子のプロフィール

生年月日:1986年7月16日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:O型

最終学歴:白百合女子大学

宇野実彩子の熱愛歴代彼氏は誰!?

宇野さんは、2023年で37歳を迎えられますね。

そんな宇野さんのこれまでの歴代彼氏について調査をしたところ、なんと5人の人物が浮かび上がってきました。

その男性達とは、AAAメンバーの「與真司郎さん」「西島隆弘さん」「浦田直也さん」、そしてジャニーズの「小山慶一郎さん」。

さらに驚きの5人目は、AAAが所属している芸能事務所エイベックスの元CEOの「松浦勝人さん」です。

かなり豪華なメンバーですよね。

今回は、このメンバーの中でも、特に「3人」の男性にフォーカスを当ててご紹介していきます。

「與真司郎」は事務所公認の彼氏だった?

與 真司郎(あたえ しんじろう)さんは、宇野さんと同じAAAのメンバーです。

宇野さんと與さんの年齢差は2歳差で、宇野さんが年上になられます。

そんな2人は、AAAデビュー当時の”2005年頃に交際していた”と言われています。

なんとデビューから数年後に、與さん自ら事務所社長に「付き合っています」と交際を報告した、というエピソードもあるのです。

どうやらこの情報は信ぴょう性が高そうですよね。

もともとAAAはグループの仲の良さも売りにしていましたが、その中でも宇野さんと與さんの2人は群を抜いて仲がいいことでも有名でした。

当時は2人で食事に行った写真や、仲睦まじいツーショットなどもSNSに投稿されており、ファンも認める仲の良さだったそうですよ。

しかし程なくして、2人は破局したと言われています。

やはり、同じグループ内で恋愛と仕事を両立する、というのは難しかったのかもしれません。

破局時期の詳細は不明ですが、その後も2人はAAAの良き姉弟といった関係性で、円満な関係性を見せてくれています。

與さんが、「2021年年末を以てアーティスト活動を休止する」と発表された際には、このような応援メッセージを投稿されていました。

2人はこれからもかけがえのない親友、そして仲間として、関係が続いていくのでしょうね。

「西島隆弘」も元カレだった!?

西島 隆弘(にしじま たかひろ)さんも、與さんと同じくAAAのメンバーです。

西島さんといえば、「Nissy」名義でのソロ活動もされており、特に人気の集まる男性メンバーですよね。


実はそんな西島さんと宇野さんとの間に、交際が囁かれてました。

宇野さんと西島さんは同じ1986年生まれで同い年で、2人はAAAが結成される前から友人だったそうですよ。

そんな2人の総称は西島さんの名前の「たか」、そして宇野さんの「うの」をあわせて「たかうの」の愛称でファンからも愛されています。

なぜ2人の熱愛が囁かれるようになったかというと、2人で遊びにいっているところを目撃されるようになったことが、噂のきっかけのようです。

ほかにも、2人でディズニーランドに出掛けたり、カップルのようなプリクラを撮っていたことも理由のようですね。

また、ライブでカップルの設定でパフォーマンスをされたこともありました。

さらに極めつけは、「宇野さんのInstagramの裏垢が流出した」ことが、交際の噂の根源といえるでしょう。

そのアカウントは既に削除されていますが、当時は”有名芸能人の裏垢流出”ということで、話題となりました。

そして、そのアカウントに西島さんのプライベートな写真や2人のツーショットが投稿されていたため、交際が疑われたようですね。

しかしよく見ると、西島さん以外のメンバーのプライベートな写真も投稿されていたそうで、”単純にAAAのオフショットが投稿されていた”、ということがわかりました。

これらをふまえると、宇野さんと西島さんは、本当に仲の良い友達同士なのかもしれませんね。

真相はご本人達しかわからないので、定かではありません。

小山慶一郎との交際の噂の真相は?

さらに調査を進めていくと、ジャニーズの人気グループ「NEWS」のメンバーである小山 慶一郎(こやま けいいちろう)さんとも、過去に交際の噂がありました。

小山さんは1984年生まれなので、宇野さんよりも2歳年上になられますね。

宇野さんと小山さんの交際が噂されたのは、2010年前後のようです。

しかし、なぜ2人の交際が囁かれたのか、明確は証拠はみつかりませんでした。

宇野さんと小山さんは、AAAのメンバー「日高光啓さん」からの紹介で知り合った、と言われています。

日高光啓は元ジャニーズJr.で小山さんと同期だったそうなので、たしかに納得です。


このエピソードから「紹介=交際」と結びついたのかもれませんね。

しかし火のないところに噂はたたない、ともいいますので、交際していた可能性は十分に考えられます。

いつか真相が明らかになる日がくるのを待ちましょう。

宇野実彩子はお嬢様。兄妹&親はどんな人?高校からモテモテ?英語はネイティブ並み

宇野実彩子の性格はいい?悪い?評判は天然でかわいいから嫌われない?

工藤大輝、彼女なしで結婚せず。宇野実彩子と匂わせ疑惑。好きなタイプは変わった人

小山慶一郎の熱愛彼女と結婚願望。モデル・太田希望(新藤まなみ)と匂わせで炎上

花村想太の熱愛彼女は渡辺美優紀。馴れ初めは仕事&自宅の匂わせ。好きなタイプは?

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント