綾瀬はるかの熱愛を占う!山田孝之や櫻井翔とも噂が!?「きょうは会社休みます」でのイヤリングも話題に!!

女優として絶好調の活躍を続ける綾瀬はるか。熱愛の噂もやはりいろいろとついて回ります。

本命と言われる存在もでてきたようですが、最近の綾瀬はるかにはどんな熱愛があるのでしょうか。

ドラマでのイヤリングなんかも話題になっているようですので、そちらもあわせて調査しました。

綾瀬はるかのプロフィール

芸名:綾瀬はるか

本名:蓼丸綾

生年月日:1985年3月24日

身長:165 cm

出身地:広島県広島市

最終学歴:帝京大学短期大学(中退)

所属事務所:ホリプロ

綾瀬はるかの熱愛は山田孝之と?

綾瀬はるかの熱愛が噂される相手はいろいろといますが、そのなかのひとりに山田孝之がいます。

「世界の中心で、愛をさけぶ」「白夜行」などで共演したふたりですが、これらの共演がきっかけでプライベートでもかなりの仲良しになったといわれるように。

そして、ふたりが路上できつく抱き合っている写真が出回ったことから一気に熱愛の噂となりました。ですがこの写真、山田孝之と綾瀬はるかだと断定できる要素がゼロです。ですので、噂にあわせて出てきた写真でしかないでしょうね。

また、綾瀬はるかが山田孝之にラブレターを渡して、結局1年位は実際に付き合っていたとする説もありますが、これはかなり怪しいですね。なんらかの手紙を渡したということは十分考えられますが、それをラブレターとするのは無理がある、といったレベルの話だと思います。

綾瀬はるかの熱愛は櫻井翔と?

もうひとり、熱愛の噂をとりあげるなら、嵐の櫻井翔です。

実はこのふたり、綾瀬はるかは「恋人にしたい女性芸能人」で、櫻井翔は「恋人にしたい男性芸能人」でそれぞれ1位をとっています。ゴールデンカップルです。

このふたりの噂は紅白で嵐と綾瀬はるかが共に司会者として共演をしたときに、綾瀬はるかが櫻井翔に何か耳打ちしてふたりが笑っているシーンが映っていたことや、「嵐にしやがれ」で綾瀬はるかがゲスト出演した際にも何やら耳打ちしていたりと、仲睦まじい様子から「付き合っているのでは?」となっていきました。

しかし、こちらもそこ止まりです。仲良しなので仲良くしていてほしいですね、という感じの話でしょう。

綾瀬はるかの2015年の熱愛は?

綾瀬はるかの2015年の熱愛ですが、年が明けて早々に驚きの話が飛び込んできました。そのお相手は俳優の松坂桃李です。

ふたりは映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」で共演したのをきっかけで親密な関係になっていきました。


日刊スポーツが報じたのですが、「交際していることが分かった」と断定していることから、かなり自信のある情報だと思われます。

しかし、双方の事務所が即、交際を否定する発表を出しました。関係者によると、仲のよい友達の一人だとしているようです。

ですが、そんなこと言われてもやっぱり気になるふたりの関係。2015年の綾瀬はるかの熱愛の話題はイケメン俳優松坂桃李を中心に展開されていきそうです。

目が離せませんね。

「きょうは会社休みます」でのイヤリングは何?

純朴なヒロインを演じて人気だったドラマ「きょうは会社休みます」で、綾瀬はるかがしていたイヤリングに注目が集まっています。


調べたところ、casuca(カスカ)のイヤリングが複数該当しそうです。カスカはYASUNO TOMOKOが手がけるブランドで、2007年に生まれ、2011年に東京の目黒に出店しました。

今年も綾瀬はるかから目を離せませんね!

関連記事
綾瀬はるかと玉木宏に熱愛の噂が!?女性セブンが報じたあの件とは!?あの肌へのファンデーションとは!

綾瀬はるかのタバコ銘柄はセーラムなの!?福士蒼汰と温泉で熱愛ってマジ!?

綾瀬はるかと福士蒼汰が仲良し&恋の噂とモテるエピソード!成田空港で目撃?

佐藤健の彼女は上白石萌音?結婚が近いのは綾瀬はるか?指輪のおそろい説は否定

玉木宏の妹に小人症や障害、病気の噂あり!?綾瀬はるかとの結婚はホント!?

コメント