福士蒼汰と綾瀬はるかは楽に2015年を生きる!?松坂桃李も同じ?ドラマ・映画予定も知りたい!

fukushisouta_kao140904

福士蒼汰さんは若手俳優の中でもその人気が頭ひとつ抜けている感があります。

ドラマに映画に引っ張りだこの活躍を見せており、綾瀬はるかさんとの共演からの熱愛なんかも話題になりました。

ネット検索で、福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんに関連して「楽」というワードが出てきますが、これは何を意味しているのでしょうか?

福士蒼汰さんプロフィール

生年月日 1993年5月30日
出身 東京都
身長 183cm
所属 研音
憧れの俳優 香川照之

福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんは「楽」な2015年?

2014年は福士蒼汰さんにとって大きく飛躍した年でした。

ドラマ「今日は会社休みます」を筆頭に、映画も「神さまの言うとおり」「好きっていいなよ」「イン・ザ・ヒーロー」と大活躍を見せてくれました。

そして、「今日は会社休みます」で共演した綾瀬はるかさんとは、ドラマ人気も手伝って熱愛の噂が流れました。
関連記事:福士蒼汰の彼女は綾瀬はるかなの!?姉の仕事はバレエって本当!?

ふたりに関連して「楽」のワードが出てきますが、調べたところ、綾瀬はるかさんの「抱負」でした。

グリコのイベントに出演した綾瀬はるかさんが、2015年の抱負として、「日々色々あるけれど、仕事も遊びもなるべく楽しんでできたら」「たまに楽にしようという息抜き的な感じ」などと語り、小学校のとき以来という筆で書いた「楽」という文字を見せていました。
⇒そのときのかわいいサンタコスプレ写真はこちら

「楽」にまつわるのはこの話だったのですが、この頃はまだまだ、福士蒼汰さんとの熱愛の噂真っ最中だったこともあって、つられて福士蒼汰さんの名前も検索されたようです。

福士蒼汰さんも楽しく、2015年をより活躍する年にしてくれるはずですけどね!!

松坂桃李さん登場で福士蒼汰さんあえなく…

2014年はふたりの仲もいい感じかも…な空気で暮れていったのですが、明けて2015年早々に、綾瀬はるかと松坂桃李が熱愛!のニュースが飛び込んできました!

ふたりは映画の共演で親密になったそうです。その後、両方の事務所が否定しましたが、さらに後のテレビ番組で某レポーターが「100%付き合っている」と断言するほどの話です!

世間の注目は一気に松坂桃李に持って行かれた感があり、「福士蒼汰説」はあえなく撃沈といったところです。

っていうか、もともと熱愛じゃなかったのなら、福士蒼汰さんにとっては関係ない話ですね!

福士蒼汰さんの2015年の予定は?

2014年に続き、2015年にも大活躍が見込まれる福士蒼汰さんですが、ドラマや映画の予定はどうなっているのでしょう。

まず映画ですが、2015年3月14日公開予定の「ストロボ・エッジ」。少女漫画原作の作品で、高校生の淡く切ない青春物語になりそうです。

本田翼さんと東出昌大さんの主演で話題となった「アオハライド」の原点となった作品といわれており、期待度の高い作品です。

有村架純さんとのダブル主演が決まっていて、福士蒼汰さんは学校で一番の人気者の役だそうです!!さらには、この映画でも「壁ドン」見られます!
おすすめ動画:ストロボ・エッジ予告編

また、10月には「図書館戦争(続編)」が待っています!「続編」ということは前作が面白かった証拠です!この映画の撮影が目撃されたりで早くも話題になっています!
関連記事:福士蒼汰が小倉の図書館で撮影してた!?ブログをオリラジが絶賛(動画あり)!!

ドラマの方ですが、さすがに現在まだ1月になったばかりとあって、今のところ特に情報は見当たりませんでした。すいません。

ですが、「今日は会社休みます」の撮影現場が多くの方に目撃されたように、2015年も何かの撮影現場に出会えるチャンスも含めて、今後の情報に注目です!
関連記事:綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!?本名は在日韓国人の名前との噂も!?

2015年もいろいろと楽しい話題を振りまいてくれそうな福士蒼汰さんですよね!期待しましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す