山田裕貴の結婚&彼女の噂まとめ!齋藤飛鳥との熱愛キスシーンが話題!

イケメン俳優グループD-BOYSのメンバー山田裕貴(やまだ ゆうき)さん。

多数のテレビドラマや映画に出演しているので名前は知らなくても顔はご存じの方も多いのではないでしょうか。

デビューは戦隊モノというイケメン俳優の道を進んでいる最中ですが実はもう熱愛報道があったようです。

お相手はどんな方なんでしょうか。

D-BOYS山田裕貴が人気急上昇中

山田裕貴さんは、高校を卒業後、芝居の勉強をするためワタナベエンターテイメントカレッジに入り、2010年のオーディションで「D-BOYS部門」のグランプリを獲得。

グランプリに選ばれた時には「D-BOYSに加入」と発表されたそうなのですが、その年にはD2に加入し、3年後にD2がそのままD-BOYSに加わったことで晴れて(?)D-BOYSになったそうです。

イケメン俳優の登龍門とよく言われるのが特撮ヒーローへの出演ですが、山田さんはデビュー作が特撮モノでした。

海賊戦隊ゴーカイジャーでデビューすると、瞬く間に「あのイケメンは誰?」と話題になり、その後立て続けにドラマや映画にに出演し、名前は憶えていなくとも顔の認知度は高くなりました。

ちなみに山田さんのお父さまは元プロ野球選手で、山田さんもスポーツ全般が得意なんだそうです。

イケメンで長身、そしてスポーツ万能なんでモテ要素しかないですね。

山田裕貴に彼女カノバレ&結婚の噂は?

これだけイケメンな山田裕貴さんだとやはり気になるのが彼女の有無。

信憑性は謎ですが、何人か噂になった方がいました。

まずは同じゴーカイジャーで共演していた女優・声優の市道真央(いちみち まお)さんです。

これは「共演あるある」だそうで、共演していると一緒にいる時間が多いことからファンが勝手に推測してしまうということなんだとか。

実際のところ、2ショットが目撃されたということもなく、あくまで共演者という関係ではないでしょうか。

そして次に噂になったのが、モデル・アイドルとして活躍しているにわみきほさんです。

実は山田裕貴さんとにわさんは出身高校が同じで山田さんはにわさんの後輩になるそうです。

そしてにわさんは「天装戦隊ゴセイジャー」、山田さんは「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演し、同じ戦隊モノに出演したという共通点の多さからこれもまたファンの憶測では?とのことでした。

そんなわけで今のところ信憑性の高い噂はなさそうです。

ちなみに山田さんはちょっとおかしな明るい天真爛漫な子が好きなんだとか。

もちろん、結婚という話もまだまだなさそうでず。

売り出し中ですから、その辺りの噂はないほうがいいのかもしれませんね。

山田裕貴と齋藤飛鳥のキスシーンが話題?

現在売り出し中の山田裕貴さんはドラマや映画にひっきりなしに出演していますが、2018年秋に乃木坂46の齋藤飛鳥さんと共演した映画が上映を予定しています。

台湾での撮影や山田×齋藤の美男美女の共演にも注目が集まっていますがなかでも双方のファンが気になっているのがキスシーンです。

上映される映画の台湾版ではキスシーンがあるそうで、日本版にもあつのかという質問には「内緒。観てからのお楽しみ」とのこと。


これは観るしかないですね。

山田裕貴の好きなタイプは?性格&高校まとめ!写真集がバカ売れで筋肉&腹筋がすごい?

コメント