山田裕貴に結婚と妻の噂なぜ。歴代彼女まとめ。齋藤飛鳥との熱愛シーンが話題

イケメン俳優グループD-BOYSのメンバー山田裕貴(やまだ ゆうき)さん。

多数のテレビドラマや映画に出演しているので、名前は知らなくても顔はご存じの方も多いのではないでしょうか。

デビューは戦隊モノ、というイケメン俳優の道を進んでいる最中ですが、そんな彼にはこれまでに数多くの熱愛の噂があるようです。

また、一部では結婚や妻の噂も浮上しているようですが、本当なのでしょうか。

そこで今回は、山田さん結婚の噂や、歴代の彼女について徹底調査しましたので必見です。

山田裕貴のプロフィール

生年月日:1990年9月18日

出身地:愛知県名古屋市

身長:178cm

血液型:O型

最終学歴:東邦高等学校

山田裕貴に結婚と妻の噂が浮上なぜ

2022年で31歳を迎える山田さん。

結婚の適齢期に差し掛かりつつある彼に、結婚や妻の噂が浮上しているようです。

調査した結果、2022年現在は独身であり、結婚の噂はデマであることがわかりました。


この事実に安心された方も多いのではないでしょうか。

それではなぜ、彼にそのような噂が浮上したのでしょうか。

どうやらその背景には、これまでに出演したドラマの役柄が影響しているようです。

まず、2017年にはドラマ「3人のパパ」にて、父親不明の子、晴大の仮想パパ役を演じました。

さらに、2018年にはドラマ「ホリデイラブ」にて、不倫夫役を演じたことでも大変話題になりました。

このように、ドラマを通してパパ役や夫役を演じる機会があったことが、結婚や妻の噂に派生したようです。

そんな山田さんですが、30歳という若さにして、結婚願望がすでにあることを明かしています。

藤原竜也さんと共演した際には、家族思いな藤原さんに影響を受け、「どうやったら結婚できますか?」と聞いたこともあるのだとか。

他にも、雑誌「NYLON」のインタビューでは、「家でアイロンをかけてくれり、帰ったら味噌汁の匂いがしたらいい」とも明かしていました。

どうやら山田さんは家庭的な女性と結婚したいようです。

他にも、よく笑って一緒に楽しく過ごせる人が理想だとも明かしていました。

山田裕貴の歴代彼女を徹底解説!

これだけイケメンな山田裕貴さんだと、やはり気になるのが歴代彼女の情報です。

信憑性は謎ですが、何人か噂になった方がいました。

声優:市道真央

まずは同じゴーカイジャーで共演していた、女優・声優の市道真央(いちみち まお)さんです。

これは「共演あるある」だそうで、共演していると一緒にいる時間が多いことからファンが勝手に推測してしまうということなのだとか。

実際のところ、2ショットが目撃されたということもなく、あくまで共演者という関係ではないでしょうか。

モデル・アイドル:にわみきほ

そして次に噂になったのが、モデル・アイドルとして活躍しているにわみきほさんです。

実は山田裕貴さんとにわさんは出身高校が同じで、山田さんはにわさんの後輩になるそうです。

そしてにわさんは「天装戦隊ゴセイジャー」、山田さんは「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演し、同じ戦隊モノに出演したという共通点の多さからこれもまたファンの憶測では?とのことでした。


そんなわけで今のところ信憑性の高い噂はなさそうです。

次に噂になったのが、女優の山谷花純さんでした。

2人は、2013年に放送されドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO〜」にて共演しています。

山田さんが妹のように山谷さんを可愛がっていたことが、きっかけとなったようです。

しかしながら、2人は”兄貴分”と”妹分”という関係を深めていただけのようで、恋愛関係には発展していないと推察されます。

女優:川口春奈

その次に噂が浮上したのが、女優の川口春奈さんでした。

2人は、2016年に放送されたドラマ「受験のシンデレラ」で共演しています。

ドラマの中で、デートシーンやキスシーンがあったことから、熱愛が噂されるようになりました。

しかしながら、具体的な目撃情報や証言がないため、これも単なる噂と考えて良いでしょう。

そして川口さんの次には、女優の有村架純さんとも噂になりました。

2人は、2015年公開の映画「ストロボ・エッジ」で共演しています。

2016年に山田さんのツイッターに有村さんが登場し、舞台を見に来ていたとのことで、熱愛の噂が浮上したようです。

しかしながら、こちらも有力な目撃情報などはあがっていないため、単なる噂だったと推察されます。

このように恋の噂が多い山田さんですが、好きな女性のタイプはちょっとおかしな明るい天真爛漫な子が好きなのだとか。

ところが、2022年現在は有力な熱愛情報はみつかっていません。

もっとも、絶賛売り出し中の最中ですから、その辺りの噂はないほうがいいのかもしれません。

山田裕貴と齋藤飛鳥のキスシーンが話題

現在売り出し中の山田裕貴さんはドラマや映画にひっきりなしに出演していますが、2018年秋に乃木坂46の齋藤飛鳥さんと共演した映画が上映されました。

台湾での撮影や山田×齋藤の美男美女の共演にも注目が集まっていますがなかでも双方のファンが気になっているのがキスシーンです。

上映される映画の台湾版ではキスシーンがあるそうで、日本版にもあるのかという質問には「内緒。観てからのお楽しみ」とのことでした。

D-BOYS山田裕貴が人気急上昇中

山田裕貴さんは、高校を卒業後、芝居の勉強をするためワタナベエンターテイメントカレッジに入り、2010年のオーディションで「D-BOYS部門」のグランプリを獲得。

グランプリに選ばれた時には「D-BOYSに加入」と発表されたそうなのですが、その年にはD2に加入し、3年後にD2がそのままD-BOYSに加わったことで晴れてD-BOYSになったそうです。

イケメン俳優の登龍門とよく言われるのが特撮ヒーローへの出演ですが、山田さんはデビュー作が特撮モノでした。

海賊戦隊ゴーカイジャーでデビューすると、瞬く間に「あのイケメンは誰?」と話題になり、その後立て続けにドラマや映画に出演し、名前は憶えていなくとも顔の認知度は高くなりました。

ちなみに山田さんのお父さまは元プロ野球選手で、山田さんもスポーツ全般が得意なのだそうです。

イケメンで長身、そしてスポーツ万能なんでモテ要素しかありません。


山田裕貴の性格は面白い?優しい人柄と評判。保護犬すずとの感動エピソード

山田裕貴の好きなタイプと複雑な恋愛観。好きな髪型&理想はシシド・カフカ?

山田裕貴は野球を挫折。中学や高校&大学進学は?生い立ちと地元の名古屋

山田裕貴の私服ファッション。指輪・ネックレスのブランド特定。ピアスは開けてる?

平牧仁の現在。病気で引退はデマ。梨里杏との結婚なし&早稲田大学の噂

市道真央の現在、結婚の噂なし。過去の熱愛彼氏は?指6本の人気キャラ

コメント