アンジェラ佐藤、結婚して旦那がいる?アイヌとのハーフの噂、アンジェラ・アキ似の美人

『元祖!大食い王決定戦』に何度も出演し、素晴らしい大食いを披露してきたアンジェラ佐藤さん。

YouTubeチャンネルも開設しており、テレビ以外でも気軽に大食いする姿を見ることができます。

今回は、そんなアンジェラ佐藤さんの結婚について調べてみました。

ハーフの噂なども、一緒に紹介していきましょう。

アンジェラ佐藤のプロフィール

愛称:アンジェラさん

本名:佐藤綾里(あやり)

生年月日:1975年5月3日

身長:172cm

出身地:北海道札幌市

最終学歴:不明

所属事務所:Be.Brave Group

アンジェラ佐藤の結婚はデマで旦那もいない

アンジェラ佐藤さんには、「実は結婚しているのではないか」という噂があります。

中には、「もうすぐ結婚して引退する」という話まであるようです。

こうした噂話は、果たして本当なのでしょうか?

アンジェラ佐藤は結婚していない

アンジェラ佐藤さんは、一度も結婚を発表したことはありません。

2020年に出演した『ザ!世界仰天ニュース』では、結婚できないことを自分で話していたそうです。

アンジェラ佐藤さんは、あまりの大食いでナンパしてきた男性を驚かせ、逃げられたことがあるのだとか。

大食いで人気を集めていることは確かですが、恋愛面ではあまり効果を発揮しないのでしょうか。

アンジェラ佐藤さんは、その後も結婚を公表したことはなく、2021年現在も独身と思われます。

したがって、「結婚して引退」という話もデマであり、旦那さんや子供もいないということになります。

交際している男性がいるという可能性もありますが、アンジェラ佐藤さんは自分の恋愛についてあまり話さないタイプのようで、はっきりした情報は出ていません。

とはいえ、公表せずにこっそり付き合っているということも考えられます。

今のところは独身のようですが、「結婚したので引退します」という発表が行われる日も、いつか来るのかもしれません。

指輪で勘違いされた?


実際には独身のアンジェラ佐藤さんに結婚の噂が出てきた理由としては、「指輪をしているのを見た」という証言があるようです。

なんでも、テレビに出演した際につけていた指輪が、結婚指輪のように見えたのだとか。

普通の指輪が結婚指輪に見えるはずはないので、左手薬指につけていたか、デザイン的に似ていたということなのでしょう。

ただ、証拠となる画像などは出回っておらず、いつ頃出演したどの番組なのかもはっきりしないため、本当に結婚指輪かどうかはわかりません。

実際には指輪などしておらず、ただのデマということも考えられます。

恋愛について語らないことも要因のひとつ?

アンジェラ佐藤さんの結婚説は、恋愛の話があまりないことで、逆に広まってしまったという説もあります。

よくわからない部分が多いため、誰でも自由に想像することができ、根も葉もない噂が生まれてしまったということなのでしょう。

アンジェラ佐藤さんは男性ファンも多いので、結婚しているかどうか気になる人は多いと思われます。

魅力的であるがゆえに、「もうとっくに結婚しているだろう」という話が出てきたのでしょうか。

ですが、実際には結婚しているわけではありません。

芸能人と結婚できるかはさておき、まだ諦めるのは早いでしょう。

アイヌの血が入ったハーフという噂

アンジェラ佐藤さんには、「実はハーフらしい」という噂もあります。

確かに、少し日本人離れした顔をしているようです。

ですが、ハーフという確かな情報はありません。

名前からハーフを連想する人もいるかと思いますが、本名は佐藤綾里であり、「アンジェラ佐藤」はあくまでも芸名。


インタビューなどで両親の情報を話したこともないようなので、真実はわかりませんが、純日本人である可能性が高そうです。

ちなみに、「アイヌの血が流れている」という噂には、アイヌ料理を食べる動画が関係していると思われます。

こうした動画と、普段のエキゾチックな服装から、アイヌとの深いつながりを想像する人が出てきたようです。

アンジェラ佐藤さんは北海道出身なので、アイヌ料理は身近なものと思われますが、アイヌの血が入っているという証拠はありません。

単にアイヌ料理が好きなだけという可能性もありそうです。

アンジェラ・アキ似の美人フードファイター

アンジェラ佐藤さんは、フードファイターの中でも美人と評判です。

同じく美人で有名なアンジェラ・アキさんに似ているため、間違える人もいます。

芸名の「アンジェラ」は、アンジェラ・アキさんと似ていたことがきっかけで決まったもの。

アンジェラ佐藤さんは恐縮していたようですが、写真を並べてみると、同じくらい美しいように見えます。

テレビ番組に出演した際は、アンジェラ・アキさんの「さくら色」がBGMとして流れたこともあり、何かと縁があるようです。

似ている有名人としては、ソプラノ歌手の田中彩子さん、女子プロレスラーの春日萌花さんの名前も出ていました。

こうして美人の名前ばかり出てくることからも、アンジェラ佐藤さんの容姿が整っていることは間違いないでしょう。


アンジェラ佐藤は糖尿病?大食いしすぎて嘔吐、血糖値も高い噂。引退はデマ

ロシアン佐藤の年収がすごい?会社経営&大食いYouTuberで収入。経歴&ファイター引退

コメント