後藤真希の夫(中谷滋博)はどんな人?不倫を認めるも離婚の可能はなし!?

2015年2月25日に結婚式を挙げた後藤真希(ごとうまき)さん。

お相手は、一般会社員男性とされていますが、お名前は中谷滋博さんではないかとウワサされています。

この男性との間で、2人の子宝に恵まれた後藤真希さんですが、週刊文春では彼女の不倫が報じられます。

後日綴られた彼女直筆のブログではこれによる離婚はないとのことですが…。

後藤真希の夫、中谷滋博とはどんな人物?

元モーニング娘。のエースのハートを射止めた中谷滋博さんとは一体どんな人物なのでしょうか?

結婚式を挙げた2015年2月25日のデイリースポーツでは、会社員男性とのみ表記されている一般人のようです。

後藤真希さんのブログでは度々登場していますが、それぞれ顔をスタンプなどで加工されているため、そのお顔を拝見することはできません。

ところが、ネット上ではその素顔とされる画像が出回っているようですね。


刺青をされていたり、ガッチリ系の体格のイケメンといった印象でしょうか。

ご職業に関しては、『とび職』や『解体業』といったウワサが飛び交っています。

後藤真希さんが番組で「リフォーム会社」に勤務している事を明かしています。

経営者ではなさそうなので、きっと収入も一般的なものでしょう。

そのため、格差婚である事は間違いなさそうです。

後藤真希さん程の女性であればお金も地位もある人と結婚する事も出来たはず。

実際、モーニング娘。OGが結婚した相手は芸能人やスポーツ選手など裕福な人ばかり。

それだけ旦那の人間性に惹かれたという事なのでしょうね。

後藤真希さんとは、交際しているときに1度別れているものの、彼女の実の母親が亡くなった際に励ましたのが中谷滋博さんでそれを契機として結婚に至ったそうです。

2019年の結婚記念日には、ブログにて少し豪華にしたというその日の夕飯の写真が掲載しれています。

ケーキ…作ろうと思ったけど、

甘いの嫌いそうだからクッキーにしたよ

子供達もクッキー食べてました

旦那さんの好みにも合わせて、非常に仲睦まじく感じる投稿だったのですが、まさかこれから1ヶ月も経たないうちにあんなことになるなんて…という感じですね。

後藤真希の旦那はゴリラ顔?!

元モーニング娘。の人気メンバーだった後藤真希さんですが、2002年の17歳の時にグループを卒業しました。

その後はソロとして活躍していましたが、2015年に一般の方との結婚で話題になったようです。

旦那さんは「ゴリラ顔のイケメン」とネットで言われているようです。

似ている芸能人としてはサッカー日本代表のゴールキーパー川島選手に似ているそうです。

あだ名は「モテ男」だそうですよ。

あの後藤真希さんを射止めたのですから相当なモテ男なのでしょう。

ただ「ゴリラ顔」=川島選手に似ている!というのはよくないという声も出ているようです。

後藤真希さんは料理上手としても知られていて、ご自身のブログでは度々手料理を公開してくれているようです。

この一般の男性ですが実は結婚する前に一度付き合っていたそうなのです。

ヨリを戻し、見事ゴールインということのようですね。

インスタではほとんどが後藤さんの仕事フォトばかりで、ときどき娘さんが写っています。

後藤真希の旦那の名前は中谷?それとも橋爪?

元モーニング娘。の人気メンバーだった後藤真希さんですが彼女の人生は壮絶だったようですね。

後藤真希さんが11歳の時に父親が山で事故死。

その後24歳の時に母親が自宅の2階から転落死をしており、現在(2023)は既に両親は他界しています。

唯一の家族といえば弟の後藤祐樹さんですが、この弟が2007年に工事現場から動線を盗み懲役5年6か月の実刑判決を下されています。

弟の懲役をキッカケに後藤真希さんは芸能活動を休業したとも言われているようですね。

ですが2015年に一般の男性の方と結婚をし、幸せいっぱいだと思うのですがネット上では後藤真希さんの旦那さんについて色々知りたがっている人が多いようで「旦那 中谷滋博」というワードがチラホラとでていたようです。

実際の所旦那さんの名前は公開されておらずわからないのですが、一体どこから「中谷滋博」というワードが出てきたのかも不明です。

「中谷滋博」という名前と同時に何故だか「橋爪益人」という名前も挙がっているようです。

ですが、後藤真希さんの結婚相手は一般の方なので詳細はわからないままでした。

きっと、お相手のことを知りたくて色んな人が色んな条件で検索をしていたのでしょうね。

後藤真希さんの旦那さんは年下でガテン系、バイク好きだそうです。

ゴリラ顔という噂もあり、とても男らしい感じがしますよね。

後藤真希、不倫…文春に続いて各誌報道!離婚はないと明言したことから報道加速!

2人のお子さんに恵まれ、母親としての自覚をテレビ番組などでも語っていた後藤真希さん。

週刊文春によって、そんな彼女の不倫が報じられたのは2019年3月13日のことでした。

以下、記事中に出てくるA氏とは、後藤真希さんの夫を指し、B氏とは、後藤真希さんの今回の不倫相手とされる元カレのことを指しています。

 2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。

疑惑とかウワサレベルではなくすでに裁判沙汰にまで発展しているようですね。

さらには、文春は後藤真希さんの陳述書を入手しており、そこには生々しい不倫内容が記載されていました。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

なんと、現場となったのはアパホテルでした。

これには最近バラエティで引っ張りだこのアパ社長もさぞびっくりされたことでしょう。

記事によると、後藤真希さんがB氏とSNSで再会を果たし、頻繁に連絡を取るようになぁたのは2018年初めだそうです。

後藤真希さんはB氏に送ったLINEにて、夫への不満を爆発させていたと言います。

それを今回の訴訟に対して、盾にしようとしているのがB氏でした。

B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。

この記事が出るや否や、後藤真希さんはご自身のブログで直筆メッセージを掲載しています。

反省の弁はこの際重要ではなく、気になるのは、『DV疑惑』と『離婚の有無』ですね。

『DV疑惑』は、文春の報道を受けてのことでありますが、後藤真希さんは以下のように記載されています。

夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております

『離婚の有無』に関して、離婚はないとのことですね。

離婚無し、DVも無しとなれば報道は鎮火するかと思いきや、文春は追撃を開始します。

「僕は真希さんから、夫の酷すぎるDVの相談を受けていました。彼女は毎日苦しみ、離婚の話もしていた。僕は彼女を救いたいという一心で東京に行きました。順番を間違えたことは後悔しています」

なるほど『順番を間違えた』という表現が真面目に答えているのですが、どこか面白いですね。

DVから救済し、離婚が成立し、お付き合いするという手順を、その最後からやってしまったということです。

その順番違いが現状を招いているわけですから、まさに致命的なミスであります。

しかし、この報道以後、文春に続けとばかりに様々なメディアが続報を報じています。

なかには、B氏が嵌められたのではないかとする内容もありました。

法曹界関係者の見解からは、さらなるドロ沼化まで危惧されています。

「うがった見方をすれば、後藤と夫が〝美人局〟とも取れる。不倫相手のB氏は後藤に『騙された』として訴訟を起こするかもしれない。だいたい330万円の慰謝料なら勝っても半額以下が相場。離婚もせず、後藤が悪いのも明白。結局、弁護士費用に消えるだけ。不倫と訴訟で、むしろ後藤の芸能活動に大ダメージでしょう」(都内弁護士事務所)

この不倫は関わった誰もが不幸せになってしまう結果になってしまいましたね…。

結婚の馴れ初めとは

地元が同じだった事が馴れ初めとなったようです。

2007年に地元の友人が集まった食事会で出会った二人。

すると後藤真希さんの方が好意を抱き、積極的にアプローチした事で交際に発展。

ですが当時は非常に多忙だった事から破局。

その後、暫く連絡を取っていなかったそうですが、6年ほど経った頃に再び連絡を取り合うように。

そしてクリスマスイブの日に再び交際し、翌月からは同棲。

そのまま愛を育み結婚する事になったようです。

一度は仕事を選んで破局した後藤真希さん。

ですが、失って改めて男性が大切な存在である事に気が付いたのでしょうね。

旦那に逮捕歴はデマ?

馴れ初めが地元の仲間の集まりだった後藤真希さんと旦那。

そのため旦那は以前から後藤真希さんの弟、後藤祐樹さんとも親交があったと言われています。

ダンスボーカルユニット「EE JUMP」の一員としてデビューした後藤祐樹さん。

後藤真希さんの弟という事から注目を集めるも問題行動が多かった事から2002年に芸能界から「追放」。

一般人に戻った事からその後の消息が報じられることはありませんでした。


ところが2007年に建設現場に不法侵入し、銅線を盗んだ容疑で逮捕。

逮捕後、約10件も類似の犯行に関わっていた事を認め、懲役5年6か月の実刑判決。

少年刑務所に収監される事となりました。

本人だけでなく家族も不幸にしてしまった一連の事件。

なぜかこの事件に後藤真希さんの旦那も関与しており、逮捕されたと噂されているんです。

噂の発端となっているのは後藤祐樹さんと旦那に交流があったこと。

また、旦那の職業が「とび職」、「解体業」と言われていた事も無関係ではないでしょう。

旦那が裏で建築現場に侵入する手引きをしていたとも思われているのかもしれません。

ただ、旦那が逮捕されたという情報は見つからず。

そのため全くのデマだと思われます。

本当に逮捕されるような人を結婚相手に選ぶはずがありません。

後藤真希さんと結婚したという事実が「逮捕はデマ」という事を物語っているように思えます。

旦那のインスタは?

時折、後藤真希さんのブログやSNSに姿を表す旦那。

ですが、一般人という事から完全に顔を公開する事はありません。

横顔やスタンプで顔が分からないようになっているものばかりとなっています。

そのため旦那の顔が気になる人が多いのでしょう。

名前が「中谷滋博」と噂されている事からこの名前でTwitterやインスタを検索する人が少なくないようです。

ですが、旦那のものと思われるSNSのアカウントは見つからず。

もしかするとSNSに興味が無いのかもしれません。


また、原因で炎上するか予想が付かない昨今。

自分のSNSがきっかけで後藤真希さんに迷惑がかかる可能性を危惧しているのかも。

関連記事
後藤真希の旦那、馴れ初め&職業は?逮捕歴は嘘&インスタしてる?

後藤真希の元彼氏はジャニーズだらけ?山下智久、二宮和也と熱愛から亀梨和也とは同棲まで!

後藤真希、結婚後の現在まとめ!パチンコしながら喫煙!自宅の値段は億?

後藤真希の娘はモデル&アナザースカイで顔出し!妊娠&出産秘話とは?

後藤真希、引退中の年収はいくら?事務所はどこ?芸能界復帰の可能性は!

後藤真希の両親はどんな人?父母が転落死は偶然か。実家が江戸川区瑞江で居酒屋を経営

後藤真希の弟はなぜ刑務所に?カリギュラに出演?モーニング娘。との関係は?

コメント