後藤真希の娘はモデル&アナザースカイで顔出し!妊娠&出産秘話とは?

後藤真希の娘はモデル&アナザースカイで顔出し!妊娠&出産秘話とは?

元モーニング娘。のエース後藤真希(ごとうまき)さんには2015年に生まれた娘さんがいます。

彼女の娘さんなのですから、さぞや可愛く成長されていることでしょうが、なんと日本テレビ系『アナザースカイ』では顔出しがあったようです!

実は、当時すでにモデルデビューもしていたそうですね!

さらには、第二子となる弟さんも誕生されたそうです!

その子の妊娠や出産当時の話を含めて調べて見ました!

後藤真希、娘とともにアナザースカイに登場!

後藤真希さんが娘さんとともに日本テレビ系『アナザースカイ』に登場したのは、2018年10月26日放送分でした!

『海外にある第2の故郷』や『憧れの地』を毎回ゲストが訪れて、スタジオではトークを繰り広げるバラエティ番組ですね。

『ここが私のアナザースカイ!』というお決まりのフレーズを真似してインスタグラムなどにアップする人も多くいらっしゃいます。

そんな番組で、後藤真希さんが訪れたのはアメリカのロサンゼルスでした。

撮影期間中は娘さんもとても楽しそうだったということで、放送日と同じ日付の後藤真希さんのブログには砂浜で遊ぶ楽しそうな姿がアップされています!

実は、それまでにもブログにて娘さんの姿はアップされてきましたが、顔はスタンプなどで隠されていました。

そのため、アナザースカイにて初めてその顔を見たという方も多いのではないでしょうか。

ココちゃん(2歳10ヶ月)と表記されたテロップとともに、2つくくりのかわいい女の子ですね!

後藤真希さんが花冠を被せてあげると『やっ!』と言って拒否したり、水色のドレスを見て走り出すなど、あどけない表情がまた視聴者の心を鷲掴みにします。

さすがは後藤真希さんの娘さんですね!

すでにアイドルの素養はたっぷりのようです。

ちなみに、水色のドレスに目がない理由は映画『アナと雪の女王』の影響だそうですよ!

そんなかわいい娘さんのために、後藤真希さんは番組にて以下のような言葉を残しています。

(引用)「そこに向かうために夢への選択肢はたくさん作ってあげたい」

「10年後自分がそうだったように”夢”と”目標”はちゃんと持っていてほしい」

「この子に夢が見つかったら全力で応援する」(引用)

最初の言葉にある『そこ』とは、後藤真希さんが今もなお憧れと語る亡きお母さんのことだそうです。

もし、娘さんが将来お母さんに憧れて、アイドルデビューしたときは、『ゴマキ二世』や『ゴココ』なんてあだ名で、一緒に番組出演できたら感動ですね!

後藤真希、娘はすでにモデルデビュー済みだった!?

先述のとおり、『アナザースカイ』にて全国デビューを果たした娘さんですが、実はそれ以前にもモデルデビューしていたそうです。

起用したのは、人気の韓国子ども服&レディース服を中心に扱うECサイト『&Co.』でした。

後藤真希さんがスーパーバイザーを務めている関係でのその運びとなったようですね!

後藤真希SpringCollectionのポスターでは、ソファーで植物を愛でる2人の姿がとてもキュートです。

キャラクター良し、ヴィジュアル良しとくれば、子役デビューも待ち遠しいですね!

後藤真希、すでに弟も妊娠、そして出産!

娘さんが様々なメディアに起用され、有名になる一方で、実はこの子に弟さんもいるのをご存知でしょうか?


後藤真希さんの第二子妊娠は2016年10月31日付けの本人のブログで報告されています。

(引用)私事ではございますが

この度、第二子を授かりました

無事に安定期に入りましたので、ここで皆さまへご報告をさせていただきます。

現在妊娠5ヶ月に入っております。

出産は来年春の予定です。

少しずつお腹が大きくなってきて

また新しい家族が増えることの喜びを実感しています!(引用)

娘さんが誕生した翌年ということで、年子にあたります。

2人目なので安心かと思いきや、出産時はかなり壮絶だったようですよ!

2017年3月28日付けのモデルプレスがそれを記事としてまとめています。

なんと、子宮口が6から7cm開いたあと、そこで止まってしまったのだというのです。

(引用)後藤は「促進剤で痛みだけレベルアップしてあまりにも痛すぎて身体もヤバくなってきて、夕方頃に無痛を打つことに!!」と綴り、産婦人科医の提案で痛みに耐えつつ無痛注射を投薬したという。(引用)

想像するだけでも相当痛そうなのですが、なんとこれからさらに痛みに耐える時間が続いたそうです。

(引用)分娩室に入ると足に力が入らず、台にあがるためも人手が必要だったという後藤は、その後4~5回の陣痛のタイミングで赤ちゃんの頭が登場。「痛みのショックであんなに身体が震えた事無かった」と壮絶体験を語っている。(引用)

いつの世も、母は強しと言いますが、そのパワーの源がこの出産にあるような気がしますね。

今ではすくすく育っているようですよ!

後藤真希の夫(中谷滋博)はどんな人?不倫を認めるも離婚の可能はなし!?

後藤真希、結婚後の現在まとめ!パチンコしながら喫煙!自宅の値段は億?

後藤真希の今!引退中だけど年収はいくら?事務所はどこ?芸能界復帰の可能性は!

後藤真希の両親はどんな人?父母が転落死は偶然か。実家が江戸川区瑞江で居酒屋を経営

後藤真希の弟はなぜ刑務所に?カリギュラに出演?モーニング娘。との関係は?

後藤真希の旦那はどんな顔?娘がかわいいい?ついに顔出し?名前は「中谷」の真相とは!

後藤真希の姉は勧修寺保都と玲旺の母親?家族がすごい!地元や出身中学校はどこ?

後藤真希の仲良しメンバーは?松浦亜弥?加護亜依?辻希美?藤本美貴?

後藤真希、天才と言われた彼女の魅力&すごさと伝説とは!卒業理由は何だった?

後藤真希が10kgも痩せたダイエット方法とは!愛用サプリは何?脚が細い!