後藤真希の今!引退中だけど年収はいくら?事務所はどこ?芸能界復帰の可能性は!

後藤真希の今!引退中だけど年収はいくら?事務所はどこ?芸能界復帰の可能性は!

後藤真希(ごとうまき)さんはモーニング娘。として活躍してトップアイドルに昇りつめましたが、現在は結婚や出産をして芸能界から遠ざかっています。

今回は引退生活をしている後藤真希さんの今の年収や現在所属している事務所、今後の芸能界復帰について見て行こうと思います!

後藤真希は今引退中だけど年収はいくら?


後藤真希さんは2007年に”モーニング娘。”を卒業し、現在は結婚して出産や育児のため芸能活動は引退(休止)状態になっています。

アイドル時代の人気絶頂時には約4000万円程度の年収だったそうですが、現在はプライベートを重視して芸能活動はセーブしていました。

しかし、後藤真希さんは妊娠から出産・育児の経験を活かしてベビーブランド(プチタシュシュ)を立ち上げていました!

このブランドは主に赤ちゃんの衣類やおむつを手掛けていて、同年代の若いママなどから注目され話題になっていました。

商品の価格は3000円から7000円前後に設定されており、ブランドや関連商品の売上はかなりあったと予測できます。

さらに、お手軽でヘルシーな料理のレシピ本「後藤真希の満足おうちごはん」も出版して主婦の方からも好評を得ていました。

他にも単発のライブやママモデルとしても活動しており、芸能人時代の印税を加えると約1500万円前後の年収はあると思います。

さらに、旦那さんの収入も足した世帯年収は約2000万前後といったところでしょうか?

月収に直せば150万円以上になるので、親子で生活するのにはまったく問題無いと思いました!

後藤真希は今どこ事務所に所属している?

後藤真希さんは2007年に”モーニング娘。”を卒業すると同時に、所属していた事務所「アップフロントエージェンシー」も退社していました。

2008年6月1日からは「エイベックス・エンタテインメント」に所属してアーティスト活動をしていました。

楽曲の内容もカワイイからカッコイイに変わった時期ですし、後藤真希さんが元々やりたかったスタイルなのかもしれませんね。

2009年からはエイベックス内の事業整理があり「エイベックス・マネジメント」に名前が変わっていました。

これは移籍ではなく名称が変更されただけなので、後藤真希さんは”モーニング娘。”卒業して以後は「エイベックス」のみに所属していました!

後藤真希の芸能界復帰の可能性は?

後藤真希さんは育児をしながらママモデルや子供用品のプロデュースをしていますが、本格的な芸能界復帰の可能性はあるのでしょうか?

残念ながら、今年の3月に芸能界への復帰をするどころか今やっている活動にも大きなダメージを与えるトラブルが発生してしまいました!

お相手は元彼と言われており、後藤真希さんの趣味であるオンラインゲーム内で関係を深めていたそうです。

元彼とは二度の肉体関係があったと後藤真希さん本人が認めており、現在は旦那さんが元彼に対して慰謝料を求める裁判を起こしています。

後藤真希さんは身の回りがクリーンであったとしても芸能界にブランクがあるので、いざ芸能界に戻って来ても席が空いているとは限りません。


復帰するには少なくとも身辺の問題を全て片付け、炎上したキャラクターとして割り切らないとポジションが無いかもしれません。

恥をかいてまでして芸能界に復帰するよりも、今のままマイペースで活動を続けて家族仲良く暮らす方が幸せなのかもしれませんね。

後藤真希の夫(中谷滋博)はどんな人?不倫を認めるも離婚の可能はなし!?

後藤真希の娘はモデル&アナザースカイで顔出し!妊娠&出産秘話とは?

後藤真希、結婚後の現在まとめ!パチンコしながら喫煙!自宅の値段は億?

後藤真希の両親はどんな人?父母が転落死は偶然か。実家が江戸川区瑞江で居酒屋を経営

後藤真希の弟はなぜ刑務所に?カリギュラに出演?モーニング娘。との関係は?

後藤真希の旦那はどんな顔?娘がかわいいい?ついに顔出し?名前は「中谷」の真相とは!

後藤真希の結婚式に辻希美が白のドレスでやらかした!ホテルの場所はどこ?

後藤真希の姉は勧修寺保都と玲旺の母親?家族がすごい!地元や出身中学校はどこ?

後藤真希の仲良しメンバーは?松浦亜弥?加護亜依?辻希美?藤本美貴?

後藤真希、天才と言われた彼女の魅力&すごさと伝説とは!卒業理由は何だった?

後藤真希が10kgも痩せたダイエット方法とは!愛用サプリは何?脚が細い!