後藤真希、結婚後の現在まとめ!パチンコしながら喫煙!自宅の値段は億?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

不倫報道により”渦中の人”となっている後藤真希(ごとうまき)さん。

実は、パチンコをしながら喫煙している様子が激写されるなど以前からアイドルらしからぬ面も見られていました。

また、自宅は豪邸でお値段は億単位とのウワサもあるようですね。

現在は、旦那さんと新居を構えているようですよ!

後藤真希、趣味はパチンコで喫煙も!


48グループの登場以降、アイドルは改めて清楚系がもてはやされる流れとなりつつある日本のアイドル業界ですね。

ところが、後藤真希さんは2008年2月28日発売『週刊新潮3月6日号』にて喫煙している様子が激写されています。

しかも、その現場はパチンコ店で楽しく遊戯される最中ということですから幻滅したファンの方も多かったそうですね。

記事には、「タバコ片手に朝からパチンコに打ち興じているのを見ると、そんなに、滅入っている風でもありませんね。少し安心しました」と皮肉交じりに書かれていた。

このように綴られている背景には、後藤真希さんの当時の状況が関係していました。

というのも、彼女は、弟の後藤祐樹さんが窃盗容疑及び強盗傷害容疑で逮捕されたことを受けて、ハロプロを脱退し、活動を休止していたのです。

このまま復帰を果たさず引退されるのではないかという可能性もあったなかでのこの記事であったため『皮肉交じり』で『安心しました』と書かれていたようです。

よくある週刊誌流のちょっといじわるなまとめ方ですね。

気が滅入っているからこそ、パチンコとタバコに手が出るという可能性も十分あり得るとは思うのですが…。

とはいえ、タバコもパチンコも決して犯罪ではありません。

喫煙は、松たか子さん、黒木華さん、榮倉奈々さん、蒼井優さんなど挙げればキリがないほど出てきます。


パチンコ好きの芸能人には、『食べログ』のCMや月9にて福山雅治さんとも共演したあの女優さんや、AKB48全盛期のエースの名前も浮上するようですよ!

また、後藤真希さんはかなりの腕前をお持ちということも判明しています。

他にも、元マラソン選手の『キューちゃん』こと高橋尚子選手や、『ショーパン』と『アヤパン』こと、フジテレビの生野陽子アナウンサーと現在はフリーアナウンサーの高島彩アナウンサーの名前も挙がっています。

肺や喉が命とも思われる職業の方々でも意外と、こういう場には行かれるのですね!

新潮の記者は、イメージダウンに繋がるのではないかとまとめていましたが、アサ芸プラスの記者は、『庶民的』、『親近感』という言葉を用いています。

つまり、タバコやパチンコに嫌悪感を抱く人にとってはイメージダウン、自分もやっている人からすれば、むしろイメージアップにも繋がる可能性があるわけですね。

やはり、タバコもパチンコも本人の自由というわけですから、それを視聴者が受け入れられるか否かということでしょう。

ショックを受けたファンの方には、後藤真希さんという人の新たなページくらいに思ったほうが気が楽かましれませんね!

後藤真希の自宅は江戸川区の豪邸!?結婚後の新居も公開!

後藤真希さんの自宅は江戸川区瑞江の超豪邸と言われています。

ファンにはすでにかなり有名なようで、『ゴマキ御殿』と呼ぶ方もいらっしゃるそうですね。

なんでもこのゴマキ御殿は、その名の通り後藤真希さんがご家族のために建てたそうです。

それも2002年のことで彼女は16歳で世間的には夢のマイホームを手に入れたというのですから驚きですよね!

これもモーニング娘。がまさしく超超超いい感じだった時の勢いを感じさせるエピソードです。

3億円プラス総工費6000万円で、お母さんや弟、さらには姉夫婦も同居できるようにと二世帯住宅にされたそうですよ!

外観や敷地面積は、茶色のタイル貼り、総面積300平方メートルを越える3階建てとのことでやはり御殿と言われるスケールを感じさせますね!

2014年に3歳年下の男性と結婚された後藤真希さんですが、少なくとも挙式後しばらくはその後もこのゴマキ御殿に住まれているようです。

現在は姉夫婦らと共に、2002年に建てた“ゴマキ御殿”で暮らす二人。

気になるご自宅の内部の様子ですが、2011年1月6日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』では、後藤真希さんのかなりプライベートな空間が紹介されました。

それは、『ゲームを楽しむための私の部屋』でした!

チャットをしながらゲーム(モンスターハンター)を楽しむため、テレビは二台必要で、かつ机の上は物で散乱していました。

『単身赴任のおっさんの部屋』とダウンタウンの松本人志さんからはツッコミを入れられていましたね。

しかし、このゴマキ御殿からは現在引っ越されているようです。

その根拠が、最も最近の自宅公開となった2018年9月26日の日本テレビ系『今夜くらべてみました』です。

スタジオでトークする後藤真希さんを映す画面には『後藤真希の夫との新居』というテロップが出ていました。

江戸川区、一軒家、建て売り、4LDK、3階建てということで、そちらもかなり豪華なようですね。


とくに番組中で目立ったのは、白で統一されたオープンキッチンでした。

豪邸から豪邸へ…やはり芸能人というのは一度成功すると夢がありますね。

関連記事
後藤真希の夫(中谷滋博)はどんな人?不倫を認めるも離婚の可能はなし!?

後藤真希の娘はモデル&アナザースカイで顔出し!妊娠&出産秘話とは?

後藤真希が10kgも痩せたダイエット方法とは!愛用サプリは何?脚が細い!

後藤真希の元彼氏はジャニーズだらけ?山下智久、二宮和也と熱愛から亀梨和也とは同棲まで!

後藤真希、引退中の年収はいくら?事務所はどこ?芸能界復帰の可能性は!

後藤真希の両親はどんな人?父母が転落死は偶然か。実家が江戸川区瑞江で居酒屋を経営

後藤真希の弟はなぜ刑務所に?カリギュラに出演?モーニング娘。との関係は?

コメント