堀ちえみ自宅は大阪から東京に引っ越し!その暮らしぶりは?

堀ちえみ自宅は大阪から東京に引っ越し!その暮らしぶりは?

堀ちえみさんの自宅は現在東京にありますが、以前は大阪に住んでしました。

堀さんはどのように暮らしているのでしょうね。

また、子供がたくさんいる堀さんの自宅はいつもきれいにしていらっしゃると聞きましたので、堀さんの自宅情報について調べてみました!!

堀ちえみの自宅は東京にあります!!

元祖アイドル歌手である堀ちえみさんは二度の離婚を経て現在は家族そろって東京で暮らしているそうです。


堀さんのご自宅は東京のどのあたりにあるのでしょうか。

また、七人の子供がいるビッグマミーでもある堀さんですから、それぞれのお子さんに部屋を与えているのであれば、かなり大きいご自宅にお住まいでしょうね。

その上、これだけの大家族が暮らしているのですから、台所も使いやすくなければ大変でしょうし、自宅をきれいに保つのも大変そうですよね。

堀さんは現在三人目のご主人と暮らしていますが、そのご主人がもともと住んでいた文京区の4LDKマンションに住んでいるようです。

東京に越してきた時は、堀さんの子供二名とご主人の子供二名の六人家族でしたから、4LDKでは少しばかり狭かったかもしれませんね。

それでも堀さんは物を溜めこまない方のようですから、ご自宅はいつもきれいに整頓されていたようです。

ただ、毎日の洗濯と食事の支度はやはり大変だったようです。


⇒住友不動産販売より、「堀ちえみさん、住まいの履歴書」

洗濯を一日三回もしていたなんて、干す場所を確保するのも大変そうですね。

堀さんは料理も得意なようですから、あまり苦にはされていなかったのかもしれませんが、一度に作る量の多さはやはり驚異的なものがありますね。

ご飯は一升以上、餃子を作ればなんと100個、ハンバーグ作る時には1.5kg分の量だとか!!

聞いただけでも目が回るような分量です。

タレント業をこなしつつ、家事にも手を抜かない堀さんの姿勢には脱帽です。

堀ちえみの大阪での生活はどうだったの!?

東京に引っ越すまでの堀ちえみさんは大阪にご自宅がありました。

最初のご主人と結婚していた時に、一軒家を建てたそうです。

自分でこだわって細部まで決めたということなのですが、なかなか思うようにはいかなかったようで、やはり専門家に任せた方が良かった、なんて弱音をはいていたようです。

それでも、若いうちに自分のこだわりを元に自宅を造るなんていう経験は普通できないと思いますので、とてもいい経験になったでしょうね。

堀さんは、大家族にもかかわらずブログを見てもいつもきれいにしています。

大阪のご自宅もきっと毎日きちんと整えて、子供たちも気持ちよく過ごせていたのでしょうね。

それに大阪の方には堀さんの実家があるので、きっとお母様にいろいろ手伝っていただけたことと思いますし、よりいっそうご自宅に愛着を持って過ごしていたのではないでしょうか。


たくさんの子供を育てながら家事に仕事に取り組むためには、やはり周りに助けてくれる人がいるというのはありがたいことだと思います。

大阪の自宅でも、東京の自宅でも、いつもきれいに暮らしている堀さんの姿勢を見習いたいものですね。

堀ちえみの関連記事
堀ちえみがまた痩せた?顔が変化?2019年現在の近況!身長、体重は?

堀ちえみの結婚&離婚まとめ!歴代の夫は全員金持ち?現在の自宅と実家もすごかった!

堀ちえみが息子のことでブログを削除??

堀ちえみの夫は出版社勤務でストーカー?しかも病気ってどういうこと!?

堀ちえみが息子のことでブログを削除??

堀ちえみの子供、娘と息子まとめ!長男・次男と音信不通?医学部?連れ子も仲良し!

堀ちえみの夫は医師(外科医)で本名が尼子になった?

堀ちえみ 病気は難病!壮絶な腰痛・大腿骨頭壊死・リウマチ・神経障害性疼痛まで!今の年齢は?

堀ちえみが頚椎捻挫!交通事故で救急車で運ばれた?事故の場所はどこ?