堀ちえみの離婚&結婚まとめ!歴代の夫は全員金持ち?現在の自宅と実家もすごかった!

堀ちえみの離婚&結婚まとめ!歴代の夫は全員金持ち?現在の自宅と実家もすごかった!

結婚・離婚回数と子供が多いことで知られる堀ちえみさん。
2019年現在の自宅が豪邸なのはもちろん、実家も豪邸というお嬢様だったようです。

結婚・離婚を繰り返している堀ちえみ

子沢山で知られる堀ちえみさん。
堀ちえみさんは子供だけでなく結婚、離婚回数も多いんです。


堀ちえみさんが最初に結婚したのは1989年。
母親が経営していた喫茶店にお客として来ていた外科医の男性と結婚。

当時の堀ちえみさんは22歳で相手の男性とは1周り近い年の差があったそうです。
堀さんは外科医の男性との間に3人の子供をもうけていますが1999年に離婚しています。
ただし、綺麗さっぱりと離婚したわけではありません。

堀ちえみさんと外科医の男性は1997年から2年以上に及ぶ離婚裁判をしていました。
お二人は外科医の男性のDVが原因で1995年から既に別居。
別居後には二番目の旦那となる男性と堀ちえみさんは同居していたそうです。

昼ドラさながらのドロドロとした離婚劇だったようです。
なお、離婚裁判では堀ちえみさんの主張がほぼ認められたようですが外科医の男性が控訴した高裁で和解が成立したそうです。

堀ちえみさんはドロドロの離婚劇を繰り広げた翌年に出版社「山と渓谷社」に勤務していた加藤芳樹さんと結婚。
2児をもうけますが2010年には2度目の離婚。

離婚に際して

(引用)山と自然が好きで、大きなロマンを持っている彼をサポートしてあげられなかった(引用)

と堀ちえみさんはコメントしています。

編集者として優秀だった加藤芳樹さんは2006年に独立しており、独立後は事務所に寝泊まりすることも良くあったそうです。
互いに多忙であるが故にすれ違いが生じてしまったのでしょう。
堀ちえみさんが芸能界から引退して家庭に入っていればサポートが出来ていたのかもしれませんが。

二度目の離婚の翌年には三度目の結婚をした堀ちえみさん。
三度目の結婚相手には2人の連れ子がいたため現在の堀ちえみさんは7人の母となっています。

まとめると、1人目の旦那との間に3人、2人目との間に2人、3人目の連れ子が2人ということになります。

ちなみに離婚した元夫との間にもうけた子供の親権は全て堀ちえみさんが持っています。

堀ちえみの現在の夫はどんな人?

堀ちえみさんの最初の夫は外科医で二番目の夫は出版社勤務の男性でした。
そこで気になるのが2019年現在の夫。
現在の夫は一体どんな人なのでしょうか。

結婚発表時の報道によると堀ちえみさんの現在の夫は1つ年上の一般人。
大手パチンコメーカーのSANKYOに勤務しているそうです。
また、堀ちえみさんはブログで旦那さんの姓が「尼子」であることを明かしています。

SANKYOが発表した人事情報によると「尼子勝紀」という方が平成28年4月1日に新たに執行役員となっています。
「尼子」は珍しい姓なので尼子勝紀さんが堀ちえみさんの旦那さんとみてほぼ間違いないでしょう。
一般人といいつつも大手企業の重役というのは良くあることですが、堀ちえみさんの場合もこのケースに当てはまるようです。
本当の一般人だったらとても7人の子供を養えませんよね。

裕福な男性と結婚しておめでたい話ではありますが、尼子勝紀さんが堀ちえみさんのストーカーだったという噂もありました。
まず、尼子勝紀さんと堀ちえみさんが出会ったのが堀ちえみさんの自宅の近くであり、尼子勝紀さんが

(引用)昔からのファンなんです、会えてよかった、ずっと会いたかったんです。(引用)

と堀ちえみさんに声をかけたそうです。

人によっては不審者扱いされても不思議ではありません。
ですが、尼子勝紀さんがスーツ姿で身だしなみが整っていたことから

(引用)かっこいい素敵な人(引用)

と堀ちえみさんは感じ、次に会う機会があれば名刺を貰おうと思ったそうです。

この出会いから3か月後に羽田空港で再開した二人。
この時に尼子勝紀さんも二度の離婚歴があり二人の子供を育てていることが判明します。
同じ境遇にあることが分かった堀ちえみさんは親近感が増したそうです。

空港での出会いからさらに3か月後、今度は銀座をマネージャーとあるいているときに偶然出くわします。
ここで尼子勝紀さんが思い切って食事に誘い、マネージャーを含め3人で食事をしたそうです。


二人の出会いが本当に偶然なのか堀ちえみさんのスケジュールを調べたうえでの行動なのかは分かりません。
最初の出会いから堀ちえみさんが好意的に思ってくれたから良いようなものの、一歩間違えればストーカーと思われても仕方ないと思えてしまいます。

やっぱり?堀ちえみの自宅が豪邸だった

これまで裕福な男性を捕まえてきた堀ちえみさん。
予想通りと言えますが自宅がかなりの豪邸でした。

堀ちえみさんの自宅は都内の一戸建て。
屋外のガレージには高級車が2台ならんでいるそうです。
堀ちえみさんと旦那さんで1台ずつ使っているのでしょうか。

屋内にある吹き抜けの中庭ではバーベキューをしたり夕涼みをしたりするそうです。
家族団らんの場は20畳のリビングダイニング。

お部屋の様子がわかる記事が公式ブログでアップされています。
お掃除しましたよ~^ ^

家族が多い堀ちえみさんなので憩いの場であるリビングダイニングが広いのは当然。
それにしても20畳は凄いですね。

堀ちえみは実家も凄かった・・・

以前、堀ちえみさんが実家について次のように語っていました。

(引用)私が中学生になるころに祖父が一軒家を新築してくれました。(引用)

(引用)応接室は、上品なモスグリーンとブラウンが基調でベルベッドのクロスやボンボンのついたカーテンをつけてくれました。リビングにはイタリアで買い付けたガラス天板のテーブルがあり、イスや家具はもちろん、食器も雰囲気を合わせてそろえてくれました。防音完備のピアノ室もあり、そこにはスペイン製の照明やタイルを埋め込んだテーブルが置いてありました。(引用)

今の堀ちえみさんの自宅も豪邸ですが実家はそれ以上の大豪邸のようです。
なぜこのような大豪邸にすべたのかというと堀ちえみさんの実家は制服会社を経営していたんです。
それまでは白一色だったナースの制服にピンクやブルーといった色を取り入れたのは堀ちえみさんの祖父だと言います。


実業家の家庭で育った堀ちえみさん。
おそらく一流の男性を見分ける眼を持っているのでしょう。
そう考えるとこれまでの夫が全員優秀だったというのも納得できますね。

堀ちえみの関連記事
堀ちえみの子供、娘と息子まとめ!長男・次男と音信不通?医学部?連れ子も仲良し!

堀ちえみがまた痩せた?顔が変化?2019年現在の近況!身長、体重は?

堀ちえみが息子のことでブログを削除??

堀ちえみの夫は出版社勤務でストーカー?しかも病気ってどういうこと!?

堀ちえみが息子のことでブログを削除??

堀ちえみの夫は医師(外科医)で本名が尼子になった?

堀ちえみ自宅は大阪から東京に引っ越し!その暮らしぶりは?

堀ちえみ 病気は難病!壮絶な腰痛・大腿骨頭壊死・リウマチ・神経障害性疼痛まで!今の年齢は?

堀ちえみが頚椎捻挫!交通事故で救急車で運ばれた?事故の場所はどこ?