矢野未希子の旦那は矢嶋健二。運命的な結婚馴れ初め。子供を妊娠の事実は無し。結婚式について

これまで、『non-no』をはじめ、様々な雑誌に登場し、世の女子から羨望の眼差しを向けられる矢野未希子(やのみきこ)さん。

そんな彼女の旦那さんは、芸能事務所TWIN PLANET代表取締役の矢嶋健二さんです。

須田亜香里さんらを擁する同事務所ですが、矢野未希子さんは他の事務所所属といつことで、馴れ初めや結婚の経緯が気になりますね。

またお子さんを妊娠されているという説もあるようですが、実際については、2022年現在確認されていないようです。

結婚式は彼女にとって最も幸せな日になったようですね。

矢野未希子のプロフィール

愛称:みっこ

本名:矢野未希子(結婚前)

生年月日:1986年2月5日

身長:165cm

出身地:大阪府

最終学歴:堺女子高校

所属事務所: レプロエンタテインメント

矢野未希子の旦那は矢嶋健二!結婚や馴れ初めは運命

2012年11月4日に結婚を発表された矢野未希子さん。

お相手の矢嶋健二さんは、なんと須田亜香里さんやきゃりーぱみゅぱみゅさんを擁するあの芸能事務所・ツインプラネットの代表取締役である矢嶋健二さんでした。

ツインプラネットといえば、小森純さんの活躍で軌道に乗り、彼女の問題発生時には鈴木奈々さんが頑張って事務所を支えたという、所属タレント間のアツいエピソードもあり、ファミリー感も感じさせるところですね。


そこのトップと実際にファミリーになった矢野未希子さん。

事務所の壁を越えての結婚は、まさに運命的でした。

ご自身でも、結婚前には数多くの恋愛経験があったという矢野未希子さんですが、その多くが長続きしなかったそうです。

現に、矢嶋健二さんの前にはこちらもモテ男の田村淳さんとの交際が報じられていましたね。

ただ、7か月で破局しています。

その後のコメントでは、振り回されていて自分らしくいられずとの旨も示唆していましたが、個性の問題というよりは、お互い多忙というのが原因のような気もするところです。

では、矢嶋健二さんとは何が違ったのでしょう。


なんと、出会って即、惹かれ合ったというお二人。

スピードが速いのは今後の展開も怖い部分もあるところですが、今回は違いました。

矢嶋健二さんは矢野未希子さんの作る料理を、美味しく召し上がり、おかわりを繰り返すそうです。

その姿に、優しい人という印象を抱いた彼女、過去には、彼氏には、優しさがありながら、オラオラした感も欲しいと話していた節もありましたから、社長のリーダーシップも加えて、まさに理想的な男性だったのでしょう。

結婚後はぶつかりながら仲深まる!

そして、2012年11月に結婚されたわけですが、その後の生活では、意外にもぶつかることが多いそうです。

彼女によれば、矢嶋健二さんは当初、家事が何も出来なかったというのですね。

さらには、交際当初認めていた『優しさ』にまで欠けていたといいます。

結果的に、離婚を考えたことは多々あるという矢野未希子さん。

しかし、これが真のパートナーである証でしょうか。

喧嘩して喧嘩して、本音をぶつけ合うなかで、矢嶋健二さんが急成長したといいます。


矢野未希子さんが、仕事関連の自分磨きで疲れた日にはお鍋を作って待っていたり、ちょっとした声かけも欠かさなくなったというのですね。

なんと、素晴らしいことでしょう。

これは家庭内だけではなく、ツインプラネット所属の芸能人の方々にも良い影響を及ぼしているかもしれませんね。

これらの経験から矢野未希子さんは、結婚生活について、諦めない心が大切との旨を語っておられました。

今までとの長続きしなかったという彼女がそう言える、そこまで忍耐できるお相手というのを考えると、やはりお二人は運命のお相手ということかもしれませんね。

矢野未希子の『子供を妊娠』説は2022年現在確認されず

2022年現在、矢野未希子さんが妊娠したという事実は見当たりません。

ネット上には、妊娠説こそあるものの、そのほとんどは妊活に取り組まれているかもしれないとの旨である印象でした。

しかも、その妊活すら、ご本人から励んでいる旨のコメントは見当たらずで、『妊娠説』そのものが、妄想という結果なのかもしれません。

それほど、お二人のお子さんが見てみたいという希望を抱く方々が多いということでしょうね。

他方、矢野未希子さんご自身が、お子さんのいない現状を口にしたことはあるようです。

それは、雑誌『VERY』のカバーモデルの仕事を依頼された時のことです。

同誌といえば、ママ層をターゲットにしていますから、やはり責任感から、自分で大丈夫かと出版社に尋ねたそうですね。

すると、担当者からは、『大丈夫』と一発回答で、矢野未希子さんらしさを大いに出して欲しいと背中を押されたそうです。

また、その絆の強さは、この後の担当者のコメントにも現れていました。


なんと、お子さんについて、いつでもつくって良いとの旨まで言われたそうです。

このご時世ですから、絶対的な信頼がなければハラスメントとも受け取りかねない内容ですが、矢野未希子さんはそこを気にしてはいません。

できない可能性や様々な方向性があることをコメントしたのみで、読者の皆さんへ、『VERY』の仕事を前向きにやっていく旨を表明されていました。

卒業もしましたが、もし、お子さんの誕生を望まれているのであれば、いつかできることを祈りたいですね。

忍耐強く、旦那の家事能力や優しさを育てていた矢野未希子さんですから、未来の良妻賢母像も想像するに容易いです。

矢野未希子の結婚式は幸せな日に

結婚発表は2012年11月だった矢野未希子さん。

しかし、結婚式は2013年9月と間隔が空きましたね。

お互いご多忙だったことでしょう。


しかも、矢野未希子さんはご自身のウェディングブック出版も予定されていましたので、体をケアしたり絞ったりという点でも様々な努力が必要だった模様です。

その成果もあってか、当日のことを人生で最も幸せな日だったと語る矢野未希子さん。

インスタグラムでは、YouTubeでの視聴者からの質問内容に合わせて、結婚式のお写真を紹介してくれていました。

艶やかでお美しい姿はファンの胸をうちますね。

きっと、結婚式に招待されていたきゃりーぱみゅぱみゅさんらも彼女に首ったけだったことでしょう。

結婚生活は8年目にしてようやく光が見えてきた、それまでは暗闇だったなどという話もしている矢野未希子さんですが、きっと、その日々のなかでも結婚式の思い出が支えとなっていた部分は大きいのではないでしょうか。

関連記事
矢野未希子の私服ファッション。メガネ、帽子、ピアスを紹介。婚約指輪はティファニー

矢野未希子のメイク&スキンケア方法。愛用ファンデーションと美容法、エステでモデル

矢野未希子の自宅。インテリアがおしゃれ&愛車はポルシェ。VERY卒業の理由とは

コメント