滝沢眞規子の家(自宅)が有名デザイナーの設計で、値段も場所も凄すぎる!

VERYの人気も出る滝沢眞規子の自宅が、
ソロモン流に出演した事から豪邸過ぎると話題になっているようです。

豪邸である事もさることながら、
なんとあの安部総理がご近所だというその自宅とは、
一体どんなお宅なのでしょうか?

188.2坪の豪邸は、渋谷区の高級住宅地近くにあった!

渋谷区富ケ谷にあるという滝沢眞規子の自宅。
ソロモン流で紹介されて以来、
その自宅が豪邸過ぎると話題になっています。


188.2坪の豪邸のデザイナーは、
ジェネラルデザイン一級建築士事務所の大堀伸さん。
地上三階、地下二階建ての立派なご自宅なのです。

デザイナーの大堀伸さんは、彼女のブログでも、
ツーショット写真が紹介されていますね。
VERYの公式ブログに載っていたのですが、
2017年現在ブログがリニューアルされて画像が消えてしまいました。。

デザイナーといえば、
滝沢眞規子のご主人滝沢伸介も、
自身で立ち上げたファッションブランド
NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)でデザイナーをしています。
関連記事:滝沢眞規子の旦那はバツイチ再婚も、浮気で実家に!?自宅住所は富ヶ谷!?

年商は18億ともいわれているので、
こんな豪邸に住めてしまうのも頷けますね。

自宅のインテリアなども大変オシャレなものが紹介されていますが、
それもこの旦那さまの趣味なんだとか。
さすがはデザイナー、本当に趣味がいいですよね。

もうここまで来ると、どこかの洒落た美術館や公共施設ですよね。

「羨ましい!」とさえ感じないほど、異次元の住まいです。

大きな足が置ける玄関と、それを収納可能な倉庫

滝沢眞規子のブログでお馴染みの玄関。
いつもコーデの写真を撮影している場所に、
大きな足があるのをご存知でしょうか?


ブログではその足に寄りかかるように座り、
撮影している写真もありました。

こんな彼女よりも大きな足が余裕で置ける玄関。
それだけでも、自宅の広さを伺うことが出来ますよね。

更にはそれを収納出来る倉庫があるって、
一体どこまで広いの!?と驚かずには居られません。

その玄関からは、地下の広いガレージに行ける
階段が続いているそうです。

何をとってもハイセンスでスケールの大きな自宅ですが、
中でも彼女のお気に入りなのがリビングの天窓なんだとか。

自動でブラインドの開閉が出来て緑がのぞくその天窓。
忙しい家事の合間に、そこを眺めて、
一息ついているのかも知れませんね。

お子さんが三人いらっしゃるという事で、
広い自宅の中には、お子さん専用のプレイルームも。

渡り廊下なども長くて広いので、
お子さんが楽しく遊んでいる姿が、
ブログなどでもよく紹介されていますね。

食後のダンスパーティーがはじまった😳賑やかだわ…😎

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 -

また地下にガレージがあるという事ですが、
旦那さんが車が好きだという事で、
彼女の車のオーディオも随分こだわりのもののようです。

きっと、車好きの旦那さんのこだわりが、
そんな所にも表れているのでしょうね。

広い自宅でみんな仲良く

滝沢眞規子本人のセンスの良さや美しさ、
それだけをとっても憧れずには居られないのに、

こんな素敵な豪邸でのセレブな暮らしもまた、
女性の憧れなのではないでしょうか?


忙しいママの為に、お子さんや旦那さんが、
率先して食事の準備を手伝っている映像が、
ソロモン流で放送されたようですが、

そんな風に、家族がみんな仲良く暮らしているという雰囲気も、
見ていて微笑ましいですよね。

キッチンもすごく広くて
このキッチンにTOKIOの長瀬智也が立っていたこともあって、
なんだか色んな意味でスゴイキッチンです。
関連記事:滝沢眞規子(VERY)の家に長瀬智也が!インスタグラムが削除される前に見て!!

関連記事:滝沢眞規子(VERY)の自宅キッチンが凄い!しかも子供は女学館合格!?

彼女の仕事に、こんな風に家族も協力的なようですし、
今後も家庭を家族を大事にしつつ、
お仕事でも益々活躍してもらいたいですよね!

【関連記事】
【VERY】滝沢眞規子の髪型・ヘアスタイルまとめ!絶対まねしたいアレンジとは?!

滝沢眞規子(VERY)の自宅キッチンが凄い!しかも子供は女学館合格!?

VERY滝沢眞規子妊娠?四人目!?子供の名前はりかで小学校から受験!?

滝沢眞規子【VERY】の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

滝沢眞規子のドレスが素敵!結婚式の参考に!洗練されたアクセサリの付け方にも注目!

滝沢眞規子(VERY)の身長や体重がさすが!!子供の習い事には何を!?

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

滝沢眞規子(VERY)のテレビ出演について。私物のエルメス「ボリード・バーキン・財布」の詳細は??

滝沢眞規子(VERY)の運動会ファッションやお弁当に注目。ブログの「ミリー」とは一体何??

【たきまきインスタ】滝沢眞規子(VERY)の自宅に長瀬智也が訪れたのがインスタで発覚!

滝沢眞規子のバッグはエルメス、ボリードとバーキン?ポーチとリュックにも注目!

滝沢眞規子のコートやVERYで紹介された財布が欲しい!価格は?

滝沢眞規子のリュックやバッグは品切れ続出!

滝沢眞規子の実家は葛飾の工場だった!?

滝沢眞規子の旦那はバツイチ再婚も、浮気で実家に?2017年の近況!自宅住所は富ヶ谷?長女が合格した中学校はどこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする