北条隆博の現在。結婚はまだ。中村蒼と似てる?人気のドラマはライフ&ごくせん

特撮ドラマ『仮面ライダー剣(ブレイド)』で、仮面ライダーレンゲルに変身する上城睦月を演じて知名度を高めた北条隆博(ほうじょう たかひろ)さん。

2013年には俳優業引退を発表し、その後は飲食店経営やYouTuber活動を行っています。

今回は、北条さんの結婚の噂を調べてみました。


よく似ていると話題になる有名人や、仮面ライダー以外の人気作品も紹介していきましょう。

北条隆博のプロフィール

愛称:ジョー

本名:小嶋隆浩(こじま たかひろ)

生年月日:1986年5月25日

身長:177cm

出身地:愛知県

最終学歴:日本芸術高等学園

所属事務所:フォスター(最終所属)

北条隆博は現在まだ結婚していない

俳優引退後も、YouTubeでさまざまな動画を公開し、ファンを喜ばせている北条さん。

『仮面ライダー剣』出演時はまだ18歳でしたが、年齢を重ねて渋さが出てきているようです。

この姿を見て、結婚が気になる人も多いのではないでしょうか。

1986年生まれの北条さんは、2022年で36歳になります。

年齢的には結婚していてもおかしくないので、中には既婚者と思い込んでいる人もいるかもしれません。

ですが、北条さんはまだ結婚していないようです。

調べてみたところ、結婚につながる情報は出ていないことがわかりました。

奥さんや子供の話をしていない

北条さんのYouTubeチャンネル「JOE ちゃんねる」では、友達や趣味の話などはよく出るものの、奥さんや子供の話は出ないようです。

Twitterの方でも、既婚者とわかる情報が発信されたことはありません。

情報がないことは独身の証拠にはなりませんが、確かに可能性はあるでしょう。

2022年現在の北条さんは一般人なので、芸能人のように結婚を発表する必要はありませんが、既婚者なら何かしら情報が出ることも考えられます。

注意して表に出ないようにしていても、熱心なファンが画像や動画を調べ、結婚を連想させる要素を発見する場合もあるものです。

ですが、北条さんには本当に何もないと思われます。


ネットではデマが拡散されることも多いわけですが、嘘の結婚情報すら確認できませんでした。

プライベートの情報が出ないように徹底している可能性は消えませんが、今のところは独身と考えてもよいのかもしれません。

俳優引退は結婚が原因という噂も

北条さんの俳優業引退は、「実は結婚のため」と考える人もいるようですが、本人は理由を説明していないようです。

他に証拠も出ていないため、本当に結婚のためかどうかはわかりません。

ただ、噂の拡散には、引退の理由がわからないことも影響していると思われます。

2010年代の北条さんは、ドラマ『ぼくの夏休み』、映画『爆心 長崎の空』などに出演しており、仕事は順調のように見えました。

そのため、「どうして引退したの?」と戸惑ったファンが、結婚の可能性に思い至ったのではないでしょうか。

とはいえ、大ヒット作に次々出演していたわけではない北条さん。

いろいろ仕事をしているように見えても、本人は悩んでいたのかもしれません。

中村蒼に顔が似ている?

北条さんに似ていると噂になる有名人は、『東京難民』、『行け!男子高校演劇部』などの映画で主演を務める中村蒼さんです。

近年の写真を見ても、どことなく似ていることがわかります。

この2人は、顔のタイプが近いのかもしれません。

今後、中村さんが仮面ライダーシリーズに出演することがあれば、北条さんが再び話題になることもありそうです。

ちなみに、北条さんと中村さんは、2008年の映画『ひゃくはち』で共演しています。

中村さんは斎藤嘉樹とダブル主演を務めており、野球部の少年・小林伸広を担当。

北条さんは同じ部の仲間・星野健太郎として出演しました。

ライフとごくせんシリーズにも出演していた

『仮面ライダー剣』で注目されたあとの北条さんは、他にもさまざまな話題作に出演しています。

2007年のドラマ『ライフ 〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜』では、主人公と一緒にいじめに立ち向かう少年・薗田優樹を演じて話題になりました。

過激な表現で賛否両論を巻き起こした作品なので、印象に残っている人も多いのではないでしょうか。

2008年の『ごくせん』第3シリーズでは、表では優等生を演じ、裏では暴力事件を起こす問題児・高杉を担当。

『仮面ライダー剣』の上城睦月は、怪人の悪の力に飲み込まれて一時は敵に回る展開があるため、二面性のある役に既視感を抱いた人もいたかもしれません。


森本亮治の現在。結婚も引退もなし。がんの噂はデマ&ムッコロスは台詞

天野浩成、娘との関係。妻・雛形あきことの結婚、馴れ初め。仕事と経歴について

黒田勇樹の現在の嫁・珠居ちづると再婚馴れ初めとは。過去の離婚騒動と子供について

椿隆之の現在。事故の怪我、傷害事件で活動休止。ゴルフクラブの傷は消えず

コメント