泉里香の熱愛彼氏・谷口彰悟、すでに旦那で結婚してる説。妊娠や出産はまだ

ドラマ『高嶺のハナさん』でテレビドラマ初主演を務め、美人女優として注目されている泉里香(いずみ りか)さん。

モデルやグラビアアイドルとしての仕事も高く評価されており、2017年の写真集『Rika!』は何度も重版されるほどの人気となりました。

今回は、泉さんの熱愛の情報に迫っていきます。

結婚や妊娠など、ネット上で流れている驚きの噂についても紹介していきましょう。

泉里香のプロフィール

愛称:りか、りかちゃん

本名:泉里香

生年月日:1988年10月11日

身長:166cm

出身地:京都府京都市伏見区

最終学歴:明治大学文学部文学科

所属事務所:スターダストプロモーション

泉里香の熱愛彼氏はサッカー選手の谷口彰悟

美人でスタイルもよく、男性からも女性からも支持されている泉さん。

ドラマや写真集などでその魅力に触れ、すっかりファンになった人も多いでしょう。

泉さんが大好きな人たちにとって、彼氏の噂は無視できないものと思われます。

いつも情報をチェックしているファンの中には、熱愛スクープ記事が出たことを知っている人も多いのではないでしょうか。

デートの様子が週刊誌で報道され大騒ぎ

2017年、泉さんは彼氏とのデートの様子を目撃されており、雑誌に記事が掲載されてしまいます。

相手の男性は、「川崎フロンターレ」に所属するプロサッカー選手・谷口彰悟さん。

日本代表選手に選ばれたこともでも注目を集めました。

サッカーの腕だけでなく、整った容姿もよく話題になっており、イケメンサッカー選手として高い人気を獲得しています。

当時の記事によると、2人は恵比寿で中華料理を食べていたのだとか。

他に誰かいたわけではなく、2人きりで食事をしていたため、記者はデートと考えたようです。

お互いに知名度が高いためか、周囲を少し気にしながら、小声で会話をしていたという泉さんと谷口さん。

となると、週刊誌記者の目も気にしていたと思われますが、こっそり撮影されていることには気がつかなかったのでしょう。

泉さんの所属事務所である「スターダストプロモーション」は、プライベートについて言及していないため、詳しいことはわかっていません。


本人からも、交際を認める発言はありませんでした。

とはいえ、2人きりで仲良く食事をしていたなら、デートと考えてもよさそうです。

同棲はしていない

泉さんと谷口さんの交際は、2020年にも再び話題になりました。

一緒に買い物から帰ってくる様子を目撃されており、すでに半同棲状態であることが報道されています。

半分だけ同棲というのは、一緒に住んでいないものの、マンションの前までは一緒に帰る仲だからでしょう。

記者から「同棲していますか?」と質問された谷口さんは、泉さんと住んでいる場所が違うことを説明しています。

ですが、向かい合ったマンションに住んでいるため、一緒に買い物に出かけることも多いようです。

記者が目撃したのは、その帰り道だったものと思われます。

この情報から、「半同棲」という表現で報道されたのでしょう。

インタビューでは交際についても質問されていますが、否定はしなかった谷口さん。

仲良く一緒に帰っている様子からしても、やはり2人が恋人同士である可能性は高そうです。

未来の旦那説ともう結婚してる説がある?

2023年現在、泉さんと谷口さんはまだ結婚していませんが、「そのうち結婚するだろう」という声は多いようです。

ネット上では交際スタートが2015年という噂があるので、本当なら2023年は8年目に突入する年。

それだけ長く付き合っているとなると、いつ結婚発表があってもおかしくはなさそうです。

一部では、「実はもう結婚した」との噂も出ているようですが、特に証拠がありません。

半同棲と報道されてはいますが、実際に同じ部屋に住んでいるわけではないようですし、おそらく結婚はこれからでしょう。

泉里香の妊娠や出産はデマ

泉さんの結婚の話題では、「ついに妊娠したらしい」という話も出ることがあり、ファンはびっくりしていることでしょう。

ですが、実際には妊娠や出産のニュースはありません。

妊娠につながりそうな情報も出ていないので、少し想像を飛躍させすぎた人が、早とちりで噂を広めた可能性が高そうです。


ちなみに、過去のインタビューで「結婚したら子供は何人欲しい?」と聞かれた泉さんは、「3人まで」と答えたことがあります。

今後は、泉さんの妊娠の報告を3回聞くことになるのかもしれません。

関連記事
泉里香、現在(2023)の年収がすごい?北川景子との共演作は演技が下手?明治大学の出身

泉里香の父親は一般人、実家は京都。兄と姉とは兄弟仲良し、料理上手の母親

泉里香、似てるのは近藤千尋&松本まりか?どっちが美人論争、若い頃も可愛い

泉里香、筋トレ方法がすごい。独特の腹筋トレーニングとは。骨格診断&食事法について

谷口彰悟はなぜ結婚しない?彼女だった泉里香と半同棲?破局の報道が話題

コメント