中島由貴がかわいい&水瀬いのりに似てる?鍛えた腹筋、人気の髪型について

声優としてさまざまなキャラクターを演じ、2020年からはソロアーティスト活動も始めた中島由貴(なかしま ゆき)さん。

近年は、『カードファイト!! ヴァンガード overDress』、『天才王子の赤字国家再生術』などのアニメでメインキャラクターを演じています。

今回は、中島さんと顔が似ている声優を紹介します。

ファンが注目する腹筋や、かわいい髪型も一緒に見ていきましょう。

中島由貴のプロフィール

愛称:ゆっきー、しまゆきちゃん

本名:不明

生年月日:1997年9月12日

身長:159cm

出身地:和歌山県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ビーフェクト

中島由貴と水瀬いのりはかわいい顔がに似てる?

中島さんは、先輩声優の水瀬いのりさんと顔が似ているとの噂があります。

SNSでは、2人の顔を並べたものが複数見つかりました。

こうして比べてみると、中島さんと水瀬さんには、どこか似たものを感じます。

完全一致とまではいきませんが、顔のタイプがかなり近いのかもしれません。

一緒に仕事をする機会は少ないようですが、イベントや雑誌などで共演すれば、姉妹のように見える可能性もありそうです。


どちらもかわいい顔なので、2人並んでいる様子は眼福でしょう。

一部のファンの間では、「どっちがよりかわいいか」という話題が出ることもあるのだとか。

とはいえ、ここまでレベルが高いと、そんなに大きな差はないはず。

「僕はゆっきーの方が好き」などの意見があったとしても、個人の好みの問題と思われます。

2人ともかわいいと感じる人は、無理に選ばず、同時に推す方がよいのかもしれません。

水瀬いのり+小倉唯=中島由貴?

ネットでは、「水瀬いのりと小倉唯を足したら中島由貴になりそう」という意見も見かけます。

小倉さんも、かわいいルックスで人気を集めている声優のひとりです。

中島さんと水瀬さんは、どちらも小倉さんに似ているという意見もあります。

小倉さんの要素を加えることで、完全一致に足りない部分が埋まり、本当にそっくりな顔になるのかもしれません。

いつかは、3人そろったところも見てみたいものです。

水瀬いのりと似ている有名人は中島由貴にも似ているのか

水瀬さんは、女優の高畑充希さんやアナウンサーの水卜麻美さんとも似ているという説があります。

他にも、森七菜さんや有村架純さんなど、複数の有名人の名前が挙がっているようです。

ということは、中島さんにも、そうした有名人と共通する部分があるのではないでしょうか。

高畑さんや水卜さんの写真には、どこか中島さんと似た雰囲気もあるように感じます。


今のところは水瀬さんの話題の方が多いようですが、いずれは中島さんの話題でも多くの有名人が登場するかもしれません。

声はあまり似ていない?

中島さんと水瀬さんの「似ている」という話では主に顔について語られますが、どちらも声優となれば、声が気になる人も多いでしょう。

ですが、声はそれほど似ていないようです。

中島さんは元気な感じ、水瀬さんは大人しい感じがするので、しゃべるときのテンションも影響しているのかもしれません。

ただ、声優はキャラクターの性格や話し方によって声を変えることもあります。

似たようなキャラクターを演じた場合は、近い声になる可能性もありそうです。

中島由貴の腹筋がすごい

中島さんは、腹筋をかなり鍛えていると評判です。

ライブなどで見せるお腹は、確かに筋肉の形が浮き出ているように見えます。

これには男性ファンもびっくりしたようで、SNSでは「俺より鍛えてる」「俺も負けずに筋トレするぞ」といった声が多くありました。

2019年には、体力アップの方法をファンに質問していたこともある中島さん。

よいライブをするため、積極的に体を鍛えようとしていることがわかります。

真面目に努力を続けている中島さんは、パフォーマンスのクオリティを着実に上げていると思われるので、これからのライブにも期待しましょう。

かわいい髪型が人気

中島さんの髪型はとてもかわいく、多くのファンを魅了しています。

女性ファンだけでなく、男性ファンの中にも「中島由貴と同じ髪型にしたい」という人がいるのだとか。

イベントなどで普段とは違う髪型を披露する際も、かなり好評のようです。

顔が整っていてかわいい中島さん。


どんな髪型をしても様になるのかもしれません。

これからもいろいろな髪型を試して、かわいさに磨きをかけてほしいものです。

関連記事
中島由貴に結婚や彼氏なし。日出高校出身の噂、子役時代の活躍。特技はベース

水瀬いのり、お腹の筋肉はダンスのおかげ?かわいいネイル、ピアスはせず

遠藤ゆりかの引退理由は体調不良。江口拓也との結婚否定も熱愛彼氏?現在(2024)の関係

相羽あいな、結婚せず独身。元プロレスラーの面白い経歴。フランス語で苦戦&高校でバンド

工藤晴香の結婚相手や彼氏の噂。引退はデマ。出身大学&かわいいモデル時代

櫻川めぐ、昔より痩せた?結婚と高校時代の趣味。キャラの歌上手いと評判

明坂聡美の結婚条件と結婚ネタがヤバい。彼氏はいない?引退したバンド活動

コメント