太田莉菜の娘・ゆのんはロエベモデル。親権非公開で双子はデマ、学校はどこ?

ファッションモデルとしてさまざまな雑誌に出演するかたわら、女優としても活躍している太田莉菜(おおた りな)さん。

2017年には松田龍平さんとの離婚が話題になりましたが、その後の再婚は発表されていません。

今回は、太田さんの娘さんについて調べてみました。

親権の情報や双子説、娘さんが通う学校の噂なども、一緒に紹介していきましょう。

太田莉菜のプロフィール

愛称:りなc

本名:不明

生年月日:1988年1月11日

身長:170cm

出身地:千葉県

最終学歴:青山学院大学(中退)

所属事務所:エイジアクロス

太田莉菜の娘ゆのんはロエベモデルの美少女

インタビューなどで、ときどき娘の話題を出している太田さん。

「娘と一緒に寝る時間が幸せ」という発言からも、深い愛情が伝わってきます。

愛娘のゆのんさんは2009年に生まれているので、2022年は13歳になる年。


まだ中学1年生になる年齢ですが、早くも芸能の仕事を始めていると話題になっています。

母親と一緒にモデルの仕事に挑戦

2020年、太田さんはゆのんさんとモデルの仕事で共演しています。

人気ブランド「ロエベ」の新作を着用し、人気アーティスト・fumiko imanoさんが撮影を手掛けた写真は、多くの注目を集めました。

ゆのんさんが2人いるように見える写真は、なんともユニークです。

太田さんと松田さんの雰囲気をどちらも受け継いでいるような顔ですが、どちらかというと太田さんに近いのでしょうか。

母娘が共演した写真は、2022年にも公開されています。

こちらは、よりはっきりと顔がわかる写真です。

やはりかなり似ているようで、姉妹のようにも見えてきます。

このときのインタビューでも、周囲から「姉妹みたい」と言われがちなことを明かしていました。


太田さんが大人として説教をしようとしても、なぜか姉妹のような喧嘩になることもあるのだとか。

ちなみに、母親について質問されたゆのんさんは、「きちんと怒ってくれるけど縛らない人」と回答しています。

よくないことは指摘し、しっかり教育するものの、必要以上に細かいルールを作ることはないのでしょう。

母娘の関係は良好のようなので、これからも仲睦まじい写真を見ることができそうです。

本名は不明

太田さんは、娘の本名を公表していません。

「ゆのん」という名前からは芸名のような印象を受けますが、近年の子供の名前はバリエーション豊かなので、本名という可能性もあるでしょう。

当て字で「ゆのん」と読ませる漢字になっていることも考えられます。

ただ、ネット上にも本名に関する情報は出ていないので、確かなことはわかりません。

これから公表される可能性は低いかもしれませんが、気になる人は太田さんのSNSをチェックしておきましょう。

親権がどちらにあるかは不明

太田さんと松田さんは、離婚時に子供の親権について語ることはありませんでした。

そのため、どちらと一緒に暮らしているのかも、今のところはっきりしていません。

ですが、太田さんのインタビュー動画では娘と寝ていることを話しているので、母親と暮らしている可能性はありそうです。

松田さんがモーガン茉愛羅さんと再婚し、新しい家庭を築くことにしたのも、ゆのんさんと離れて暮らしているからではないでしょうか。

ただ、松田さんは娘を溺愛しており、ゆのんさんをしっかりサポートしているという情報もあります。

親権があるのは太田さんだったとしても、父と娘の関係が悪いということはなさそうです。

ゆのんは双子ではない

ネット上では、「太田莉菜は双子を出産している」という噂が出回っています。

ですが、実際にはゆのんさんだけであり、次女についての発表はありません。

この噂の原因は、ロエベのモデルを務めた際の写真と思われます。

ゆのさんが2人いるような演出になっているため、双子と勘違いする人が続出したようです。

中には、「どっちが本当の娘さんなの?」と困惑している人もいました。

確かに紛らわしいところはありますが、双子説が事実なら、2022年の再共演で長女だけ登場しているのは不自然です。

おそらく、本当にゆのんさんだけなのでしょう。

ゆのんの学校の噂

太田さんは、ゆのんさんの学校についても詳しい話はしていません。

ネット上では、芸能人の卒業生が多いことで有名な「和光小学校」という説もあるようです。


可能性が高いという話もありますが、証拠となる情報は特にないため、ただの噂と思われます。

根拠となっているのは、「芸能人に人気がある」という一点だけなのでしょう。

真実は不明ですが、本当に和光小学校だとしたら、中学も高校も和光になるのかもしれません。

太田莉菜の現在。再婚はまだ&離婚した松田龍平との結婚馴れ初め

太田莉菜はハーフで母はロシア人。若い頃もかわいい&四街道市出身の噂

野波麻帆、結婚した旦那・水上剣星との馴れ初め。子供は2人娘、離婚の噂はデマ

コメント