斎賀みつき、櫻井孝宏と結婚はないが仲良し。彼氏や既婚の噂&イケボで人気

男性声優?と思う程のイケメンボイスを発揮する斎賀(さいが)みつきさん。

イケボキャラクターでの活躍で人気です。

斎賀さんの結婚事情、櫻井孝宏さんとの関係について、それぞれまとめていきましょう。

斎賀みつきのプロフィール

愛称:みつき、斎賀さん、サイガー

生年月日:1973年6月12日

身長:168cm

血液型:AB型

出身地:埼玉県

所属事務所:賢プロダクション

斎賀みつき、櫻井孝宏と結婚はデマだが仲良し

斎賀さんには、「櫻井孝宏と結婚しる?」という噂があります。

櫻井さんといえば、2022年に不倫が発覚して大騒ぎになりましたよね。

裏切られた奥さんとは、実は斎賀さんのことだったのでしょうか。

ですが、報道で言及された奥さんの情報から、斎賀さんとは別人であることがわかっています。


当時の櫻井さんの事務所によれば、奥さんは「元声優」。

昔は声優として活動していたものの、すでに引退しているということです。

所属事務所が、櫻井が元声優の女性と結婚していることを報じた一部報道について、公式サイトで事実と認めたもの。

ところが、斎賀さんは引退を発表していません。

普通に活動を続けており、2023年も『ひろがるスカイ!プリキュア』などに出演しています。

こうした作品を見ている人なら、斎賀さんを「元声優」とは思わないでしょう。

櫻井さんの本当の奥さんは、もう活動していない別の誰かと思われます。

櫻井孝宏とは仲良し

櫻井さんとの熱愛や結婚が噂になるのは、2人の仲の良さも影響しているのかもしれません。

斎賀みつきさんと仲の良い声優と言われて、ファンの方々なら櫻井孝宏さんとすぐ答えるでしょう。

あまりにも仲良しなため、幼馴染?とまでファンから声が上がるほどです。

ただ実際には幼馴染ではないようですね。

斎賀みつきさんと櫻井孝宏さんの出身地をみてみると、それぞれ違っています。

ただお仕事上で共演なさることが多いようですね。


これまでアニメやゲームで20作品近くもの共演作品があるようですから。

櫻井孝宏さんも声がとてもカッコイイ声優さんですから、お二人の掛け合いなんかも沢山聞いてみたいですね!

結婚を期待するファンの声

斎賀さんと櫻井さんの仲の良さは、SNSでもよく話題になっていました。

これほど仲が良いとなると、幼馴染の噂が出るのもわかります。

そんな2人を見ているファンの中には、「いつか本当に結婚したら」と期待する人もいたようです。

櫻井さんが既婚者という情報は噂レベルで以前から話題になっていたようですが、きっちり公表したのは2022年。

まだこれから結婚すると思っていた人たちが、仲良しの斎賀さんを想像したのでしょうか。

こうした期待の声が、いつしか「もう結婚している」という噂に変わっていったとも考えられますね。

一部でささやかれていた既婚者の噂が、「仲良しの2人がもし結婚したら」という話題と混ざった可能性もあるでしょう。

最近の仲は変化した?変わらない?

結婚説が流れるほど仲良しの斎賀さんと櫻井さんですが、気になるのは近年の様子です。


櫻井さんの不倫騒動は大変な騒ぎになり、批判の声も多く上がりました。

これまで一緒に仕事をしてきた声優や、アニメ・ゲームに関わる多く人たちも、あまりのひどさに幻滅した可能性はあるでしょう。

斎賀さんは、櫻井さんの行いをどう思ったでしょうか。

近年は昔ほど共演の機会もないようで、2人の仲についてはよくわかっていません。

もし斎賀さんが距離を置いているなら、櫻井さんはショックを受けたかもしれませんね。

斎賀みつき、彼氏や一般人との結婚説に証拠なし

イケメンイケボ声優、斎賀みつきさんと付き合うとなるとちょっとハードルが高いような気持ちになりますよね。

相当なイケメンさんか…もしくは斎賀みつきさんがイケメンですから、可愛い系の彼氏なんかの組み合わせもいいかもしれません…。

想像もそこそこに…今現在の恋愛事情も調べてみました。

多くの噂が飛び交っているようです。

一般男性と既に結婚されているという情報もありましたが、こちらは公式なものではなく、裏付ける根拠もないので、ガセの可能性が高いです。

やはりお付き合いする人もしり込みしてしまうのでしょうか。

このまま決まった方が現れなければ、もしかしたら彼氏じゃなくて彼女が出来るかもしれませんね。

女性からの人気も非常に高いイケメン女性声優斎賀みつきさん。


櫻井孝宏さんとの仲の良さ、その掛け合いを是非聞いてみたいですね。

これからどんな恋愛模様を送るのか、続報を待ちましょう。

斎賀みつきはイケボで大活躍

女性ですら惚れてしまいそうになるイケメンイケボ女性声優、斎賀みつきさん。

男性声優?と勘違いしてしまいそうになるそのお声。

しかも容姿もイケメンとあって、多くのファンを虜にしてきました。

そのため、声優としてのお仕事も男性キャラを演じることが多く、しかも少年のような声ではなく、青年主人公などを演じるんですから本当にすごいです。

過去には『ピースメーカー』の沖田総司役を演じました。

沖田総司というキャラクターは、普段の姿と剣を握った時の気迫が違い、そのギャップも人気の一つとなっています。


そんな難しいキャラをしっかりと演じ切った斎賀みつきさん、さすがの一言です。

最近では『プリパラ』という作品で紫京院ひびき役を演じていますが、このキャラクター自体も男の子か女の子かよくわからないキャラクターです。

まさに適役と言えますね。

実際、このキャラクターは後々女の子であることが明かされるらしいので、まさに斎賀みつきさんの生き写しのようなキャラクターと言えるのでは無いでしょうか。

しっかりとこういったキャラクターに斎賀みつきさんを起用したプリパラ制作陣には拍手を送りたい気持ちになるファンも多いことでしょう。


気になる方は是非アニメなどを視聴し、どんなキャラクターか確かめてみて下さいね。

関連記事
斎賀みつきの性別は女性。イケメンでかっこいいと評判&若い頃から現在(2023)までの役

櫻井孝宏は結婚してる?妻や子供の噂。結婚式写真や指輪について

櫻井孝宏の性格&仲良し声優は?年収は3000万?出身高校、かっこいいと話題の関西弁

小林ゆう、結婚した夫は?かわいいモデル時代&所属事務所は?落語好きを仕事に生かす

寺崎裕香は結婚して旦那がいる!子供の妊娠を発表&花澤香菜と似てる?

小西克幸、結婚した嫁の噂まとめ。和歌山の高校説&関西弁がうまい

諏訪部順一の結婚&離婚説の真相。皆川純子とお揃いの指輪。彼女や好きなタイプは?

コメント