斎賀みつき、イケメンで性別を越えた?本名&結婚は?プリパラにも出演、櫻井孝宏とは幼馴染?

男性声優?と思う程のイケメンボイスを発揮する斎賀みつきさん。

意外にもプリパラに出演…とやはりイケボキャラクターのようですね。

本名なのか、結婚はどうなのか、櫻井孝宏さんとの関係は?それぞれまとめていきましょう!

イケメン女性声優斎賀みつき、プリパラでも大活躍

女性ですら惚れてしまいそうになるイケメンイケボ女性声優、斎賀みつきさん!

男性声優?と勘違いしてしまいそうになるそのお声…。

しかも容姿もイケメンとあって、多くのファンを虜にしてきました!


そのため、声優としてのお仕事も男性キャラを演じることが多く、しかも少年のような声ではなく、青年主人公などを演じるんですから本当にすごいです。

過去には『ピースメーカー』の沖田総司役を演じました。

沖田総司というキャラクターは、普段の姿と剣を握った時の気迫が違い、そのギャップも人気の一つとなっています。

そんな難しいキャラをしっかりと演じ切った斎賀みつきさん、さすがの一言です。

最近では『プリパラ』という作品で紫京院ひびき役を演じていますが、このキャラクター自体も男の子か女の子かよくわからないキャラクターです。

まさに適役と言えますね!

実際、このキャラクターは後々女の子であることが明かされるらしいので、まさに斎賀みつきさんの生き写しのようなキャラクターと言えるのでは無いでしょうか。

しっかりとこういったキャラクターに斎賀みつきさんを起用したプリパラ制作陣には拍手を送りたい気持ちになるファンも多いことでしょう!

気になる方は是非アニメなどを視聴し、どんなキャラクターか確かめてみて下さいね。

斎賀みつきと櫻井孝宏は、幼馴染?

斎賀みつきさんと仲の良い声優。

そう言われて、ファンの方々なら櫻井孝宏さんとすぐ答えるでしょう。

あまりにも仲良しなため、幼馴染?とまでファンから声が上がるほどです。

ただ実際には幼馴染ではないようですね。

斎賀みつきさんと櫻井孝宏さんの出身地をみてみると、それぞれ違っていますから。

ただお仕事上で共演なさることが多いようですね。

これまでアニメやゲームで20作品近くもの共演作品があるようですから。

櫻井孝宏さんも声がとてもカッコイイ声優さんですから、お二人の掛け合いなんかも沢山聞いてみたいですね!

結婚や彼氏(彼女?)は斎賀みつきに今いる?

イケメンイケボ声優、斎賀みつきさんと付き合うとなるとちょっとハードルが高いような気持ちになりますよね。

相当なイケメンさんか…もしくは斎賀みつきさんがイケメンですから、可愛い系の彼氏なんかの組み合わせもいいかもしれません…。

想像もそこそこに…今現在の恋愛事情も調べてみました。

多くの噂が飛び交っているようです。

一般男性と既に結婚されているという情報もありましたが、こちらは公式なものではなく、裏付ける根拠もないので、ガセの可能性が高いです。

やはりお付き合いする人もしり込みしてしまうのでしょうか…?

このまま決まった方が現れなければ、もしかしたら彼氏じゃなくて彼女が出来るかもしれませんね。

女性からの人気も非常に高いイケメン女性声優斎賀みつきさん。


櫻井孝宏さんとの仲の良さ、その掛け合いを是非聞いてみたいですね。

これからどんな恋愛模様を送るのか、続報を待ちましょう。

新谷良子の現在。結婚して消えた?ライブツアーは好調でも仕事は減ってる?

コメント