重松千晴の結婚と性別の噂。幼稚園免許ありで元保育士説。かわいい地声が話題

映画『あんさんぶるスターズ!! -Road to Show!!-』、ゲーム『AnotherPrince 〜失われた物語〜』などでメインキャラクターを担当し、多くの注目を集めている重松千晴(しげまつ ちはる)さん。

2021年には事務所の移籍を報告しており、「AIR AGENCY」から「東京俳優生活協同組合」所属となったことでも話題になりました。

今回は、そんな重松さんの結婚や、性別にまつわる噂を調べてみました。

元保育士という噂や、地声の魅力についても紹介していきましょう。

重松千晴のプロフィール

愛称:千晴くん、しげちゃん

本名:不明

生年月日:1990年5月20日

身長:170cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:東京俳優生活協同組合

重松千晴はまだ結婚していない

中性的な見た目が魅力で、女性ファンから「かわいい」と言われることも多い重松さん。

ファンの中には、女性と間違える人もいるかもしれません。

これほどの美形だと、結婚や彼女について知りたい人は多いと思われます。

調べてみたところ、2022年現在、重松さんはまだ独身のようです。

結婚を証明する情報がない

2022年現在の重松さんは、まだ一度も結婚報告をしたことがありません。

近年は、結婚発表をしていなかった声優が既婚者と判明するケースもあるので、「発表の有無は証拠にならない」と考える人は多いと思われます。


ですが、重松さんにはそのほかの情報も特にないため、結婚の可能性が高いわけでもないようです。

公式Twitterで奥さんを匂わせるような発言はありませんし、結婚指輪も目撃されていません。

子供につながるような情報もないため、すでに父親とも考えにくいでしょう。

ただ、これから既婚者であることが発覚する可能性はあります。

SNSを見ると、結婚していることがわかったらショックを受ける人は多そうです。

重松さんの結婚が気になる人は、大事な報告などがあったら、必ずチェックしておくことをおすすめします。

彼女の存在は不明

重松さんの熱心なファンは、結婚の情報だけでなく、彼女の情報にも目を光らせていると思われます。

交際している女性がいるとなれば、そのうち結婚発表をする可能性は高くなるはず。

まだ結婚してほしくないファンからすると、無視できない情報でしょう。

ですが、2022年現在、結婚しそうな彼女の存在は確認されていません。

週刊誌に女性と2人きりの写真が載ったことはなく、SNSで彼女につながる情報が発見されたこともないようです。

重松さんはアイドル的な人気を獲得しているので、炎上を避けるため、恋愛より仕事を優先しているとも考えられます。

人気声優もなかなか大変ですが、仕事を楽しんでいるなら、それほど苦しくはないのかもしれません。

重松千晴の性別は重松千晴?

重松さんのルックスはとてもかわいらしいので、初めて見た人は、まず性別を調べた人も多いでしょう。

ちらりと見ただけではどちらかわからず、少しミステリアスな印象を与えることも、人気の秘密なのかもしれません。

ネット上では、そんな重松さんの性別について、「もはや重松千晴ではないか」という話も出ています。

男性と女性の他に、重松さんだけが当てはまる性別「重松千晴」ができたというのです。

確かに、重松さんのかわいい容姿を見ていると、「男性か女性か」というのは些末な問題のように思えます。

これからも、重松さんらしさを大切にしながらがんばってほしいものです。

幼稚園教諭免許で元保育士と噂に

重松さんには、「声優になる前は保育士だった」という噂があります。

ですが、重松さんは前職について詳しく話していないようで、本当に保育士かどうかは不明です。

噂の原因は、おそらく重松さんの公式プロフィールでしょう。

重松さんが取得した免許は「幼稚園教諭二種免許」であり、保育は特技のひとつなのだとか。

ですが、免許は実際にやった証拠にはなりません。

例えば、「B’z」の稲葉浩志さんが教員免許を取得していることは有名な話ですが、教師になる前に音楽の道へ進んでいます。

重松さんも免許を活かす機会がなかった可能性はあるので、保育士の話はあくまでも噂と考えた方がよさそうです。

地声もかわいいと話題

重松さんは、見た目だけでなく、地声もかわいいと評判です。

梶原岳人さんと共演した動画を見ると、確かにキュートな印象を受けます。

話し方もどこかフェミニンで柔らかい感じなので、余計にそう感じるのかもしれません。

普通に話しているだけでこれだけかわいいなら、今後演じる役にも期待が高まります。

魅力的な声でどんな演技をしてくれるのか、しっかり見ていきましょう。

コメント