天﨑滉平の匂わせ彼女&デート目撃情報の真相。ハーフ説・家族のパンツとは

声優の天﨑 滉平(あまさき こうへい)さんとえば、アニメ「ヒプノシスマイク」の山田三郎役や、アニメ「ハイスコアガール」で矢口春雄役を演じている今注目の声優さんです。

実はそんな天﨑さんには熱愛彼女の噂が流れています。

他にも話題となった、天﨑さんの「ハーフ説」や「家族のパンツ」エピソードについて迫りますよ。

天﨑滉平のプロフィール

生年月日:1990年10月22日

出身地:大阪府摂津市

身長:172cm

血液型:B型

天﨑滉平の匂わせ彼女は誰&デート目撃情報について

話題の人気アニメに数多く出演している天﨑さん、実は熱愛彼女がいるという噂があるのです。


気になるそのお相手は、声優かつアイドルとして活躍されている「広瀬ゆうき」さんのようですよ。

広瀬さんは現在ガールズユニット「A応P」(アニメ“勝手に”応援プロジェクト)のメンバーとして活動されています。

天﨑さんと広瀬さんの出会いは、2018年に放送されたアニメ「ハイスコアガール」の共演がきっかけのようです。

こちらのアニメで天﨑さんは主人公の矢口春雄役、広瀬さんはサブヒロインの日高小春役を演じられました。

そんな2人の交際がなぜ噂されるようになったかというと、双方のSNSでの”匂わせ”が露骨であったことから噂が流れるようになりました。

例えば、同時刻に同じツイートをしたり、広瀬さんが「おはようイケブクロ」というツイートをしたことが挙げられます。

「おはようイケブクロ」とは、アニメ「ヒプノシスマイク」で天﨑さんが演じている山田三郎がイケブクロディビジョンを仕切っているキャラクターなので、天﨑さんの存在を匂わせていると受け取ることができますよね。

なお、2021年現在は、そのツイートは削除されているようです。

他にも、広瀬さんの生誕祭イベントで着る服を天﨑さんと購入していたところをファンに目撃されたり、そのワンピースをプレゼントしたことが発覚しています。

また、ハイスコアガールのメインヒロインの大野晶ではなく、広瀬さんが声優をつとめるサブヒロインの日高小春推しというのも、一部のファンの間では「広瀬さんが声優だから」と言われています。

さらに2人の交際を極めつけるのが、「新宿デートの目撃情報」です。

なんと新宿駅前で2人が手を繋ぎ始めたところを広瀬さんファンに目撃されました。

広瀬さんはファンに気付かれてからは「今はダメ」などと拒否したそうですが、天﨑はめげずにいちゃつき続けたそうです。

2021年現在で天﨑さんは31歳、広瀬さんは28歳になられますので、この目撃情報には「アラサーなのにこのいちゃつき方は引く」「痛々しい」という声も寄せられました。

どうやら天﨑さんが広瀬さんにぞっこんのようですね。

ちなみに2020年12月現在も交際が継続しているか否かは明らかではありません。

2人もこの噂や目撃情報に懲りたのか、最近はSNSでの匂わせは見られないのです。

しかし、両方とも異性ファンを多く持つ人気声優さんなので、軽はずみな行動でファンを裏切るのは避けていただきたいところですね。

2人の動向からこれからも目が離せません。

天﨑滉平のハーフ説の真相

天﨑さんにはハーフ説も浮上しているようです。

ハイトーンの髪色がお似合いのため、確かにハーフ説も浮上してもおかしくはないかもしれません。

そこで、今回はこの噂の真相を調査してみました。

調査の結果、天﨑さんは純粋な日本人の可能性が高いといえるでしょう。

天﨑さんの過去のインタビューでは、高校は「第1志望の進学校に入れた」と語られていることからも、地元大阪の進学校に通われていたようです。

また、大学にも進学されています。


学校名までは明らかになっていませんが、大学生の時に東京都渋谷区にある日本ナレーション演技研究所に通われていたことから、東京近辺の大学に進学されていたのではないでしょうか。

また、Twitterに投稿されている幼少期の写真を見ても、純粋な日本人であることがわかります。

とても可愛いらしい少年だったようですね。

「家族のパンツ」エピソードとは

この記事の冒頭で、声優の広瀬ゆうきさんとの交際について書かせていただきましたが、実は天﨑さんはラジオにてこのような発言をされていたことがあります。

「同業は家族のパンツと同じだから興奮しない」といった趣旨の内容を、2週に渡って発言していたのです。

つまり、「同じ声優である広瀬さんは”家族のパンツ同然”なので恋愛対象ではない」ということのようですね。

これについては「広瀬さんと付き合ってるから嘘」「虚言もいいところ」と厳しい意見が聞かれました。

2週に渡って言っているというところも、どうにかカモフラージュしようという意図を感じざるおえません。


しかしながら、天﨑さんも30歳と結婚適齢期の年齢ですし、恋人がいてもおかしくないと言えます。

隠し通すなら徹底的に、バレたなら潔く認めるなど、このラジオの発言のように言い訳やごまかしをするのではなく、ファンは天﨑さんに誠実な対応を望んでいるようです。

木島隆一、結婚してる&嫁がいる説。ミツキ役&鬼滅の刃に出演。インスタもチェック

石谷春貴の兄弟、トロンボーンが吹ける?延岡高校時代の事故手術&好きなタイプ

コメント