天﨑滉平、匂わせ彼女やデート目撃情報に証拠なし。ハーフ説デマ&家族のパンツ発言

声優の天﨑 滉平(あまさき こうへい)さんとえば、アニメ「ヒプノシスマイク」の山田三郎役や、アニメ「ハイスコアガール」で矢口春雄役を演じている今注目の声優さんです。

実はそんな天﨑さんには熱愛彼女の噂が流れています。

他にも話題となった、天﨑さんの「ハーフ説」や「家族のパンツ」エピソードについて迫りますよ。

天﨑滉平のプロフィール

生年月日:1990年10月22日

出身地:大阪府摂津市

身長:172cm

血液型:B型

所属事務所:アイムエンタープライズ

天﨑滉平、匂わせ彼女やデート目撃情報に証拠はない

話題の人気アニメに数多く出演している天﨑さん、実は熱愛彼女がいるという噂があるのです。

気になるそのお相手は、声優かつアイドルとして活躍されている「広瀬ゆうき」さんのようですよ。

広瀬さんは、2021年までガールズユニット「A応P」(アニメ“勝手に”応援プロジェクト)のメンバーとして活動されていました。

2023年現在はガールズバンド「Lonesome_Blue」のメンバーとなっています。

共演がきっかけ?

天﨑さんと広瀬さんの出会いは、2018年に放送されたアニメ「ハイスコアガール」の共演がきっかけという噂です。

こちらのアニメで天﨑さんは主人公の矢口春雄役、広瀬さんはサブヒロインの日高小春役を演じられました。

そんな2人の交際がなぜ噂されるようになったかというと、双方のSNSでの”匂わせ”が露骨であったことから噂が流れるようになりました。

例えば、同時刻に同じツイートをしたり、広瀬さんが「おはようイケブクロ」というツイートをしたことが挙げられます。

「おはようイケブクロ」とは、アニメ「ヒプノシスマイク」で天﨑さんが演じている山田三郎がイケブクロディビジョンを仕切っているキャラクターなので、天﨑さんの存在を匂わせていると受け取ることができますよね。

なお、2023年現在は、そのツイートは削除されているようです。

他にも、広瀬さんの生誕祭イベントで着る服を天﨑さんと購入していたところをファンに目撃されたり、そのワンピースをプレゼントしたことが発覚したのだとか。

また、ハイスコアガールのメインヒロインの大野晶ではなく、広瀬さんが声優をつとめるサブヒロインの日高小春推しというのも、一部のファンの間では「広瀬さんが声優だから」と言われています。

交際の証拠はない

人気声優の天﨑さんだけあって、ファンの声には「結婚したい」というものも多く見かけます。

こうしたファンは彼女説に落胆しているかもしれませんが、噂を信じるのは早計です。

いろいろな噂が出てはいますが、いずれも証拠となる情報はありません。


ツイートの件は確かに匂わせの可能性もありますが、それだけで彼女と確定はできませんよね。

一緒に買い物をしたり、プレゼントしたりといったエピソードも、本当かどうか怪しいものです。

買い物デートの目撃情報は、週刊誌などのメディアで報道されたものではありません。

どこから出てきた話なのかはっきりせず、信用できない噂なのです。

プレゼントについても、発覚したと噂になっている割には、情報ソースが明らかになっていません。

実は発覚などしておらず、ネット上でデマが流された可能性も高そうです。

日高小春が好きというのも、もちろん証拠にはなりませんよね。

つまり、天﨑さんの彼女の噂は、どれも信用できないということです。

これからも新たな噂話が出てくるかもしれませんが、本当に信じてもいいのか、よく考えた方がいいでしょう。

信用できないデート目撃情報

2人の交際説には、新宿デートの目撃情報もあるのだとか。

新宿駅前で2人が手を繋ぎ始めたところを、広瀬さんファンが目撃したというのです。

噂によると、ファンに気付かれた広瀬さんは「今はダメ」などと拒否。

それでも天﨑さんは、めげずにいちゃつき続けたそうです。

この目撃情報には「アラサーなのにこのいちゃつき方は引く」「痛々しい」という声も寄せられたようです。


しかし、この話もかなり信ぴょう性は低いでしょう。

買い物デートの目撃と同じで、証拠となる画像などは存在しません。

週刊誌に写真でも載っているならともかく、そんな事実はなし。

目撃されたという話だけが拡散されているようで、肝心の情報ソースは話題になっていません。

ネットの匿名掲示板に書き込みがあったという説も出ているようですが、そんな情報ならとても信じることはできませんね。

実際は目撃などされておらず、デマが広まっている可能性も高いでしょう。

同性カップルの事実もない

一部のファンの間では、同性との恋愛や結婚も話題になるらしい天﨑さん。

リアルBLカップルを期待する人もいるのでしょう。

ですが、こちらも確かな情報は見つかっていません。

仲の良い男性声優とのカップリングを楽しむファンはいても、本当に交際が発覚したわけではないのです。

同性カップルについても、「デート目撃」などと噂が出るかもしれませんが、本当かどうかよく確かめることをおすすめします。

天﨑滉平のハーフ説の真相

天﨑さんにはハーフ説も浮上しているようです。


ハイトーンの髪色がお似合いのため、確かにハーフ説も浮上してもおかしくはないかもしれません。

そこで、今回はこの噂の真相を調査してみました。

調査の結果、天﨑さんは純粋な日本人の可能性が高いといえるでしょう。

天﨑さんの過去のインタビューでは、高校は「第1志望の進学校に入れた」と語られていることからも、地元大阪の進学校に通われていたようです。

また、大学にも進学されています。
]
学校名までは明らかになっていませんが、大学生の時に東京都渋谷区にある日本ナレーション演技研究所に通われていたことから、東京近辺の大学に進学されていたのではないでしょうか。

また、Twitterに投稿されている幼少期の写真を見ても、純粋な日本人であることがわかります。

とても可愛いらしい少年だったようですね。

「家族のパンツ」エピソード

天﨑さんは、過去に出演したラジオにてこのような発言をされていたことがあります。

「同業は家族のパンツと同じだから興奮しない」といった趣旨の内容を、2週に渡って発言していたのです。

この発言を「同じ声優である広瀬さんは”家族のパンツ同然”なので恋愛対象ではない」と受け取った人もいるようです。

広瀬さんとの交際を信じてしまった人からは、「広瀬さんと付き合ってるから嘘」「虚言もいいところ」などの声もあがったのだとか。

2週に渡って繰り返したことも、カモフラージュのように思われた要因なのかもしれません。

ただ、前述のとおり、広瀬さんとの交際は証拠のない噂話。


天﨑さんとしては、デマを否定したい気持ちもあったのかもしれませんね。

しかしながら、天﨑さんも結婚適齢期の年齢ですし、恋人がいてもおかしくはありません。

ファンは天﨑さんに誠実な対応を望んでいるはず。

もし彼女ができたときには、言い訳やごまかしをするのではなく、はっきりした態度を示してほしいものです。

関連記事
駒田航は結婚している!英語やドイツ語堪能。カメラマンの仕事&伊東健人や江口拓也との関係

梶原岳人の英語力、高校は海外。猫のカバーが話題&天然な性格と彼女の噂

浅沼晋太郎の父親はハーフでクウォーター説。結婚相手は?かっこいいメガネ姿&マツコ会議に出演

野津山幸宏に彼女&結婚の噂なぜ。ラップは未経験、斉藤壮馬&速水奨との関係

神尾晋一郎に結婚の噂。大学受験エピソード。英語がすごい!駒田航と同棲?三浦春馬との共演

重松千晴の結婚と性別の噂。幼稚園免許ありで元保育士説。かわいい地声が話題

古川慎、結婚の噂は木村珠莉?古賀葵?佐藤拓也と声が似てる&ライバルは石川界人

コメント