鈴木亮平の髪型まとめ。金髪や短髪にパーマまで。髭に関する悩みとは

人気俳優の鈴木亮平(すずきりょうへい)さんは、髪型が素敵だと注目が集まっているようです。

ここでは人気の髪型だけでなく、珍しい金髪やパーマをかけた髪型についても見ていきましょう。

さらに、髭についての悩みもあるそうですので紹介しますね。

鈴木亮平のプロフィール

本名:鈴木亮平(すずきりょうへい)

生年月日:1983年(昭和58年)3月29日

身長:186cm

出身地:兵庫県西宮市

最終学歴:東京外国語大学卒業

所属事務所:ホリプロ

鈴木亮平の髪型

鈴木亮平さんは、爽やかな短髪のヘアスタイルをしていることが多いようにお見受けします。

スーツを着ても「できるサラリーマン」に見えますし、カジュアルな服装をしても「おしゃれで素敵」に映りますね。

鈴木亮平さんは、男性にも女性にも好感度の高い髪型をしているようです。

さらに、どの世代にも「感じ良い格好をしているな」と思わせる雰囲気を漂わせているようです。


髪を染めている印象はあまり無く、黒色で短めのヘアスタイルが多いですね。

ですから、特に社会人におすすめしたい髪型だと言えるでしょう。

鈴木亮平さんは、学生服にも似合いそうな短髪をしている時もあります。

そうなって来ると、どの世代にも真似できそうな髪型がありそうですね。

次に、鈴木亮平さんが具体的にどのような髪型をして来たかを見ていきましょう。

鈴木亮平の金髪や短髪にパーマ

ここでは鈴木亮平さんの髪型を、それぞれ見ていくことにします。

鈴木亮平は役に合わせて金髪に

鈴木亮平さんは2014年にNHKの大河ドラマで純和風の作品に出演した後、180度方向転換したかのようなヘアスタイルに。

なんと髪の毛を金色に染めてしまったのです。

ひょっとして、鈴木亮平さんは元々金髪にしたいと思っていたのでしょうか。

しかし、それは単にオファーを受けた映画「TOKYO TRIBE(トーキョー トライブ)」の役に合わせただけだったようです。

いつものイメージとは全く異なる、ワイルドで強そうなイメージは役柄にピッタリでした。

そして、そんな金髪姿の鈴木亮平さんもカッコいいと人気があったとか。

鈴木亮平は短髪が似合う


鈴木亮平さんは、短い髪型が特に似合っているようにお見受けします。

2021年に放送されたTBS系「日曜劇場」枠のドラマ「TOKYO MER〜走らない緊急救命室〜」に出演していました。

その中で、救命救急医の喜多見幸太(きたみこうた)役を熱演していましたね。

この時の、前髪を上げた短髪がカッコ良かったと評判でした。

かなり短いのですが、よく見るとかなりお洒落な髪型に見えます。

短いからと言っても、決して刈り上げスタイルにしないように注意が必要。

この髪型にしたい男性は、画像を用意しておいて美容師さんに見せると良いでしょう。

このドラマ「TOKYO MER〜走らない緊急救命室〜」自体も好評だったため、2023年に映画にもなるようです。

また素敵な鈴木亮平さんを、今度は大きなスクリーンで見ることができますね。

鈴木亮平はパーマをかけていたこともあった


鈴木亮平さんは、パーマをかけている時もあるようです。

それも、普通のパーマだけでなくパンチパーマの姿も発見。

金髪もなかなかインパクトがありましたが、パンチパーマも強烈ですね。

眉毛も目立たなくしている点と、もみあげがないという点でコワモテ感が一気に上がっているようです。

これは、映画「孤高の血Level2」の役柄にピッタリとハマる感じにしたのでしょう。

そして同じパーマでも、こちらの鈴木亮平さんはイメージがガラリと変わりますね。

2021年春に放送されたフジテレビ系列のドラマ「レンアイ漫画家」では、今風のおしゃれな髪型になっていました。

パーマを当てて目に掛かるところまであるので、前髪は相当長くしているようです。

このような束感のあるパーマヘアにすると、素敵で鈴木亮平さんによく似合っていますね。

鈴木亮平の髭に関する悩み

鈴木亮平さんは、夕方髭というものに悩みがあったのだとか。

朝きれいに髭を剃っても、夕方になるとうっすらと生えてくるそうです。

男性特有の悩みで、同じ思いをしている人は多いのではないでしょうか。

そんな時に、シェーバーの広告のオファーが舞い込んできました。

鈴木亮平さんはブラウンの「BRAUN Series 9 Pro」を試したところ、なんと「夕方髭」が生えていませんでした。

製品発表会で、実際に第三者にも確認してもらったそうです。

従来のシェーバーでは、どうしても剃り残しがありました。

そこでブラウンでは、剃りにくい部分や変な生え方をした髭などに注目。


電化製品はどんどん進化を遂げていく、ということをまざまざと見せつけられましたね。

髭が濃くて、うっすらと生えてくると青く見えるという人も試してみると良いかもしれません。

関連記事
鈴木亮平は韓国人に似てるけど耳は違う?かっこいい作品&色気のある作品まとめ

鈴木亮平の私服ファッションがおしゃれ。メガネのこだわり、腕時計のブランドは?

鈴木亮平の筋肉美&腹筋が人気。マッチョになる筋トレ法、スポーツ全般得意の身体能力

鈴木亮平の若い頃、モデル時代が話題。経歴に子役時代なし。演技の評判まとめ

鈴木亮平の性格はいい人と評判。頭いい噂、偏差値と出身高校は?外語大学を卒業

コメント