鈴木亮平がドラマ(2015年)のために激痩せで、画像見て心配になる!錦戸亮との共演も今は昔。

hitsuji_nowdrawing

俳優の鈴木亮平さんが、注目を集めています。

尋常じゃない減量を行ったことからですが、その尋常じゃない具合が、本当に尋常じゃないんです!

どのくらい、尋常じゃないかというと・・・以下のプロフィールからご覧ください。


鈴木亮平さんプロフィール

名前 鈴木亮平(かつて、友近亮平の名でモデルをしていたそうです)
生年月日 1983年3月29日
身長 186cm
所属 ホリプロ

身長をご覧ください。以前はこの身長に76キロの体重だったそうで、それでも十分スレンダーな体型だと思うのですが、今回の減量はここからなんと20キロ!!

現在は56キロしかないそうです。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】

186cmの56キロって!

ドラマの役作りのため「半年を捨ててもいい」

TBSの60周年特別企画として製作・放送される日曜劇場「天皇の料理番」に出演する鈴木亮平さん。

このドラマでの役どころが病に冒されるというものであるため、76キロの体重を半年かけて56キロにまで落としたそうです。

本人曰く

「プライベートな時間を削って、すべてを減量に捧げました。この物語だったら、自分の半年を捨ててもいいと思えたんです」

(yahooニュースより引用)

とのことで、すさまじいまでの役者魂を見せてくれています。


撮影のクランクインのさらに2カ月前から減量をはじめ、撮影スタート時にはすでに8キロも減量していたそうで、そして、12月から4月の撮影期間中にも12キロの減量。徐々に痩せていく役柄に合わせて自身も痩せていくようにしたそうです。

激痩せすぎて、画像をみたら心配!

これまで、むしろマッチョな姿なら見たことがあるという方も多いと思いますが、今回の20キロ減量の姿、未知の世界です。こちらにドラマのシーンからの写真があります。
⇒yahooニュースより鈴木亮平さんの激痩せ画像

激痩せ後の画像は本当に病気のように見えて、役作りと分かっていても心配になってしまいそうです!もちろん、健康には十分配慮しているとは思いますけどね。

このドラマの概要や予告動画などはこちらからたっぷりどうぞ。
⇒TBSドラマ「天皇の料理番」公式you tubeチャンネル

錦戸亮との共演も今は昔・・

鈴木亮平さんはもちろん、多数のドラマや映画に出演してきていますが、2012年には関ジャニ∞の錦戸亮さんとも共演を果たしています。

同じくTBSのドラマで「パパドル!」というタイトル。
⇒TBSドラマ「パパドル!」公式サイト

「ひるおび!」や「はなまるマーケット」などのTBS系の番組とコラボしたかと思えば、櫻井翔さんや大野智さんなどのジャニーズの面々が本人役として出演するといったユニークな設定で話題を呼びました。

それから、もう3年が経ちますね。


俄然注目度アップの鈴木亮平さん、最近スキャンダルがめっぽう減ってクリーンなイメージになってきている感じがする錦戸亮さん。

おふたりの今後の活躍にますます注目です!

【関連記事】
新垣結衣が錦戸亮と結婚!?「私服でラーメン」がフライデーされた!?

関ジャニ∞錦戸亮の彼女は誰!?またフライデーでガッキーはコメントを出さないのか!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする