鈴木亮平の私服ファッションがおしゃれ。メガネのこだわり、腕時計のブランドは?

かつては肉体美を活かしたモデル業で人気を集め、2022年現在は実力派俳優として活躍中の鈴木亮平(すずき りょうへい)さん。

大河ドラマ『西郷どん』、映画『HK 変態仮面』シリーズなど、主演を務めた作品も多数あります。

今回は、そんな鈴木さんのファッションを紹介していきます。

メガネのこだわりや腕時計の情報も、一緒に見ていきましょう。

鈴木亮平のプロフィール

愛称:ぺいちゃん、ぺーちゃん

本名:鈴木亮平

生年月日:1983年3月29日

身長:183cm

出身地:兵庫県西宮市

最終学歴:東京外国語大学外国語学部

所属事務所:ホリプロ

鈴木亮平のおしゃれな私服ファッション

イケメン俳優と評判で、どんな服装でも似合ってしまいそうな鈴木さん。

ファンの間では、私服姿もおしゃれでかっこいいと評判なのだとか。

2021年の『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』に出演した際、「私服のセンスが抜群」と話題になったことを覚えている人も多いかもしれません。


他の出演者に対しては辛口だった中条あやみさんが、鈴木さんのチョイスは素直に褒めていたというエピソードも印象的です。

確かに、シンプルながら清潔感のある私服姿は、とてもかっこよく見えます。

変わったデザインの服などは選ばず、スマートにまとめているので、落ち着いた雰囲気も出ているようです。

普段からこうした私服を着ているなら、プライベートで鈴木さん見かけても、イケメンな印象が変わることはないでしょう。

ポイントはシンプルなこと

ネット上では、「鈴木亮平の私服を真似るならシンプルに」という意見があります。

確かに、あちこちで目撃されている鈴木さんの私服は、あまり派手なものではありません。

人によっては奇抜なデザインを好む場合もありますが、鈴木さんは素朴な服が好きなようです。

無駄に派手なものは避け、なるべくシンプルなものできれいにまとめれば、鈴木さんの私服姿に近くなるのではないでしょうか。

ちなみに、鈴木さんが素朴な服を選ぶのは、あまり目立たないためなのだとか。

鈴木さんはさまざまな人気作品で活躍する有名人なので、プライベートの外出で大騒ぎにならないよう、自然と大人しいものを選ぶようになったのかもしれません。

同系統の色が好み?

鈴木さんの私服ファッションについては、「同系統の色でまとめることが多い」という話もあります。

確かに、中条さんに褒められた私服は、インナーの白シャツ以外は近い色です。

他の服装でも、色の系統が似ているものは複数ありました。

あまりバラバラの色をチョイスせず、近い雰囲気の色で組み合わせることが、鈴木さんの好みのスタイルなのかもしれません。

今後も私服がわかる写真は出てくると思われるので、色で迷ってしまう人は、鈴木さんの服を参考にしながら決めていくとよさそうです

メガネに対するこだわり

鈴木さんは、ドラマなどでときどきメガネ姿を披露してくれます。

とてもよく似合っているため、ファンからも好評のようです。

実はプライベートでもよく使っているそうで、2013年のブログでは、「気に入ったものを何度も買う」というこだわりを語ったことがあります。

よく使っていたメガネが壊れた際、まったく同じ商品をもう一度見つけてきたそうです。

好きになったものをいつまでも使っていたい気持ちは、わかる人も多いのではないでしょうか。

ちなみに、2013年に使っていたメガネは、竹下通りで見つけた1500円のものなのだとか。

「安くても気に入ったものは使う」というのは、庶民的で素敵な考え方です。

近年はさすがに違うものを使っているかもしれませんが、当時のものと近い商品を選んでいる可能性はあります。

鈴木さんのようなメガネが欲しい人は、竹下通りのお店を探してみるとよいかもしれません。

私物の腕時計のブランドはIWC

2021年の主演ドラマ『TOKYO MER 〜走る緊急救命室〜』での鈴木さんは、いつも腕時計をしています。

実はこの時計、ドラマのために用意されたものではなく、鈴木さんが購入した私物。

スイスの人気メーカー「IWC」の「GSTアクアタイマー」というモデルなのだとか。

鈴木さん演じる救命救急医・喜多見幸太は、海外でも活躍していたという設定。

その情報を踏まえ、自宅のコレクションの中から最適なものを選んできたそうです。


腕時計が大好きで、ときには時計店をはしごすることもあるという鈴木さん。

今後もコレクションの一部が公開されるかもしれないので、最新情報をしっかりチェックしておきましょう。

鈴木亮平の筋肉美&腹筋が人気。マッチョになる筋トレ法、スポーツ全般得意の身体能力

鈴木亮平の若い頃、モデル時代が話題。経歴に子役時代なし。演技の評判まとめ

鈴木亮平の髪型まとめ。金髪や短髪にパーマまで。髭に関する悩みとは

鈴木亮平は5人家族。兄は研究者、父の職業は建築家のインテリ一家

鈴木亮平の英語&ドイツ語の勉強法。留学してペラペラ?英検一級を取得

鈴木亮平の性格はいい人と評判。頭いい噂、偏差値と出身高校は?外語大学を卒業

コメント