鈴木亮平は韓国人に似てるけど耳は違う?かっこいい作品&色気のある作品まとめ

2006年頃から本格的な俳優活動を始め、『彼岸島』シリーズや『銭形警部』シリーズなど、数多くの話題作に出演してきた鈴木亮平(すずき りょうへい)さん。

近年は、『孤狼の血 LEVEL2』、『燃えよ剣』といった人気映画への出演でも注目を集めました。

今回は、鈴木さんが韓国の有名人に似ているという噂を調べてみました。


ファンから「かっこいい」「色気がすごい」と話題になった作品も、一緒に紹介していきましょう。

鈴木亮平のプロフィール

愛称:ぺいちゃん、ぺーちゃん

本名:鈴木亮平

生年月日:1983年3月29日

身長:183cm

出身地:兵庫県西宮市

最終学歴:東京外国語大学外国語学部

所属事務所:ホリプロ

鈴木亮平は韓国人に似ているが耳で見分けられる?

鈴木さんには、「韓国の有名人と似ている」という噂が多々あるようです。

SNSでは、複数の韓国人の名前が挙がっていました。

どの人もそっくりというほどではありませんが、確かに似た雰囲気があるようです。

鈴木さんは、顔のタイプが韓国人に近いのかもしれません。

よく見れば別人とわかるはずですが、あまり詳しくない人が見たら、間違えてしまうこともありそうです。

ですが、ネット上では「鈴木亮平を間違えずに見分ける方法がある」との噂もあります。

調べてみたところ、耳に注目して観察すると、本人かどうかすぐわかるようです。

特徴的な耳がなければ鈴木亮平ではない


鈴木さんといえば、耳の形に特徴があることでも有名です。

少し尖っているように見えるため、「ファンタジーに出てくるエルフみたい」という声もあります。

本人は少々気にしているようですが、『孤狼の血 LEVEL2』で極悪非道のヤクザを演じた際は、耳が怖さを増していて大好評でした。

「魅力的な耳」と感じているファンも多いと思われるため、あまり気にせずがんばってほしいものです。

鈴木さんとよく似ている韓国人を見分けるなら、この耳をチェックすることが大切なのだとか。

耳がエルフのように見えないなら、ただ似ているだけの別人ということです。

まだ鈴木さんの顔を覚えることができず、ときどき外国人俳優と間違えてしまう人は、ぜひ耳に注目してみてください。

韓国人説やハーフ説はただの間違い

鈴木さんは韓国人に似ているため、一部では「本当に韓国人らしい」という妙な噂も出ているようです。

これには、2006年のウェブドラマ『私の頭の中の消しゴム アナザーレター』などで韓国人を演じたことも影響していると思われます。

そうした作品でも、どことなく韓国風の見た目であることからキャスティングされたのかもしれません。

ですが、鈴木さんが外国人であることを示す情報は、確認できませんでした。

鈴木さんの公式プロフィールに記載された出身地は、兵庫県。

韓国で生活していた過去もなく、公式の情報は日本人と思われるものばかりです。

両親のどちらかが外国人という情報も出てこないため、ハーフの可能性も低いと思われます。

韓国人風に見えることは確かですが、純日本人と考えてよさそうです。

かっこいい鈴木亮平を楽しめる作品

ファンの間で「かっこいい」と話題になる鈴木さんの出演作は、2021年のドラマ『TOKYO MER 〜走る緊急救命室〜』です。

鈴木さんが演じたのは主人公の救命救急医・喜多見幸太。

都知事直轄の救急救命チーム「TOKYO MER」のチーフドクターを務め、事件や事故の現場で人命救助を行います。

危険な現場にも躊躇なく突入し、必死に誰かを助けようとする姿は、多くの人に感動を与えました。

同時期に話題になった『孤狼の血 LEVEL2』では、強烈な悪役を演じていたため、ギャップでより魅力が引き立った可能性もありそうです。

さわやかでかっこいい鈴木さんを堪能したい人は、ぜひ見てみてください。

鈴木亮平の色気にドキドキする作品

鈴木さんが出演した作品の中でも「色気がすごい」と話題になっていたのは、2021年のドラマ『レンアイ漫画家』。

鈴木さんは、人付き合いが苦手な少女漫画家・刈部清一郎を演じました。

普段の鈴木さんとはだいぶ雰囲気が異なる役であり、驚いた人も多かったようです。

見た目が少し痩せていて、柔らかい雰囲気をまとった鈴木さんに、独特の色気を感じる人も続出。

「今度の鈴木亮平はすごい」と話題になりました。

どんな役にもなりきってしまう鈴木さんの演技力は、あちこちで高い評価を得ています。

これからも多彩な魅力を発揮していくと思われるので、出演作をしっかりチェックしていきましょう。


鈴木亮平は5人家族。兄は研究者、父の職業は建築家のインテリ一家

鈴木亮平の実家は西宮、関西弁が好評。第二の故郷・福井と思い出深い調布

鈴木亮平の私服ファッションがおしゃれ。メガネのこだわり、腕時計のブランドは?

鈴木亮平の若い頃、モデル時代が話題。経歴に子役時代なし。演技の評判まとめ

鈴木亮平の妻が9歳年上&離婚の噂なぜ。過去の熱愛彼女、結婚指輪は見せず

コメント