菊池風磨の私服。パーカーやスニーカーが話題。バレンシアガやノースフェイスを愛用

グループとしての活動はもちろん、個人としてもバラエティにドラマにCMにと大活躍のSexy Zoneの菊池風磨(きくち ふうま)さん。

今回はそんな菊池さんの私服を大調査です。

お気に入りのパーカーやスニーカーをはじめとする私服アイテムの紹介はもちろん、特に愛用しているブランドについても徹底的に検証していきます。

菊池風磨のプロフィール

愛称:風磨、風磨くん、ふまたん、ふーちゃん

本名:菊池風磨

生年月日:1995年3月7日

身長:178cm

血液型:A型

入所日:2008年4月27日

メンバーカラー:紫

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部卒

菊池風磨の私服ファッション

早速ですが、まずは菊池さんの私服と思われる画像をいくつかご紹介していきます。

身長が178cmという高身長であり、体格もどちらかといえばたくましい感じの菊池さんは何を着ても抜群に似合っている印象です。

昔からコーデには定評


中学二年生でジャニーズに入った菊池さんは、その頃からおしゃれやコーデには定評があったようです。

さすがに中学生ぐらいですとまだ親が購入してきたものを着ていた可能性もありますが、高校生から大学生の頃にはほぼ仕上がっていたようです。

愛用ブランドはいろいろ

愛用のブランドはさまざまで、ヴィトンなどのハイブランドから比較的安価のスポーツ系ブランドまでと幅広く着用されています。

次項からはそれらアイテムとブランドについて、さらに詳しく掘り下げていきます。

パーカー大好き!画像で検証

菊池さんの私服姿で読み取れるのは、とてもシンプルで色合いもシックなものが多いということです。

コーデネイトもごくごくシンプルであり、色も組み合わせもとても落ち着いている印象です。

しかしよく見てみると、かなりのパーカー好きであることも伺えます。

実際にパーカーが似合う季節になると、パーカーを着ている菊池さんの姿がよく見られます。

ドラマ「嘘の戦争」でもパーカーを着用

2017年に出演したドラマ「嘘の戦争」では、パーカーで視界を隠すスタイルの難しい役どころにも挑戦しています。

このときに着用していたパーカーはまた普通のフードとは違い、首元部分までフードに覆われるゆったりとしたデザインが特徴でした。

なお同商品であるROLLING CRADLEの「ビッグRCワッペンフーディー」はその後売れ切れになった模様です。

スニーカーブランドも調査

パーカー好きというカジュアルな一面がある菊池さんですが、靴も比較的スニーカーが多いようです。

愛用ブランドはコンバースの「CHEVRON&STAR」やグラフペーパーの「ジャーマントレーナー」が判明しています。

コンサートの練習やダンスなどでスニーカーを履く機会が多い菊池さんは、これからもその愛用ラインナップが増えていくことが予測されます。

お気に入りブランドは「バレンシアガ」


パーカーでも見られましたが、菊池さんが特にお気に入りのブランドは「バレンシアガ」だと言われています。

それを証拠にかなりのアイテム数を所有していて、わかっているだけでもパーカーをやパンツ、レザージャケットなどが挙げられます。

バレンシアガのスニーカーも所有しているようですが、いずれもかなりの高額品でありさすがはジャニーズといったところでしょうか。

お手頃ノースフェイスも愛用!

バレンシアガのような超ハイブランドだけでなく、ノースフェイスのような比較的安価なブランドも愛用されている菊池さん。

わかっているだけでもパーカーやマウンテンパーカーといったアウターを主に愛用されているようです。

先述のようにスタイルがとても良い菊池さんは、こういったスポーツ系のコーデがとても良く似合っています。

全体的の雰囲気も一気に爽やかになって華も感じられます。

ここ最近の菊池さんは、まるでジャニーズとは思えないような体を張る仕事も数多くされています。

時には全裸になることも。

ファンとしたら思わず「ドキッ」としてしまいますが、ジャニーズに新しい風を取り入れているのは間違いありません。

今後もますます楽しみな逸材です。

以前は尊敬する先輩である嵐の櫻井翔さんから不要になった洋服を貰い、それを律儀に着ていたこともある菊池さん。


そんな菊池さんも今では後輩たちに洋服のお下がりをあげているそうです。

これからの活躍を期待するとともに、菊池さんの私服にも引き続き注目していきましょう。

菊池風磨のサングラス&メガネのブランドまとめ。中島健人との仲良しエピソード

菊池風磨のピアス。耳の位置やブランドを検証。クロムハーツ&フープが好きだった

菊池風磨のネックレスや指輪・ブレスレット・財布のブランド特定。ルイヴィトンが大好き

菊池風磨の筋肉と腹筋がすごい!ダイエット法&キープ法まとめ。ベンチプレスは100キロ

菊池風磨と赤西仁が似てると話題。憧れの理由と共演経験、2人の仲とカバー曲について

菊池風磨の髪色まとめ。金髪・黒髪・赤髪・銀髪からメッシュまで一番人気は?

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント