山田涼介の年収は?腕時計はロレックス&愛車はベンツ。ぬいぐるみは「くるすけ」

グループとしてはもちろんですが、個人としてもドラマに映画にバラエティにと大活躍のHey! Say! JUMP・山田涼介(やまだ りょうすけ)さん。

今回は年収額や、腕時計や車などの私物アイテムをいくつかご紹介していきます。

さらには山田さんをモデルにした可愛らしいぬいぐるみについても検証し、その経緯や反響などを詳しくお伝えしていきます。

山田涼介のプロフィール

愛称:山田君、山ちゃん、涼介くん、いちご王子

本名:山田涼介

生年月日:1993年5月9日

身長:164cm

血液型:B型

入所日:2004年8月12日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校卒

山田涼介の推定年収を探る

早速ですがまずは山田さんの年収を検証していきます。

山田さんというとHey! Say! JUMPでは常にトップの人気を誇り、数多くの主演ドラマや映画にも多く出演しています。

またCMやバラエティにも出演するなど、グループ活動以上に個人での仕事量がとても多く相当な年収額が推測されます。

しかしジャニーズ事務所は基本的には年功序列の給与制度であるため、山田さんだけが特別に飛び抜けた金額ではないようです。


調べたところ、山田さんの年収は推定で1,200万円程度であり、それは他のHey! Say! JUMPのメンバーや同世代のジャニーズタレントとほぼ同額です。

ゲームユーチューバーとしても大成功

しかし山田さんはゲームユーチューバーとしても大成功しています。

これは2021年9月から始めたゲーム配信動画「LEOの遊び場」という個人チャンネルであり、かねてから念願だったゲーム実況の様子を配信しています。

ゲーム実況というとややマニアックな感もありますが、2022年2月時点で68万人以上の登録者数を誇り、総再生回数も2,000万回を超えています。

そんなユーチューバーとしての推定年収は、2022年2月現在で600万円程度とされていますが、本来の年収に合算されているかは不明です。

お気に入りの腕時計はロレックス

次は山田さんの腕時計の調査です。

一般男性や芸能人には腕時計の収集を趣味にされている人も少なくありませんが、山田さんもかなりの本数を所有されているようです。

山田さんの場合は、特にロレックスの腕時計がかなり気に入っているようで、わかっているだけでも以下の2本のロレックスを所有している模様です。

・ロレックス エクスプローラー1 Ref.14270
・ロレックス コスモグラフデイトナ Ref.116500LN

いずれも何百万円もする超高級腕時計ですが、「コスモグラフデイトナ」に限っては新品であれば200万円以上はするそうです。

エクスプローラーは不動の人気シリーズ

ロレックスの「エクスプローラーシリーズ」は現在第6世代まで続く大人気商品であり、芸能界にも多くの愛用者が存在します。

おしゃれ目的や収集目的であるのはもちろんですが、なかには投機目的で購入する人も少なくないようです。

ジャニーズにも多くの愛用者がいますが、人気芸能人や売れっ子タレントのバロメーターやステータスを誇る高級アイテムの一つといえます。

愛車は「メルセデスベンツ Eクラス」

腕時計に次いで気になるのが山田さんの愛車です。

あまり運転をするイメージがない山田さんですが、運転免許証は所有していて愛車も持っているとのことです。

調べたところ、山田さんの愛車は「メルセデスベンツ」のオープンカータイプである「Eクラス」であることが判明しました。

このEクラスの新車価格は900万円前後からですので、ロレックスの腕時計と合わせるととてつもない金額です。

山田涼介モデルのぬいぐるみ「くるすけ」の存在


最後は山田さんとぬいぐるみの可愛らしい関係についての検証です。

ここまで年収や腕時計や愛車といった、山田さんの豪華な暮らしぶりがわかる検証でしたが、可愛らしいぬいぐるみの存在も忘れてはなりません。

というのも、Hey!Say!JUMPは2017年に開催したコンサートツアーで、メンバー全員をモデルにした「9ぷぅ」というぬいぐるみを販売しています。

これはメンバーの八乙女光さんが考案したキャラクターをぬいぐるみにしたものですが、どれも独特の愛らしさがあってとても評判となりました。

なおぬいぐるみも含めたその他の「9ぷぅ」グッズは、今もメルカリなどのフリマサイトで多くの取引が行われています。

本記事では山田さんの推定年収から始まり、愛用の高級腕時計や高級愛車などを詳しくお伝えしてきました。

意外にも割と王道なアイテム所有であり、そしていずれも超高級価格であるために山田さんの普段の暮らしぶりも何となくイメージができました。

引き続き山田さんのプライベートに着目して、今後さらにどのようなアイテムを愛用していくのか注目していきましょう。


関連記事
山田涼介の実家は新宿?渋谷?一人暮らし&タワーマンションの家賃が凄い?

山田涼介の熱愛彼女の噂。やまもも&乃木坂メンバー妊娠説。渡辺麻友はもみ消し?

山田涼介の性格っていいの?悪いの?ファン思いエピソード&一般の友達とは

山田涼介のサングラス、レイバンを愛用。ネックレスやブレスレットのブランドは?

山田涼介、メガネの愛用ブランド、視力は?DEARのメガネ姿&プライベートでも愛用

山田涼介の私物特定。愛用財布やリュック、タンブラーのブランドまとめ

ジャニーズの年収事情&現役メンバー給料ランキング
ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2023年最新の現役ランキング

コメント