山田涼介の実家は新宿?渋谷?一人暮らし&タワーマンションの家賃が凄い?

山田 涼介(やまだ りょうすけ)さんは”Hey!Say!JUMP”の人気メンバーとして有名です。

私生活なども気になるところですが、彼の実家はどこなのでしょうか。

なんと山田さんのお父さんは”とある焼肉屋さん”で働いていることも話題になっているようです。

そこで今回は山田涼介さんの実家やお父さんの焼肉店の詳細を調査しました。

また、山田さんが一人暮らしをしてるマンションや、ゲーム部屋についても迫りましたので注目です。

山田涼介プロフィール

本名:山田 涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:B型

所属事務所:ジャニーズ事務所

入所:2004年8月

山田涼介の実家は焼肉屋で家も近く?

まずは山田涼介さんの実家がしている家業について見て行きましょう。

実家は焼肉屋を経営しており、名前は「炭火ホルモン 永秀(ながひで)」といいます。


こちらのお店はHey!Say!JUMPのメンバーだけではなく、関ジャニ∞や佐藤健さんといった著名人もお忍びで足を運んでいた焼き肉店でも知られていました。

最初に「炭火ホルモン 永秀」を開業したのは渋谷区の神泉駅近くだったのですが、一時は経営も軌道に乗って三軒茶屋店と新宿歌舞伎町店の3店舗にまで拡大していました。

2022年現在、三軒茶屋の店舗は閉店しているようです。

山田さんのお父さんは制服を着てホールスタッフとして働いており、来店したファンに家族写真を見せたり、常連になったファンとは連絡先を交換していたこともあったのだとか。

しかし2014年に「週刊女性」にて山田さんのお父さんが店員として働いていたことが報じられると、お店にファンの子が殺到してしまうようになりました。

そしてこの報道から半年後、お父さんはお店を辞めてしまっています。


その後お父さんはどうしているのか気になる方も多いことでしょう。

実は2017年から、再びとある焼肉店の店長としてお店を切り盛りしているのです。

そのお店というのが、東京都赤坂にある「おやじのやまだ」というお店です。

利用客は場所柄もあってか、広告代理店や出版社など業界関係者ばかりとのこと。

そのため、以前のように山田さんのファンが気軽に来れる雰囲気ではないお店なのだとか。

また、噂を聞いた山田さんファンが来訪することもあるようですが、以前のように相手をすることはなくなったといいます。

前回の反省をふまえてそうしているのか、ジャニーズ事務所から注意を受けたのか、あるいは店長としてしかるべき対応をしているのか……。

真相が気になるところです。

山田涼介の実家は東京?神奈川の秦野?

では、山田涼介さんの実家がどこなのかについて迫って行きましょう。

山田涼介さんの公式プロフィールには「東京都出身」と掲載されており、ファンの間では東京都狛江市の多摩川周辺に住んでいたという説が有力になっていました。

一方で「湘南ベルマーレ」のジュニアユースに在籍していたこと、小田急小田原線や秦野駅周辺での目撃情報から実家は神奈川県秦野市にある意見も出ていたそうです。

また、同市にある”秦野市立南が丘中学校”に通っていた噂もありましたが、これは前述の「湘南ベルマーレ」のジュニアユースに専念するために引っ越した可能性があります。

ちなみに、狛江市と秦野市は同じ小田急小田原線なので目撃されても不思議ではありません。

その後は東京都中野区にある「堀越高校」への入学や親の仕事から考えると、山田涼介さんが生まれ育った実家は東京都狛江市の可能性が高いかもしれません。

現在の山田涼介は渋谷で一人暮らし?

次は山田涼介さんが一人暮らしをしているのかどうかを見て行きます。

意外にもジャニーズメンバーは実家暮らしや家族と同居している人が多く、山田涼介さんも東京出身なので今も実家に住んでいるという声が多く聞かれました。

ファンの目撃情報によれば”渋谷区の広尾周辺”でたびたび見かけられているので、今は東京都狛江市ではなく渋谷区周辺に引っ越しているのかもしれません。

気になる”一人暮らし”については撮影を終えて帰宅した際に「帰ったら姉と母が来てて・・」と発言しており、その内容から一人暮らしの可能性を匂わせています。

また、テレビ番組で自宅を紹介した時も家族について触れることはなく、部屋の雰囲気やインテリアから見ても一人暮らしの印象を受けた方も多いのではないでしょうか。

山田涼介さんは明言していないものの、現在は一人暮らしをしている可能性が高いでしょう。

山田涼介の自宅はタワマン?ゲーム部屋がすごいと話題に

ここでは今の自宅や家賃や部屋について見て行くことにします。

山田涼介さんほどの売れっ子であれば都心の高級タワーマンションに住んでいても不思議では無いですが、実際のところはどうなのか気になるところです。


そんな中、ジャニーズ事務所のYouTube公式チャンネルが公開した動画が話題になっていました。

その内容は山田涼介さんが自宅のキッチンらしき場所でホットケーキを作る動画で、料理もさることながら”撮影場所が自宅なのか?”の方が議論を呼んでいたそうです。

とても高級そうなキッチンで良いマンションという気配が漂っていますが、動画を見た不動産関係者は仮に部屋が渋谷区や港区と仮定すると家賃は、最低でも50万円と計算していました。

また、2018年8月にテレビ東京で放送された「リトルトーキョーライフ」で家賃の金額について触れており、なんと”200万円までならギリ払える”と驚きの発言をしています。

今回の動画に出たキッチンが山田涼介さんの家かどうか断定はできませんが、仮に本当の自宅だったとすれば少なくとも50万円以上の家賃という可能性が浮上しました。

一方でタワーマンションに住んでいるのかは判明していないので、もしかすると芸能人の間で流行っている世帯が少ない地下駐車場完備のマンションかもしれません。

また、無類のゲーム好きなことで知られる山田さん。

2021年12月6日にYouTube「LEOの遊び場【山田涼介】」に投稿された動画では、彼の自慢のゲーム部屋の詳細が公開され話題になりました。

ゲーム機器の詳細は山田さんファンだけではなくゲームファンにとっても嬉しいところです。

デスクの後ろ側にはゲームや気に入りの人形がディスプレイされてることがうかがえます。

こんな自分だけの秘密基地のような部屋をもっているだなんて、まさに世の男性の憧れがつまっているのではないでしょうか。

YouTube「LEOの遊び場【山田涼介】」は2021年9月にチャンネルが開設されたばかりですが、怒涛の勢いで伸びているチャンネルでもあります。

山田さんファンの方はもちろん、そうでない方も普段のメディアでは見られない彼の一面が見ることができますので必見です。

気になる方はぜひチェックしてみてください。


山田涼介の関連記事
山田涼介の熱愛彼女の噂。やまもも&乃木坂メンバー妊娠説。渡辺麻友はもみ消し?

山田涼介の年収は?腕時計はロレックス&愛車はベンツ。ぬいぐるみは「くるすけ」

山田涼介はサッカーが得意&元湘南ベルマーレ。地元は秦野市、堀越高校卒業後に大学進学せず

山田涼介の父&母と家族について。実家(焼肉屋)の評判は?生い立ち幼少期は天使

山田涼介の最新メイク法まとめ。愛用化粧品や眉毛の書き方、リップについて

山田涼介の性格っていいの?悪いの?ファン思いエピソード&一般の友達とは

山田涼介が愛用の香水まとめ。中性的だけど男らしい?愛用の芸能人が多数!

コメント