山田涼介の熱愛はtwiceモモ?2017年最新!乃木坂メンバーを妊娠?本田翼ともいい感じ?結婚は?

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんは、とにかくイケメンでかっこいいですよね。

気遣いもできて優しい性格なので、とてもモテそうです。

山田涼介はtwiceモモがお気に入り?熱愛関係?

これまで熱愛の噂は色々ありましたが、現在ではtwiceモモさんの存在が大きいそうですよ。

最近、SNSでの熱愛匂わせが流行っていますが、山田さんもそういったことをしたというのですね。

twiceのメンバーと山田さんの指のポーズが一緒なのですね。

若者の間で流行っているポーズだそうですが、そこまで浸透もしていないので、やはり意識してこのポーズをしたと考えられます。

[Fantaken] 170708 – KB Liiv & Rockstar Concert © Ruby_ONCE #트와이스 #모모 #平井もも #もも #TWICE #momo

TWICE MOMO (모모)さん(@momojype)がシェアした投稿 –

韓流グループにハマっている若者がするポーズだそうですよ。

なので、山田さんもtwiceが気になっているということを暗に示していたのかもしれません。

またMステでHey!Say!JUMPとtwiceが共演もして、話題になりました。

ツイッターでもtwiceモモさんとの共演を山田さんが楽しみにしているという情報が、拡散されていました。

これから考えると、まだ熱愛に発展していないかもしれませんが、山田さんがtwiceモモさんを気にしているというのは、間違いないかもしれません。

山田涼介が乃木坂メンバーを妊娠させたって本当?

また山田涼介さんが乃木坂のメンバーを妊娠させたという情報もありましたね。

これは本当なのでしょうか?

乃木坂もメンバーが多いですが、その中でも大和里菜さんという方だそうです。

ただこの大和さんは、元メンバーなのですね。

未成年の飲酒や、男性スキャンダルが発覚してしまい、グループを脱退しています。

そんな大和さんを、山田さんが妊娠させたという噂ですが、実際はデマなようですね。

未成年の一般の女性を妊娠させたという噂が本当なようです。

ただこちらも本当にそれが山田さんなのかは、定かではありません。

本人はもちろん肯定もしていませんので、事実は分かりませんね。

山田涼介の彼女は本田翼?仲が良すぎる!

そんな山田さんですが「鋼の錬金術師」で本田翼さんと共演しています。

その映画の宣伝で、二人で番組に出演することも多かったですね。

ただその二人の共演でネット上がざわついていました。

というのも、二人が仲が良すぎるからだそうです。

焦る翼🤣 #本田翼 #山田涼介 #鋼の錬金術師

ぴのさん(@pino__123)がシェアした投稿 –

山田さんが本田さんに耳打ちするようなシーンもあったそうですよ。

これはファンとしては、心穏やかにいられませんね。

本田さんもとても綺麗な方ですし、この共演をきっかけに熱愛関係に発展する可能性もあります。

山田さんの場合、まだ若いので、結婚などはまだまだ先の話でしょう。

ただ熱愛については、色々な噂があるので、ファンとしてはあまり信じたくないこともあるでしょう。


しかし山田さんのことを信じているファンも多いはずです。

これからも山田さんには、ファンが彼女なアイドル精神を貫いてもらいたいですね。

山田涼介の関連記事
山田涼介の家は渋谷?父&母&家族まとめ!昔、幼少期は天使(画像あり)!

山田涼介の好きなタイプ!2017年最新!理想の女性は?服装と人気のワケは?

山田涼介、歯は白いが歯並びは!?姉はチョコ屋でブログが中傷された!?

山田涼介と川口春奈が間接キス!? ディズニーで私服姿の目撃情報!?

神木隆之介が志田未来とドラマで仲は!? 山田涼介 を”ハニー”と!?

関連記事:山田涼介が愛用の香水まとめ!2017年最新情報!中性的だけど男らしい?同じ香水を使っている芸能人が似てる?!

山田涼介と西内まりやがおそろいのブレスレットで交際説濃厚!?歌が下手なのはどっち?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする