滝沢ななえの結婚説。彼女(インスタグラムの相手)は坂本いより?現在はサロン運営

滝沢(たきざわ)ななえさんは美人アスリートとして男性女性を問わず人気を集めました。

引退後に結婚したという噂が流れてましたが、実際には少し複雑な事情があるそうです。

今回は滝沢さんの結婚説や恋人の情報、現在の活動についてリサーチしていきましょう。

滝沢ななえのプロフィール

本名:滝沢 ななえ(たきざわ ななえ)

身長:167cm

出身地:東京都三鷹市

生年月日:1987年9月22日

ポジション:リベロ

所属チーム(選手歴):パイオニアレッドウィングス / 上尾メディックス

滝沢ななえがしたのは結婚ではなく婚約

まずは滝沢ななえさんの結婚説について見ていきましょう。

最初に結論から述べておきますと、滝沢さんがしたのは結婚ではなく婚約です。


ふたりの関係が婚約に留まっているのは当事者同士の事情によるものではなく、お互いが女性同士なので法的に結婚(婚姻)が認められていないことが最大の障壁でした。

滝沢さんが同性愛者であることは噂ベースのものではなく、2017年11月16日に放送された「衝撃のアノ人に会ってみた!」(日本テレビ)の中で自身の口から告白をしています。

放送された当時の世間は2022年現在ほど同性愛者に理解が深くなかったので大きな波紋を呼びましたが、どちらかと言えば否定よりも勇気ある告白を応援する声が多かったそうです。

その点を踏まえると、ここ数年で一気に「LGBT」の人たちへの理解が深まったと言えますね。

衝撃の告白から約半年が過ぎた2018年5月13日に年下の女性と婚約したことを明かしていますが、法律的な問題で結婚ができないという状況は当事者にとって不幸と言えるでしょう。

もちろん「同性婚」については賛否両論あるのでどちらが良いと決めることはできません。

ただ、人に迷惑をかけるような権利の主張をしている訳ではないので、可能な限り困っている人たちに寄り添って生きやすい環境が整う方向に行ってくれれば良いですね。

滝沢ななえの彼女(インスタグラムの相手)は坂本いよりとは別人?

次は滝沢ななえさんと婚約をした彼女についてリサーチしていきます。

婚約を報告した際に彼女について「年下の一般女性」と紹介をしていますが、他にも「美尻専門トレーニングジムで出会った」という馴れ初めが明らかになっていました。

彼女は滝沢さんのインスタグラムにも頻繁に登場しており、2020年11月に「3周年記念」という投稿があるので交際が始まった時期は2017年11月頃と推測することが出来ます。

滝沢さんの彼女(嫁?)がどのような人かはネット上でも大きな話題になっていますが、有力な候補として同じジムでトレーナーをしていた”坂本いより”さんの名前が挙がっています。

実際に坂本さんは同じジムでトレーナーとして働いており、滝沢さんのブログにも顔出しで登場していたので彼女候補になったとしても不思議なことではありません。

サムネ左が坂本さんですが、一目見ただけでも美人でスタイルが良いことが伝わってきます。


また、同性愛を告白した番組で公表した彼女の画像は修正されていましたが、滝沢さんのインスタグラムに残っていた”無修正版”が坂本さんに似ていると話題になっていました。

見比べると同じ画像であること、ツーショットの相手が坂本さんに似ていることが分かりますが、画像に映っている女性が坂本さんと断定することまではできません。

その理由としてはツーショットの無修正版はインスタグラムから削除されたものの、ブログに掲載されている坂本さんの画像は2022年現在も残っている点が挙げられます。

一方でインスタグラムやブログに登場する彼女(ハニさん)は一貫して顔が隠されているので、もしかすると坂本さんは彼女ではなく仕事仲間という可能性が高いかもしれません。

色々と画像を見ても彼女が「坂本いより」さんという確証は得られませんでしたが、同じ時期でも彼女と坂本さんの公開方法が大きく違う点が謎を紐解くカギかもしれませんね。

現在の滝沢ななえはトレーニングサロンを運営

最後に2022年現在の滝沢ななえさんについて見ていきます。

現役引退後はバレーボール講師を3年務め、その後は「美尻専門トレーニングジム」で同じく3年働き、2019年11月に独立をして六本木に「PERSONS Training Salon」を開業しています。

自らが立ち上げたサロンでは”お尻”だけでなく身体全体を整えるサービスを提供しており、訪れる人も40代から50代の女性が中心になっているそうです。

トレーナーは滝沢さんだけなので大きなジムではありませんが、お客さんと一対一でしっかりと向き合うスタイルなので丁度良いサイズなのでしょうね。

サービス内容や雰囲気から「女性専用」という印象を受けますが、実際には紹介があれば男性も受け付けてもらえるそうなので入会できる可能性はゼロではありません。

しかしながら、男性でも入会できる可能性があるとは言っても会員の紹介が必須なので、いきなり電話をして滝沢さんに迷惑を掛けるようなことはやめましょう。

もっとも、下心丸出しで行くと見抜かれて過酷なトレーニングを課せられるかもしれませんね。


木村沙織が結婚した旦那(日高裕次郎)の職業は?子供出産の噂は

狩野舞子、結婚の噂なぜ。旦那おらず独身。大谷翔平が彼氏だと匂わせの理由

迫田さおりの今。父や兄弟はどんな人?結婚や熱愛の噂まとめ

浅尾美和の夫は美容院を経営。離婚の噂、結婚の馴れ初めは?子供は2人息子

コメント