狩野舞子、結婚の噂なぜ。旦那おらず独身。大谷翔平が彼氏だと匂わせの理由

狩野舞子(かのう まいこ)さんは現役時代は美人バレー選手としてスポーツ番組や雑誌に登場。

現在は結婚して旦那がいると噂になっていました。

今回は狩野さんが本当に結婚して旦那が居るのかどうかや、大谷翔平さんが彼氏で関係を匂わせていた噂を見て行きます。

狩野舞子のプロフィール

本名:狩野 舞子

生年月日:1988年7月15日

身長:185cm

血液型:A型

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:八王子実践高校

所属事務所:スポーツビズ

狩野舞子は結婚しておらず旦那なし

狩野舞子さんが結婚していると噂になっています。

結論から言えば結婚していませんが、結婚していたと噂になった原因が分かりました。


実は狩野さんの11歳年上の姉・狩野美雪さんが2012年9月29日に結婚してニュースになっていました。

狩野美雪さんは2011年10月よりデフバレーボール(聴覚障害)女子日本代表の監督に就任し、2017年7月の「第23回夏季デフリンピック」で金メダルを獲得していました。

姉妹でバレーボール選手であり、しかも姉の旦那さんがバレーボール全日本女子コーチの川北 元(かわきた げん)さんだったので情報が混ざった可能性があります。

たしかに「狩野・結婚・全日本女子」といったワードを見ると狩野舞子さんだと勘違いしても不思議では無いですよね。

今回の調査で分かったことは「2021年現在の狩野舞子さんは独身」という事でした。

狩野舞子は大谷翔平が彼氏だと匂わせていた?

狩野舞子さんの彼氏が世界の「オータニさん」こと、大リーグ・エンゼルスの大谷翔平さんではと噂になっていました。

大手メディアがふたりの関係を報じましたが、その根拠は狩野舞子さんの父親がふたりの関係を否定をしなかった事でした。

芸能人と違ってスポーツ選手の家族はガードがゆるく、ついついポロッと漏らしてしまう事が多いそうです。

今回のことは狩野舞子さんの父親と友人の会話だったらしいので、本当かどうか少し怪しいかもしれませんね。

他にも、狩野舞子さんと大谷翔平さんがペアのブレスレットをして関係を匂わせていたと話題になっていました。

確かに似ているような気もしますが、狩野舞子さんは翌月の投稿で違うブレスレットを着けていたので偶然かもしれません。

ちなみにふたりが着けていたブレスレットはティファニーの「パロマ・ピカソ ノット シングル ブレイド ブレスレット」だそうです。

さらに、アメリカへ旅行していた狩野舞子さんが大谷翔平さんの所属するエンゼルスの試合を観戦したそうです。


しかも野球観戦について狩野舞子さんがインスタグラムで触れていなかった事が噂を広げました(同行していた友人のインスタグラムでバレたそうです)。

また、大谷翔平さんも女子バレーボールの試合を観戦していたと目撃情報がありましたが、どうやら狩野舞子さんのチームとは別の試合だったそうです。

ふたりには共通の知り合いの「管理栄養士の女性」が居るそうですが、この女性は大谷翔平さんに対して「結婚するなら年上が良い!」とアドバイスをしていたとか。

大谷翔平さんの好きなタイプは「身長が高い・明るい・スポーティーな人」ですが、まさに狩野舞子さんのことを言っている気がしますよね。

しかし、熱愛関係を疑われていた狩野舞子さんの事務所がメディア向けにコメントを出していました。

「狩野舞子の事務所は大谷翔平との関係について”コメントは致しません”とするが、関係者は”本人は会ったこともないと言っており、戸惑っているようです”と話す」

たしかに交際が噂になっていましたが、決定的なツーショットなどは見つかっていませんでした。

ふたりはアスリート同士でお似合いだと思うので、今後の動きにも要注目と言ったところですね。

プライベートの繋がりは少なく、主にバドミントンを通じてやりとりをする関係のようです。


狩野舞子の現在と引退理由。トルコへの移籍、高校時代に日本代表にはなれず

狩野舞子がかわいい&美人で性格まで良い?父と母はどんな人?

大山加奈の結婚した夫は?双子を出産。両親のため結婚式。高校から代表

木村沙織が結婚した旦那(日高裕次郎)の職業は?子供出産の噂は

栗原恵の結婚&夫は?今の彼氏について。佐々木みきとの怪しい関係とは

コメント