迫田さおりの今。父や兄弟はどんな人?結婚や熱愛の噂まとめ

迫田(さこだ)さおりさんはバックアタックを武器にしてロンドン五輪でも大活躍しました。

今は現役を引退しているそうですが、最近の活動や私生活なども気になるところですよね。

今回は迫田さおりさんの現在や家族、結婚や熱愛など男性関係について見て行きましょう!

迫田さおりの今はどんな仕事や活動をしている?

まずは迫田さおりさんの「今」について見て行きましょう!


2017年5月30日に高校卒業からずっと所属していた実業団「東レ・アローズ」からの退団、それと同時にバレーボール選手を引退することも合わせて報告されました。

バックアタックを武器にしてロンドンオリンピックで銅メダル獲得に大きく貢献するなど、小さな体でありながら大きな選手に負けないパワーが印象的な選手でした。

引退後は所属していた「東レ・アローズ」のシニアスタッフとして指導者の経験を積み、9年ぶりとなる「黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会 2019」の優勝に貢献しました!

公式サイトのコーチ欄には掲載されていませんが、今もシニアスタッフとして在籍中です。

他にもスポーツタレントとして各地のイベントやスポーツ番組に出演するだけでなく、最近では出身地の鹿児島県にあるテレビ局でコーナーを持つ人気ぶりでした。

東京オリンピックを間近に控えて全国的にスポーツ熱が高まっており、迫田さおりさんもゲスト出演だけでなく取材などで多忙な日々を過ごしている様子でした!

また、地上波のバレーボール中継に解説者として出演するなど本業でも活躍しています。

もしかすると近い将来、バレーボールチームのコーチや監督になる可能性もありますよね!

どの様な形でバレボールに関わるとしても、迫田さおりさんの動きには今後とも要注目ですね。

迫田さおりの父や兄弟にはどんな人?

次は迫田さおりさんの家族について見て行くことにしましょう。

父親は保行(やすゆき)さんと言い、鹿児島市にある「小園硝子商会」に務めていたサラリーマンですが、現在も同社に在籍しているのかどうかは分かりませんでした。

また、保行さんは地元の「清和バレーボールスポーツ少年団」のコーチをしているそうです。

兄弟では2歳年上の姉・めぐみさんの存在が大きかったらしく、迫田さおりさんがバレーボールを始めた理由も「姉と一緒にしたい」という可愛らしい理由だったそうです(笑)

保行さんとめぐみさんの様子が分かる動画を見つけたので紹介します!

姉のめぐみさんは髪の色は違うものの、全体的な雰囲気が似てる気がします!

姉以外には弟がふたりいるのですが、母も含めて顔や名前などは公表されていませんでした。

迫田さおりの結婚や熱愛の噂

次は迫田さおりさんの結婚や熱愛など男性関係について見て行きます。

現役を引退した迫田さおりさんですが、今のところ結婚や熱愛などの情報はありませんでした。

バレーボール選手は身長のこともあって選手同士の結婚が多いので、もしかすると迫田さおりさんもバレーボール選手の彼氏がいる可能性はあると思います。

また、怪我の治療やリハビリを通じて医療関係者とゴールインする例もあるそうです。

謙虚な性格もあって先輩後輩を問わずに慕われているので男性にモテても不思議ではないです!


最近ではメイクやヘアアレンジを含めてどんどん綺麗になっていますし、ユニフォーム姿とは一味違うオシャレな私服も人気になっているので彼氏が居ても驚かないですよね。

もしかすると、突然インスタグラムで「ご報告」があるかも知れませんね!

益子直美が心房細動の手術!結婚した夫と離婚の噂?安東弘樹アナと婚約していた?

竹下佳江が結婚した旦那は野球選手!再婚や略奪婚の噂とは。子供をふたり出産!

大友愛の再婚した夫&離婚した元夫について。子供は4人!

高橋みゆきが結婚した夫について。息子を出産!弟(高橋和人)もバレーボール選手?

コメント