古川優奈の妹や母親もギャルだった!中学、高校、大学の学歴について。地元は東大阪

明るく元気なキャラクターで、ギャルモデルとして大人気のゆうちゃみこと古川優奈(こがわ ゆうな)さん。

最近は、ファッション雑誌だけでなくテレビやYouTubeやTik Tokなど多方面で活躍されています。

ゆうちゃみさんは家族のことが大好きなようで、インタビューで家族について語ることも多いそうです。

そんなゆうちゃみさんの家族についてや、気になる生い立ちについて調べてみました。

古川優奈のプロフィール

本名:古川優奈

愛称:ゆうちゃみ

生年月日:2001年(平成13年)9月8日

身長:175cm

出身地:大阪府東大阪市

最終学歴:大阪スクールオブミュージック高等専修学校

所属事務所:株式会社Lovers

古川優奈の家族について

母親と妹の結奈(ゆいちゃみ)さんもギャル

明るい髪色に盛りメイクで、自他共に認めるギャルのゆうちゃみさん。

ゆうちゃみさんがギャルに目覚めたのは、なんと小学生の頃だったそうです。

そのきっかけとして、母親の影響が大きいと語っています。

小学生時代のゆうちゃみさんは目が一重で、それが気になった母親が二重シールやつけまつ毛を付けていたそうです。


そんな母からギャルの教えを受け、自分でもカラコンやウィッグを付けていたとのことです。

そんな母親とのツーショットをInstagramにて公開しています。

顔こそ見えないものの、ゆうちゃみさんとお揃いのコーデで同じポーズをする姿から若さを感じますね。

髪色も明るく、ゆうちゃみさんの話通りギャルのようです。

年齢は40代ですが20代に間違えられることもあるそうです。

たしかに並んでいる姿を見ると、まるで姉妹のようですよね。

ゆうちゃみさんと同じくらいの身長があり、二人並んで歩くと目立ってしまうそうです。


175cmの抜群なスタイルは母親譲りのようです。

続いて、ゆうちゃみさんの妹・ゆいちゃみこと古川結奈(こがわ ゆいな)さんについてです。

妹の結奈さんは、ゆうちゃみさんと4歳差です。

まだ化粧を始める前から姉の姿を見ていたため、影響を受けて結奈さんもギャルに憧れるようになったそうです。

このように結奈さんはゆうちゃみさんのSNSによく登場していますが、現代会では本格的な芸能活動はされていません。

姉妹としての活動もたいへん人気があり、妹との暴露動画は10万回近く再生されています。

結奈さん本人も芸能活動には前向きなようなので、今後はさらに姉妹での活躍が見られるかもしれませんね。

父親と母親は2019年に離婚

ゆうちゃみさんの父親は一般人で、人物についてほとんど情報は公開されていません。

「青森出身である」「ギャル男ではないけどイカつい感じ」ということは、ゆうちゃみさん自身が語っています。


また2019年に両親は離婚しているという情報もあります。

バラエティ番組「ローランド先生」に出演した際にその件に触れ、「どうしたらいいかわからなくて…もう関係は戻らないのかな」と心情を明かしています。

両親の離婚を受けて、関係が崩れたことを悲しんでいる姿を見ると父親とも仲が良かったのではないかと想像できますね。

古川優奈の学歴を調査

明るく元気なキャラクターのゆうちゃみさんですが、賢いギャルとしても話題になっているようです。

テレビ番組でその賢さが光ると、SNSでもこのような声があがりました。

ゆうちゃみさんの学歴はどうなのでしょうか。

出身高校は、スクールオブミュージック高等専修学校です。

この高校は、エンターテイメントについて専門的に学びながら高校卒業の資格が取得できる学校です。

高校時代からモデル活動をしていたので、その後は芸能活動に専念するため大学には進学していません。

学歴でいうと特別賢いというわけではありませんが、視聴者が見てそう感じるということは地頭が良い方なのではないでしょうか。

地元は東大阪市小坂町

出身高校は明かされていたゆうちゃみさんですが、出身地は大阪府東大阪市小坂町という情報も出回りました。

本人が明言したわけではなく、Twitterで発見されたゆうちゃみさんの裏アカによって判明したようです。

実家が小坂町にあり、通っていた中学校も市立の小阪中学校が有力と言われています。

地元の大阪が大好きで、売れっ子になってからも地元の大阪に住んでいたそうです。


しかし東京でのお仕事がさらに増え、ほとんど東京にいるようになったためやっと引っ越しを検討し始めたそうです。

早くて2022年6月には引っ越すとの話でしたが、現在引っ越しは完了したのか気になるところですね。

ゆうちゃみさんにとっての大阪はパワースポットのような存在だそうで、上京しても頻繁に地元に帰りたいと語っていました。

関連記事
古川優奈、炎上騒動の真相。メイクやカラコンも話題

黒坂莉那の現在。セブンティーンモデルに?かわいい顔とスタイルで人気&初耳学に見参

佐藤ありさの現在、2人目の子供出産でドイツ生活。抜群のスタイルと可愛い笑顔が話題

コメント