高橋恭平の遭遇情報。梅田出没や一人暮らしの噂、ユニバでの目撃まとめ

なにわ男子のビジュアル担当こと高橋恭平(たかはし きょうへい)さんの、さまざまな場所での目撃情報が相次いでいます。

特に地元大阪での目撃および遭遇情報が多数寄せられていることから、今回はその情報に基づいて高橋さんの目撃情報をまとめていきます。

さらに以前から囁かれている、一人暮らしの噂についても詳しく検証していきますのでご覧ください。

高橋恭平のプロフィール

愛称:恭平、恭平くん、きょろ、きょへ

本名:高橋恭平

生年月日: 2000年2月28日

身長:176cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪府立咲洲高校卒

高橋恭平の遭遇情報を検証

冒頭でも触れたように、なにわ男子では「ビジュアル担当」として大人気を集めている高橋さんですが、遭遇情報がとにかく多いことで知られます。

ジャニーズであり芸能人でもあるわけですから、当然バレないように変装をしているはずなのにどうしてかいつもバレてしまうようです。


特に多く見られるのが、高橋さんの地元である大阪界隈での遭遇情報です。

その遭遇情報にはテレビや雑誌の撮影も含まれますが、完全なプライベートのものも多く寄せられています。

そしてプライベートの遭遇情報を見ると、あまり変装らしい変装はしていないことが伺えます。

このご時世ですからマスク姿自体は珍しくなくなりましたが、メガネに帽子といったシンプルなカモフラージュのみでいることが多い印象です。

会いたいならば大阪・梅田に行くべし!

特に高橋さんに多く遭遇できると言われているのが、大阪・梅田の界隈です。

かなりの確立で高橋さんに遭遇できると言われている梅田ですが、梅田と言ってもかなり広くて人混みも相当な場所です。

どうしてそのような場所で高橋さんと遭遇できるのか、高橋さんだとわかるのかがとても気になります。

HEP FIVEでの遭遇情報が多数。理由は行きつけの美容室

梅田の中でも特に高い遭遇情報は、梅田にある商業施設「HEP FIVE」周辺です。

調べたところ高橋さんはこのHEP FIVE近くの美容室に頻繁に通っていることがわかりました。

そういった経緯があるために、HEP FIVEや梅田駅や梅田駅の地下街での遭遇情報がとても多いというわけです。

なお遭遇した際の高橋さんは、かなりの塩対応であることがファンの間では有名です。

しかし、ここ数年はイヤホンを外すなどの神対応へと変わっていると伝えられています。

一人暮らしの噂を検証

高橋さんというと遭遇情報以外にも、一人暮らしの噂もかなり見受けられます。

関西ジャニーズJr.として活動している頃には、当然大阪での実家暮らしであったことが推測されます。

ではデビューした今の住まい状況がどうなっているのでしょうか。

調べたところ、母親と電話で会話をするという発言やゴミ出しをしているとの発言からして一人暮らしをしている可能性は非常に高いと予測されます。

ただしその住まいが東京なのか、未だ大阪であるかの詳しい情報については不明のままです。

遭遇情報が多い梅田という可能性もありますが、確かな情報は得られていません。

ユニバでも目撃情報多数

最後は大阪・梅田に次いで多く見られる、ユニバーサルスタジオジャパンでの目撃情報をまとめていきます。

「ユニバ」の愛称でおなじみの大阪ユニバーサルスタジオジャパンですが、実はこちらでも高橋さんの遭遇&目撃情報がSNSに多く寄せられています。

プライベートでは同じなにわ男子のメンバーや、関西ジャニーズJr.の誰かと一緒の情報がほとんどです。

なお先述の梅田での塩対応の件ですが、2017年頃のユニバでの高橋さんは相当な塩対応だったそうですがプライベートでは致し方ない話ではあります。

2020年のコロナ禍で目撃され「非常識」と話題に

ユニバでの目撃情報で一番の話題となったのが、2020年9月のできごとです。

この頃は新型コロナの影響が色濃く、初の緊急事態宣言や初の活動自粛など国だけでなく多くの業界が初めてのことを経験しました。

芸能界も同様に多くの規制がかけられましたが、高橋さんがユニバで目撃されたのがそんな状況下であったために、一部では「非常識」との声もあがりました。

しかしこの時のユニバで事前チケットが必要だったために、高橋さん一行は結局は入場できずに帰っていったとのことでした。

最近の高橋さんは、大阪だけでなく東京での遭遇&目撃情報も増えているようです。

今後東京で一人暮らしをするようになれば、さらなる情報が舞い込んでくることでしょう。

飛ぶ鳥を落とす勢いを見せるなにわ男子のますますの活躍とともに、高橋さんの今後にも相当な期待が高まります。


高橋恭平が名言が面白い。尊敬する先輩&優しい性格。珍獣ペットが話題

高橋恭平、明石奈津子は熱愛彼女なのか。匂わせ行為&荒野行動画像を検証

高橋恭平の地元は神戸。実家や幼少期、大阪時代の様子とは

高橋恭平の腹筋と筋肉がすごい。足の怪我やスタイル、かっこいい後ろ姿が話題

高橋恭平はバスケが得意。東大や大学の噂はデマ、高校や中学など学歴まとめ

コメント