高橋恭平が名言が面白い。尊敬する先輩&優しい性格。珍獣ペットが話題

なにわ男子の中でも特に高い人気を誇る高橋恭平(たかはし きょうへい)さんの「名言」が面白いと話題です。

そこで今回は、高橋さんの名言や尊敬する先輩を調査するとともに、優しいと言われる性格についても徹底的に検証していきます。

さらにはペットとして飼っている珍獣の詳細もお伝えしていきますのでぜひ最後までご覧ください。

高橋恭平のプロフィール

愛称:恭平、恭平くん、きょろ、きょへ

本名:高橋恭平

生年月日:2000年2月28日

身長:176cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪府立咲洲高校卒

高橋恭平の名言が面白い!厳選まとめ

では早速ですが、まずは高橋さんの「面白い」と評判の名言についてを検証していきます。

ジャニーズというとだいたいグループに一人は「天然」や「ポンコツキャラ」がいますが、なにわ男子の中では高橋さんがそれに該当するようです。


一見クールでナルシストっぽくも見える高橋さんですが、その天然さから繰り出される名言はファンの間では「迷言」とも言われています。

「迷言」というのは字のごとくやや「不思議な言葉」や「おかしな言葉」が使われた際に表現される造語です。

つまり高橋さんの名言は不思議でおかしい「迷言」の方だと言うのですが、それが「高橋さんの名言は面白い」との評判へと繋がっている模様です。

どれほどまでに面白いのか、以下で厳選した名言をまとめます。

・「ひゃっきんってどこが一番安いん?」
・(スイーツを食べて)「金メダルみたいな味」
・(火事場の馬鹿力が言えずに)「ジカバノカバヂカラ」

などです。

天然な性格ということもありますが、言い間違いや少し「おバカ」なところもあるようです。

尊敬する先輩は「永瀬廉」

次は高橋さんが尊敬している先輩についてを検証していきます。

高橋さんが尊敬する先輩について調べたところ、キンプリことKing&Princeの永瀬廉さんであることがわかりました。

これはとても有名な話であるようで、高橋さん本人もさまざまなところで公言していています。

そしてなんとなく見た目や雰囲気も永瀬さんに似ています。

ファン曰く「似せている」とのことですが、かつて同じ関西ジャニーズジュニアで活躍していた二人ですから強い憧れがあっても不思議はありません。

山下智久や吉沢亮にも憧れ

退所してしまいましたが、元ジャニーズの山Pこと山下智久さんにも憧れていたという高橋さん。

そしてジャニーズではありませんが、人気俳優の吉沢亮さんにも憧れていて「大好き」と公言されているようです。

いつか共演したいという夢もあるそうです。

見た目はチャラいが性格は優しい

高橋さんというと天然でおバカな性格の前に、やや見た目的にもチャラい印象を受けます。

本人もそれはわかっているようで、自他ともに認める「ナルシスト」であることも隠していません。

しかしそんなチャラい見た目とは裏腹に、とても優しい性格をしていることがファンの間では常識となっています。

クールな印象からたまに「態度が悪い」との声もありますが、ナルシストキャラが先行してしまっているだけで実際はとても素直な青年だといいます。

珍獣ペット「ブラックツリーモニター」との暮らし

最後は高橋さんがともに暮らしているペットについての検証です。

なにわ男子には犬や猫と暮らすメンバーも少なくありませんが、高橋さんもペットと暮らしていることがわかりました。


しかしこれがただのペットではありません。

調べたところ「ブラックツリーモニター」という名前の肉食獣であり、色は漆黒のとても大きなオオトカゲでした。

なぜそのようなペットを飼っているのかは不明ですが、顔がティラノサウルスに似ていることから名前は「ティラノ」と付けているそうです。

ジャニーズでペットが爬虫類というのはとても珍しいことですが、今後は犬や猫も飼ってみたいと高橋さんは語っています。

ちなみに同じ関西系のジャニーズWEST・中間淳太さんも「ヒョウモントカゲモドキ」というトカゲの「レモンちゃん」を飼っているそうです。

もしかしたら今後さらに爬虫類をペットにするジャニーズが増えていくかもしれません。


今まさに飛ぶ鳥落とす勢いのなにわ男子の中において「ビジュアル担当」「ナルシスト担当」「天然おバカ担当」と色々な顔を持つ高橋さん。

今以上の活躍はもちろんですが、高橋さんのキャラや面白さがもっと多くの人に知られる日がくることが期待されます。

高橋恭平の姉は美人ギャル、名前とかわいい画像。家族構成は4人&父親は天然

高橋恭平と道枝駿佑は同期で仲良し。長尾謙杜や西村拓哉との仲とコンビ名まとめ

高橋恭平はバスケが得意。東大や大学の噂はデマ、高校や中学など学歴まとめ

高橋恭平の遭遇情報。梅田出没や一人暮らしの噂、ユニバでの目撃まとめ

高橋恭平がかっこいい。小顔でモデル体型もノーメイク。爪は不潔?似てる有名人はだれ?

高橋恭平の笑顔が素敵。好きな&嫌いな食べ物、得意料理は?ぬいぐるみが人気、英語が苦手

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

コメント