高橋恭平の腹筋と筋肉がすごい。足の怪我やスタイル、かっこいい後ろ姿が話題

なにわ男子の「ビジュアル担当」として人気が高い高橋恭平(たかはし きょうへい)さんは、腹筋や筋肉もバキバキですごいと話題になっています。

さらにグループの中では身長も高い方であり、そのスタイルの良さにも定評があります。

そこで今回は高橋さんの筋肉やスタイルについて調べるとともに、かっこいい後ろ姿や以前負った足の怪我についても詳しく検証していきます。

高橋恭平のプロフィール

愛称:恭平、恭平くん、きょろ、きょへ

本名:高橋恭平

生年月日:2000年2月28日

身長:176cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪府立咲洲高校卒

高橋恭平の腹筋と筋肉がすごいと話題に

冒頭でも触れたように、高橋さんはなにわ男子の中では「ビジュアル担当」としての位置づけです。

実際に比較的可愛い系が揃うなにわ男子のメンバーの中では、一番男前の顔立ちをしています。


そのためファンからの人気がとても高く、なにわ男子が2021年11月にデビューするずっと前から常に注目を集める存在でした。

そんな高橋さんは筋肉や腹筋もすごい持ち主のようで、見事にバキバキに割れたシックスパックなどもときどき披露しています。

自宅の腹筋ローラーで筋トレ

どこでどのように体を鍛えているかについては、詳しい情報が得られませんでした。

しかし2020年春頃の、新型コロナウイルスによる自粛期間中には自宅で腹筋ローラーを使って体を鍛えていたと語っています。

端正なルックスに加えてワイルドでたくましい腹筋や筋肉美に、ファンがメロメロであることが言うまでもありません。

突然の足の怪我とその原因

なにわ男子がまだデビューする前の2019年5月頃、高橋さんが松葉杖をついていたとの情報があります。

このことについては当時とても多くの目撃情報があり、SNSでは高橋さんの足を心配する声も多く見られました。

なぜ高橋さんは松葉杖をついていたのでしょう。

調べたところ、どうやら高橋さんは左足を骨折してしまっていた模様です。

コンサート目前の骨折だった

高橋さんの骨折情報が出た当時は、なにわ男子がコンサートを数日後に控えた直前の出来事だったようです。

そういった経緯もあり、高橋さんの足についてもコンサートが無事開催できるかどうかについても心配する声も多く見られました。

なおコンサートは無事に開催されています。

骨折していたことを感じさせないぐらいに、高橋さんはしっかりとパフォーマンスをされていたようです。

怪我は骨折ではなく「ねんざ」だった

さらにその怪我について調べていくと、実は高橋さんの怪我は骨折ではなくレッスン中にひねった「ねんざ」状態であったことがわかりました。

コンサートに向けてレッスンに励んだ果てのねんざということでしたが、大事にならなかったのは不幸中の幸いといったところでしょうか。

顔が小さくてスタイル抜群!8.5頭身の噂も

次に抜群といわれる高橋さんのスタイルの良さを検証していきます。

高橋さんは身長が176cmとそれほど高身長というわけではありません。

しかしなにわ男子の中では道枝駿佑さんの179cmに次いで二番目の高さとなっています。

その時点でも十分に体型の良さが感じられますが、高橋さんは顔がとても小さいという特徴もあることでさらなるスタイルの良さへと繫がっています。

「8.5頭身なのでは?」との噂もありますが、176cmの身長と高橋さんの小顔とを比較すると「8.5頭身」という噂はあながち嘘ではないようです。

後ろ姿も「かっこいい」と大評判


先述のように顔もスタイルも抜群な高橋さんですが、正面はもちろんのこと後ろ姿も「かっこいい!」という声がSNSなどで多く見られます。

確かに高橋さんの後ろ姿は華奢なのに存在感があり、顔が見えないというのに何とも言えない雰囲気があります。

2023年は23歳になる高橋さんはまだまだ若い年代であり、もしかしたら今後もう少し顔つきや体型に変化がみられるかもしれません。

しかし元々持ち合わしている素の良さがありますから、今のかっこよさに加えて色気や貫禄なども少しずつ出てくるのではと期待されます。

モデルの仕事も今後増えてくるのではないでしょうか。


高橋恭平はバスケが得意。東大や大学の噂はデマ、高校や中学など学歴まとめ

高橋恭平の私服ファッション。おしゃれコーデやカーディガン、パーカー、帽子のブランドは?

高橋恭平が名言が面白い。尊敬する先輩&優しい性格。珍獣ペットが話題

高橋恭平の笑顔が素敵。好きな&嫌いな食べ物、得意料理は?ぬいぐるみが人気、英語が苦手

高橋恭平の髪型まとめ。パーマや前髪、ヘアアイロン、行きつけの美容室を検証

高橋恭平がかっこいい。小顔でモデル体型もノーメイク。爪は不潔?似てる有名人はだれ?

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

コメント

  1. 恭平くんとてもかっこよかったです。筋肉がやばくて、超好きになりました。
    大大大大大好き💗💗💗💗💗。