高橋恭平の地元は神戸。実家や幼少期、大阪時代の様子とは

なにわ男子「ビジュアル担当」として大人気の高橋恭平(たかはし きょうへい)さん。

今回はそんな高橋さんの地元・神戸にまつわる情報として、実家や幼少期のエピソードなどを深く掘り下げていきます。

またなにわ男子の拠点である大阪時代の様子も徹底的に調査し、詳しく検証していきます。

高橋恭平のプロフィール

愛称:恭平、恭平くん、きょろ、きょへ

本名:高橋恭平

生年月日:2000年2月28日

身長:176cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪府立咲洲高校卒

高橋恭平の地元は兵庫県神戸市

早速ですがまずは高橋さんの地元を検証します。

なにわ男子に所属ということで、活動拠点も在籍も関西にある高橋さん。

当然出身も関西であることは間違いありませんが、関西といっても大阪だけでなく色々な府県が該当します。


なにわ男子のメンバーも全員が関西出身ですが、その内訳を見ると意外な事実が判明します。

なにわ男子の出身地

・西畑大吾 … 大阪府堺市
・大西流星 … 兵庫県西宮市
・道枝駿佑 … 大阪府門真市
・高橋恭平 … 大阪府大阪市
・長尾謙杜 … 大阪府岸和田市
・藤原丈一郎 … 大阪府池田市
・大橋和也 … 福岡県古賀市

大阪府出身のメンバーが大半ですが、リーダの大橋さんは福岡県の出身です。

そして本記事の主役である高橋さんも、出身は大阪府で間違いないようですが中学生頃までは兵庫県神戸市に住んでいたと言われています。

生まれた場所を出身地とするのか、育った場所を出身地とするのかは人それぞれの場合もあります。

それを踏まえると、高橋さんの場合は神戸市と大阪市の二つが出身地であるといえます。

なお大橋さんも実際に福岡にいたのは3歳までということなので、大阪が出身地といっても過言ではないようです。

実家の所在地は大阪府大阪市

高橋さんの出身地についてさらに詳しく調べてみると、先述のように中学生までは神戸市に住んでいたことがわかりました。

これは高橋さんが「神戸市立鷹取中学校」を卒業していることで判明しています。

しかし高校は「大阪府立咲洲高校」を卒業していることで、拠点が神戸から大阪に移ったことがわかります。

ここで気になるのが実家の所在地です。

なにわ男子が2021年11月にデビューするまでは、長らく実家暮らしをしていた高橋さんが家族と住むには家族も大阪にいないとなりません。

そこでさらなる調査をした結果、高橋さんが高校に入学するタイミングで家族も大阪市に転居したのではないかという説が存在していました。

つまり実家の所在は大阪市であるということですが、高橋さんが出身地を大阪市としているのにも合点がいきます。

14歳でジャニーズ入りをしていた高橋さんが、神戸から大阪に通うのはなかなか大変なことです。

そんな状況を整える形での神戸→大阪への転居であったことが推測されます。

幼少期はスポーツ大好き少年

幼少期の頃からすでに顔立ちが完成されていた高橋さんは、14歳でジャニーズ入りを果たしています。

それ以前は野球にバスケットボールに水泳にと、複数のスポーツを同時に行うスポーツ万能少年だったようです。

なおジャニーズ入りをした中学三年生当時は、バスケ部を引退して目標もなくプラプラしていたという高橋さん。

そんな姿を見兼ねた姉によって、ジャニーズに履歴書を送られたことがきっかけで入所となった模様です。

思い出深き大阪時代まとめ

ジャニーズ入所からデビューに至るまでには中学や高校の卒業があったり、なにわ男子の結成があったりとかなり色濃い時間を過ごしている高橋さん。


その経験や思い出は常に大阪時代のものであり、大阪との係わりや関係性の強さを物語っています。

おそらく現在は東京での一人暮らしが推測される高橋さん。

しかし今も昔も大阪での遭遇&目撃情報が多く、デビューをしても変わらない「大阪愛」にファンは一安心です。

梅田界隈での遭遇情報が多数

高橋さんの遭遇情報というと特に梅田界隈での遭遇および目撃がかなりを占めています。

これは梅田に行きつけの美容室があるというのが理由だからです。

しかし徐々に東京での遭遇情報も増えていて、活動拠点が少しずつ東京に移っていることも伺えます。

おそらく今後はますます東京中心の生活になることが予測されますが、それでも大好きな地元・大阪愛は永遠に変わらないのではないでしょうか。

高橋さんの活躍とともに、今後の動向にも引き続き要注目です。


高橋恭平の遭遇情報。梅田出没や一人暮らしの噂、ユニバでの目撃まとめ

高橋恭平の姉は美人ギャル、名前とかわいい画像。家族構成は4人&父親は天然

高橋恭平、明石奈津子は熱愛彼女なのか。匂わせ行為&荒野行動画像を検証

高橋恭平の笑顔が素敵。好きな&嫌いな食べ物、得意料理は?ぬいぐるみが人気、英語が苦手

高橋恭平が名言が面白い。尊敬する先輩&優しい性格。珍獣ペットが話題

高橋恭平がかっこいい。小顔でモデル体型もノーメイク。爪は不潔?似てる有名人はだれ?

コメント