高橋恭平、明石奈津子は熱愛彼女なのか。匂わせ行為&荒野行動画像を検証

なにわ男子のビジュアル担当であり、人気も高い高橋恭平(たかはし きょうへい)さんですが、デビュー早々にスキャンダルが発覚した模様です。

そこにはNMB48の元メンバーである明石奈津子さんも関わってくるのですが、ファンとしては心中穏やかではない嫌な噂も入っているようです。

今回はそんな二人の熱愛報道や匂わせ行為などを検証するとともに、実際に流出したと言われる画像についても詳しくお伝えしていきます。

高橋恭平のプロフィール

愛称:恭平、恭平くん、きょろ、きょへ

本名:高橋恭平

生年月日:2000年2月28日

身長:176cm

血液型:B型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大阪府立咲洲高校卒

高橋恭平と明石奈津子の報道とその信憑性を探る

冒頭でも触れたように、高橋さんはなにわ男子の「ビジュアル担当」として認識され、多くのファンを魅了しているメンバーの一人です。

そんな高橋さんですが、なんと2021年11月のデビューからわずが数か月で大スキャンダルに見舞われます。

それはホテルのベッドで女性と一緒にいる「ベッド画像」が流出したものです。


高橋さんやなにわ男子ファンはもちろん、ジャニーズ界隈でも騒然となりました。

ホテルはアパホテルで確定

画像背景の壁やポスターから、そのホテルがアパホテルであることはすぐに特定されました。

そして指にあるホクロの位置が合致していることから、ほぼ高橋さんで間違いないとも言われています。

とはいえジャニーズサイドが認めたわけではなく、高橋さんも自粛や謹慎といった処分は下されていません。

現在までずっとグレーゾーンというわけですが、その相手女性にも当然注目は集まります。

相手女性は明石奈津子の可能性

画像を流出させたのは一緒にいた女性であると言われていますが、その女性というのが元NMB48の明石奈津子さんではないかとも言われています。

実は以前から高橋さんと明石さんには熱愛の噂があり、相当な数の匂わせ行為もファンの間では有名です。

次項ではその真偽をさらに詳しく検証していきます。

熱愛彼女の信憑性

ベッド画像が流出したのは、なにわ男子がデビューした2021年11月12日の前日のことです。

このデビュー日を狙っていたことは明らかであり、ファンとしてはスキャンダルの内容以上にショックの大きいできごとでした。

ただし先述のように、この画像の男性が高橋さんであるという可能性は100%ではありません。

そもそも高橋さんと明石さんには、どのような接点や経緯があって熱愛報道や彼女と言われるようになったのでしょう。

出会いはヘラヘラ三銃士

二人のなれそめは人気YouTube・ヘラヘラ三銃士のまりなさんだと言われています。

まりなさんはジャニヲタであり、実際に自身もジャニーズJr.と交際していたことも公表しています。

またジャニーズのMVにも出演していることから、ジャニーズとの関係も深い上に明石さんとは友達という間柄でもあります。

またお互いともに大阪が拠点のアイドルということも、交際に発展しやすい関係ともいえます。

実際に明石さんが所属していたNMB48には、ジャニーズと噂になったりスクープされた女性が多く存在しています。

このように高橋さんと明石さんがまったく無縁ではないことを考えると、交際の噂やベッド画像の信憑性はやや高いと言えるかもしれません。

匂わせの数もトップクラス

二人の交際が噂されるようになったのは、特に明石さんが投稿しているSNSでの「匂わせ行為」です。

ジャニーズと交際する女性は、なぜかSNSでの「匂わせ」をしがちですが、明石さんもどうやらその傾向があるようです。

ざっと数えるだけでも15投稿ほどあるその匂わせは、例えば高橋さんの誕生日の夜に眠れなかったことや同じ丸メガネをしている、などです。

なかにはこじつけのようなものもありますが、ファンが一番モヤモヤするのは大人気バトルロイヤルゲーム「荒野行動」でのラブラブなやりとりです。

「荒野行動」でアカウント&やり取りがバレる


「荒野行動」好きといわれる高橋さんは、とある自撮りによって自らのゲームアカウントがバレてしまいました。

それだけならまだしも、明石さんと思われるアカウントの密接かつ親しい関係性がわかるような、チャットのやりとりもバレてしまいます。

この件については信じる派と信じない派で真っ二つに分かれています。

しかし匂わせやベッド画像と合わせてみると、その信憑性がゼロというのはやや苦しいところでもあります。

匂わせや流出というのはアイドル本人は大きな痛手でありますが、それをデビュー日前日に公表というのはさすがに卑怯な手口ともいえます。

そしてそれらをすることによって、二人の仲や交際自体も終焉を迎えてしまうことは容易に考えられます。

そもそもの目的も不明ですが、もし二人の交際が真実であるならば匂わせなどせずに静かに育んでいけば良いはずです。

ファンに嫌われたら元も子もありません。

今後この交際や噂がどうなっていくのか、引き続き要注目です。


関連記事
高橋恭平の好きなタイプ。恋愛観や結婚観は?好きな髪型&好きな服装まとめ

高橋恭平と道枝駿佑は同期で仲良し。長尾謙杜や西村拓哉との仲とコンビ名まとめ

高橋恭平の遭遇情報。梅田出没や一人暮らしの噂、ユニバでの目撃まとめ

高橋恭平の姉は美人ギャル、名前とかわいい画像。家族構成は4人&父親は天然

大西流星、彼女の噂まとめ。好きなタイプや恋愛観、結婚観、好きな性格は?

加藤小夏にジャニーズの彼氏疑惑!高橋恭平や髙橋海人との噂&結婚はしていない

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント