寺西拓人の彼女や結婚の真相。ジャニーズ退社の噂や現在の活動、愛猫も検証 

長年在籍したジャニーズJr.から2021年4月に卒業し、今はジャニーズ所属俳優として主に舞台で活躍中の寺西拓人(てらにし たくと)さん。

デビューこそはなかったものの、寺西さんは「一度でも生で見たら絶対にハマる」と言われるほどのルックスと優しいキャラクターの持ち主です。

今回はそんな寺西さんの彼女や結婚事情を探るとともに、現在の活動やジャニーズ退所の噂、さらには愛猫についても詳しく検証していきます。

寺西拓人のプロフィール

愛称:てら、たくと

本名:寺西拓人

生年月日:1994年12月31日

身長:177cm

血液型:O型

入所日:2008年4月20日

メンバーカラー:なし

最終学歴:専修大学経済学部卒(噂の可能性もあり)

寺西拓人の彼女や結婚の噂の真相を探る

冒頭でも触れたように、寺西さんは2021年4月をもって約13年在籍したジャニーズJr.を卒業しています。

それ以降はジャニーズ所属の俳優として、主に舞台を中心に多くの作品に出演し活躍しています。


Jr.時代から多くのファンがいた寺西さんは、Jr.を卒業した今も多くのファンに支えられているようです。

SNSでは舞台鑑賞レビューなどがよく投稿されています。

端正な顔立ちと優しい性格が人気

グループに所属することはなく、主に先輩のコンサートや舞台の後ろで踊ることが多かった寺西さんですが、それでもファンが多いのはなぜでしょう。

それは寺西さんがとても端正な顔立ちであることと、優しい性格や雰囲気が多くの女性を魅了しているからです。

ジャニーズ王道のアイドル顔をしている寺西さんが、なぜデビューできなかったのかは今でもファンの間で疑問となっているようです。

とにかくそれだけ女性人気が高い寺西さんなので、気になるのは恋の噂や結婚についての真相です。

調べたところ、まず熱愛や彼女の噂についてはまったくといって良いほど情報が見つかりませんでした。

そして一部で挙がっている「既に結婚しているのでは?」という噂についても、これは完全なデマであることも確認できました。

彼女についてはニュースになっていないだけかもしれませんが、表向きには彼女も奥さんもいないというのが現状であり真相でもあります。

ジャニーズ退所の噂もデマ

寺西さんがジャニーズJr.を卒業した頃に、ジャニーズ事務所も退所したような間違った情報が流れました。

しかしその件に関してもまったくのデマであり、寺西さんはジャニーズJr.こそ卒業はしたものの籍は今でもジャニーズ事務所所属となっています。

現在の活動内容

ジャニーズJr.卒業のその後の活動をさらに詳しく検証します。

何度もお伝えしているようにジャニーズJr.卒業後の寺西さんは、ジャニーズ所属の俳優として主に舞台を中心に活動されています。

ひと昔前まではCDデビューをせずに俳優業に専念というのは稀であり、風間俊介さんや生田斗真さんが代表的な特例でした。

しかし今のジャニーズではあまり珍しいことでもなく、同じような経緯を辿ったジャニーズタレントも多く存在しています。

ペットは愛猫の「秀吉」


最後は寺西さんのペットの話題をご紹介します。

寺西さんには「秀吉」という名前の可愛い飼い猫がいるようです。

飼い猫に和名を付けるのはそれほど珍しくはありませんが、「秀吉」という名前はなかなか個性的であります。

「秀吉」というどうしてもあの豊臣秀吉を連想してしまいますが、その命名理由は「日本の猫だから」というものでした。

なお「秀吉」と命名したのは、寺西さん本人であることが判明しています。

なお「秀吉」の年齢や性別については不明ですが、画像を見る限りだと種類は雑種であることが推測されます。

顔がイケメンというだけでなく、実は歌も芝居もかなり上手いと言われている寺西さん。

デビューに至らなかったことは本当に残念であり悔しいところですが、CDデビューをすれば良いというものでもありません。


グループ所属でもない分、一人の俳優としてビッグにもスターにもなれるチャンスはあります。

いつか寺西さんの名前がテレビでも多く見られる日が来ることを、多くのファンとともに楽しみに待ちたいところです。

寺西拓人の父親、出身大学と高校は?目黒蓮との関係、同期と仲良しメンバーについて

室龍太の彼女がサングラスに映る?好きなタイプ&恋愛観とは

松崎祐介の彼女やらかし?出身中学校・高校・大学まとめ。相葉雅紀との仲良しエピソード

福田悠太の彼女、宮澤エマとの熱愛報道。私服&財布のブランド、地元&大学は?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント