室龍太の彼女がサングラスに映った?好きなタイプは女の子らしい女性&恋愛観は優しくS?

かつては関西ジャニーズJr.で兄・弟と室3兄弟として活躍していた室 龍太(むろ りゅうた)さん。

現在お兄さんと弟さんはジャニーズ事務所を退所されましたが、その後室龍太さんは俳優として活躍しています。

今回は、そんな室さんの気になる彼女事情について調査しました。

なんでも、サングラスに反射したシルエットから、彼女バレしたとの噂があるのだとか。

さらに、室さんの好きなタイプや恋愛観についても調査しましたので、注目です。

また、公式には身長172cmと公表している室さんですが、そんな彼に「低身長説」が囁かれているようです。

一体なぜなのでしょうか。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

室龍太のプロフィール

本名:室龍太

愛称:りゅた、るーた

生年月日:1989年5月25日

出身地:京都府

血液型:B型

所属事務所:ジャニーズ事務所

入所:2003年10月

室龍太の彼女がサングラスに映ってる?

まず、室さんの彼女として元グラビアアイドル・タレントの坂口杏里さんの名前が浮上しました。

彼女が、室さんのお誕生日をお祝いしたことをつぶやいて話題となったようですが、2人は幼馴染であり、恋人関係ではありませんでした。

サングラスに映る女性が彼女という噂

室さんの彼女については一部で有力と噂になっている情報もあります。


なんと、お兄さんの室龍規さんがSNSに上げた写真に、室さんの彼女らしき人物が写っているというのです。

家族でお墓参りにいった時の写真で、カメラマンはおそらく室龍太さんのようです。

そして兄龍規さんのかけているサングラスに反射している人影をよく見ると、室さんと”室さんに密着している女性”が見えるのです。

こんなにも密着しているので、おそらく親しい関係の女性と推察されます。

また、お墓参りについていくだなんて、よほど関係性が近くないと同行できないはずです。

こうした事情を鑑みても、サングラスに反射している女性は、彼女の可能性が高いかもしれません。

しかしながら、このツイートは2017年1月4日に投稿されたものであるため、少々古い情報です。

そこで、2023年現在最新の室さんの彼女情報について調査しました。

調査の結果、このサングラスに反射した女性の情報以降、有力な情報や証拠は見つかりませんでした。

この噂以降、情報がもれないように徹底しているのか、あるいはこの女性自体がそもそも彼女ではないのか、その真相は定かではありません。

しかしながら今の時期は、ジャニーズJr.を卒業し俳優として活動し始めたばかりの大切な時期ともいえます。

そのため、スキャンダルなどはご法度でしょう。

噂がないくらいがちょうどよいのかもしれません。


今後の続報に期待しましょう。

向井康二との結婚はデマだが仲良し

ネットで室さんについて検索して、「結婚」というワードを見かけた人は多いかもしれません。

ですが、そんな事実はありません。

彼女を通り越して結婚を調べる人が多い理由は、「Snow Man」のメンバー・向井康二さんではないでしょうか。

室さんと向井さんは、結婚したと話題になることがあるのです。

もちろん本当に結婚しているわけではありませんが、2人が大の仲良しであることは間違いありません。

ファンの間では「るたこじ」と呼ばれており、とても人気の高いコンビです。

向井と室といえば「るたこじ」として知られており、関西ジャニーズJr.として苦楽を共にした15年来の大親友。

しかも、ファンが勝手に結婚を妄想しているわけではありません。

ステージの上で公開プロポーズをしたこともあるのです。

本人たちから結婚ネタが供給されていることもあり、あちこちでファンが盛り上がっているんですね。

最近ファンになった人はこうした関係を詳しく知らず、かなり驚くかもしれません。


ですが、そこから新たな扉を開く人もいそうです。

イケメン同士のカップルとして2人の関係性を楽しむファンは、これからもどんどん増えていくのではないでしょうか。

熱愛中でこれから結婚する?

いくら仲が良くても、さすがにまだ結婚発表は出たことがない室さんと向井さん。

ですが、「るたこじ」の大ファンに「室龍太の熱愛相手は誰」と質問したら、即座に向井さんを挙げるかもしれません。

というのも、2人の結婚を期待する声は多くあるようなのです。

こうしたファンの間では、結婚しそうな熱愛カップルとして定着しているのではないでしょうか。

本当に結婚したわけではないものの、交際している真っ最中ということなのでしょう。

公開プロポーズまで見せられては、こうした妄想が膨らむのも無理はありません。

一緒に出演している番組などは欠かさずチェックし、2人のやりとりをむさぼるように楽しんでいる人もいそうです。

2人の関係を改めて見ていると、室さんに異性の彼女が発覚するのは、まだ先という気もします。

熱愛相手の最有力候補が向井さんという状況は、しばらく続くことになるかもしれませんね。

室龍太の好きなタイプは「女の子らしい子」

それでは、室さんはどのようなタイプの女性が好きなのでしょう。


調査した結果、見た目は”おっとりした雰囲気の子”が好きであることがわかりました。

また、服装は”可愛らしい服装が似合う子”なのだとか。

となると、クールなパンツスタイルよりも、甘めなワンピースやスカートなどがお好きなのかもしれません。

一方で性格は、”少し天然な感じの子”、”明るくて積極的な子”と明かしていました。

以上を統括すると、室さんは「女の子らしい子」がタイプなのかもしれません。

室さん自身も明るく優しい方なので、納得できるのではないでしょうか。

室龍太の恋愛観を調査!

ジャニーズでありながらもどこか距離感を近く感じさせる室さんは、「リアコ」と呼ばれるガチ勢を多く抱える1人でもあります。

やはり好きなタイプに引き続き気になるのが、その”恋愛観”です。

そこで調査してみましたが、残念ながら2021年現時点で、各種メディアで明言していませんでした。

しかしながら、後輩への関わり方に「優しい」と定評がある室さんですので、やはり好きな人に対しても優しいのではないかと推察されます。

また、ファンの中でも話題になったのが、毎年冬に大阪松竹座で開催される関西Jrの定期公演「クリパ」でのこんな一言です。

スーツにネクタイでキメている室さんが、ネクタイを緩めながら、向井康二さんに「めちゃくちゃにすんぞ」と詰め寄ったことがあったのだそう。


いつもは優しい室さんのドSな一面に、ファンからは「たまらん」を悲鳴が飛び交いました。

以上のエピソードを鑑みると、室さんは好きな子に対して優しく、そして時にはドSに接するような恋愛観を持っているのかもしれません。

室龍太は「シークレットブーツを履いている」という噂

室さんの身長は「172cm」と公表されており、決して身長の低いほうではありません。

むしろジャニーズはHey!Say!JUMPの知念侑李さんや山田涼介さんなど、小柄な方が多くいるイメージです。

そんな室さんが、実はシークレットブーツを履いているという噂が浮上しました。

NHK「少年倶楽部」での一幕です。

仲良しの向井康二さんに「こいつシークレットブーツ履いているから」とイジられている場面があります。

じゃれるように室さんは向井さんに殴りかかり、この話題は終了するため真相はわかりません。

他にも室さんの低身長エピソードがあります。

2018年3月19日のBSフジ「まいど!ジャーニー」の放送での一幕です。

メンバーが自由に答えたワードを歌詞にするという替え歌コーナーで、出てきた単語が「室龍太、ヤンキー」「低身長」「じゃんけん最強説」という組み合わせになり、スタジオに笑いが起きました。

ここでも低身長いじりをされていることから、実は室さんは公式発表の172cmより小柄なのかもしれません。


関連記事
室龍太の卒業理由。退所説と現在について。向井康二&大西風雅との親友関係

室龍太の兄・室龍規に結婚の噂。妹は室加奈子?京都ヤンキーの異名と愛犬

坂口杏里、結婚&離婚発表。今の仕事、結婚と出産ヤラセの真相。住まいと所属事務所なし?

向井康二の歴代彼女。藤原さくらとの熱愛、SNSの匂わせ&お揃いTシャツに迫る

向井康二の好きなタイプと恋愛観。結婚願望は?好きな服装&好きな髪型とは

浜中文一はハーフ&地元は豊中。入所日や同期、デビュー出来なかった理由とは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント