福田悠太、彼女の噂は2人。宮澤エマとの交際否定、結婚もなし&好きなタイプや恋愛観まとめ

長い間のJr.生活や下積み期間を経て、ここ数年でようやく陽の目を浴びるようになった遅咲きのジャニーズアイドル・ふぉ~ゆ~。

メンバー全員が35歳オーバーということからもその苦労ぶりが伺えますが、メンバー個々の詳細やプライベート情報などに熱い注目が集まっています。

そこで今回はふぉ~ゆ~のリーダー・福田悠太(ふくだ ゆうた)さんの恋愛事情にスポットをあて、歴代彼女や熱愛の噂などを詳しく検証していきます。

福田悠太のプロフィール

愛称:福ちゃん

本名:福田悠太

生年月日:1986年11月15日

身長:178cm

血液型:B型

入所日:1997年6月22日

メンバーカラー:グリーン

最終学歴:私立立志舎高校

福田悠太の歴代彼女は2人

冒頭でもここ数年で一気に大ブレイクを果たしているふぉ~ゆ~は、4人いるメンバー全員が2023年で37歳を迎える遅咲きジャニーズアイドルです。

長いJr.時代と下積み期間をともに過ごしながらもバラバラに活動していた4人がふぉ~ゆ~を結成したのは2011年のことです。

そこからさらに10年以上の年月を要し、結果的にはCDデビューは叶わないままジャニーズJr.からも卒業。


しかし2019年に念願の単独コンサートを開催したり2021年には冠番組「ふぉ~ゆ~の王道テレビ ~これにかけてるんで!」がスタートしました。

CMにも出演し新規ファンも急増中

2022年の年末にはCMにも出演するなど、徐々にその風向きが変わるとともに知名度や人気もじわじわと上昇傾向を続けています。

またこれまでの経験を自虐風に語る飾り気のない性格も大人気となり、新規ファンの数も少しずつ増えています。

そんなふぉ~ゆ~のリーダーであり振付師としても活躍しているのが福田さんです。

出演する舞台ではほとんど主演を務め、遅咲きながらも地道に身に着けた実力は何年も前から折り紙付きの逸材です。

顔立ちもイケメンであることからこれまでの恋愛事情がとても気になるところですが、調べたところ福田さんには過去2人の歴代彼女がいた模様です。

・宮崎あおい(女優)
・宮澤エマ(女優)

残念ながら女優・宮崎あおいさんとの熱愛の噂はまったくのデマであり、詳細や証拠画像などは一つもありませんでした。

しかし宮澤エマさんとは2016年に熱愛をスクープされています。

従って福田さんの歴代彼女は実際には1人ということになりますが、もしかしたら世間には公になっていないだけかもしれません。


いずれにしても宮澤さんとの熱愛スクープはとても気になります。

次項でさらに詳しく検証していきます。

舞台共演がきっかけ。宮澤エマとの熱愛発覚

福田さんと宮澤さんの熱愛報道があったのは2016年秋のことです。

週刊誌「フライデー」によるお泊りデートのスクープです。

当時堂本光一さん主演の舞台「Endless SHOCK」に出演していた福田さんは、そこで宮澤さんと共演します。

その共演をきっかけに親しくなった二人はやがて交際に発展。

2016年11月に中華料理を楽しんだ2人は、その後宮澤さんのマンションに入ったところを激写されました。

次の日には宮澤さんのマンションから現場に行く福田さんが確認されていることから、2人がお泊りしていたことは間違いないようです。

2人は交際を否定。「友人関係」を主張

ところが当の本人たちは交際を否定し「友人関係」であることを強く主張しています。

実はこの報道以外にも一緒にいるところをたびたび目撃されていた二人は、福田さんの誕生日も一緒に祝っていたことが判明しています。


しかしその後二人は破局を迎えたようで、それ以降なんの情報もスクープもありませんでした。

これだけの確証がありながら友人関係であることを主張した理由については不明ですが、とてもお似合いの二人だったということです。

現在も独身。結婚経験もなし

2023年で37歳になる福田さんですが、これまでに結婚経験は一度もありません。

ずっと独身であり結婚の噂も今のところはない模様です。

メンバー・松崎祐介が唯一の既婚者

福田さんは未婚ですが2022年12月にメンバー・松崎祐介さんがふぉ~ゆ~では初の既婚者となりました。

ふぉ~ゆ~初の結婚発表となりましたが、もしかしたら近い将来ふぉ~ゆ~初のパパになる可能性も十分にあります。

好きなタイプは「すごくいい子」で恋愛観は不明

最後は福田さんの好きな女性のタイプや恋愛観を探ります。

正統派なイケメンであり現役ジャニーズアイドルの福田さんは、一体どのような女性がタイプなのでしょう。

そこで福田さんの好きなタイプや恋愛観などを詳しく調べてみたところ、好きなタイプは2015年時点で「すごくいい子」だとわかりました。

残念ながらそれ以上の詳細や情報は不明であり、恋愛観や結婚観についても不明です。

もしかしたら今後もっと色々なことがわかってくるかもしれませんので、わかり次第追記していきます。

とにかくアイドルとして結果を残すべく必死だった福田さんやふぉ~ゆ~の他のメンバーは、ここにたどり着くまでに相当な苦労や苦悩をしてきています。


ようやくそれらが実を結び陽の目を見るようになった今は、正直恋愛どころではないかもしれません。

逆にもしかしたら松崎さんのように突然の結婚発表をするかもしれません。

ふぉ~ゆ~や福田さん個人としての活躍はもちろんですが、福田さんの恋愛事情や結婚についても引き続き目が離せません。

要注目です。

関連記事
福田悠太の実家はパン屋さん!東駒形が地元。父親はパン職人&兄弟4人で家族構成6人

福田悠太は広瀬すずと似てる!筋肉がすごい理由。昔のジュニア時代が長い&同期まとめ

越岡裕貴、実家の父親が社長で御曹司!タワマン在住。兄弟に妹2人&関西弁がかっこいい

松崎祐介、結婚した彼女の振付師は誰?大学など学歴まとめ。相葉雅紀との仲良しエピソード

辰巳雄大、彼女の噂あるも結婚なし。鈴木あきえと交際し破局?好きなタイプや恋愛観まとめ

辰巳雄大はサッカーの元東京代表!大学は東洋大。高校や中学、小学校など学歴まとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント