福田悠太の彼女、宮澤エマとの熱愛報道。私服&財布のブランド、地元&大学は?

ジャニーズJr.の人気グループ「ふぉ〜ゆ〜」のリーダーとして活躍されている福田 悠太(ふくだ ゆうた)さん。

今回は、そんな福田さんの恋愛事情や私服、さらには地元や出身大学について迫ります。

福田悠太のプロフィール

生年月日:1986年11月15日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:B型 

最終学歴:立志舎高等学校

福田悠太に彼女疑惑。「宮澤エマ」との関係

2022年で36歳を迎える福田さん、彼女はいるのでしょうか。


過去の恋愛について調査をしたところ、2016年に週刊誌「フライデー」にて熱愛が報じられています。

そのお相手は、女優の「宮澤エマさん」です。

宮澤さんは”セレブ”としても有名で、なんと母方のおじいさんが第78代内閣総理大臣の宮澤喜一であり、お母さんはジュエリーの輸入・通販ビジネスを行う会社の代表取締役を務めているのだそうです。

また、お父さんはアメリカ人で元駐日代理大使を務めていたこともあるそうで、こうして聞くだけでものすごい家柄であることがわかりますね。

そんなセレブ女優さんとの報道であったため、当時は「フライデーおめでとう!」と、ファンからの祝福の声が上がりました。

2人の接点は、2016年に公演していた舞台「Endless SHOCK」での共演がきっかけのようです。

記事の内容によると、2016年11月上旬に東新宿で中華料理を楽しんだ後、2人で宮澤さんのマンションに入っていった、とのことでした。

そしてその次の日には、宮澤さんのマンションから仕事に行く福田さんの姿も確認されていることからも、お泊りデートを楽しまれたようですね。

このデート以外にも2回ほど2人が一緒にいる姿が目撃されており、福田さんの誕生日も一緒に過ごされたことがわかっています。

しかし、交際の真相について本人たちに問うと「友達です」と、恋人関係は否定されていらっしゃいました。

ちなみに、その後2人の交際についての続報はないため、関係が続いているか否かは定かではありません。

ひょっとすると、もうお別れされているかもしれませんね。

今後の続報を待ちましょう。

私服をチェック!愛用財布のブランドは?

実は福田さんの私服が「かっこいい」とファンの間で評判なのです。

そんな私服姿がこちらとなっています。

サスペンダーをしていたり、おしゃれな帽子をかぶっていたり、オーバーオールを着こなしていたりと、たしかにおしゃれさんであることがわかります。

そんな福田さんの愛用されているお財布は、きっと素敵なものなのではないでしょうか。

今回調査したところ、どうやら愛用されているお財布は「Maison Margiela(メゾン・マルジェラ)」のもののようです。

値段は”およそ10万円”なのだとか。

しかもそんな高級お財布を、二日酔いの時に買ったそうなのです。

酔った勢いで購入されたのでしょうか…。

また、このお財布はあのKing&Princeの岸優太さんと一緒なのだそうですよ。

福田さんが購入したことを知った岸さんは「(金銭的に)大丈夫なんですか?」と言ったという、爆笑エピソードもあるようです。

やはり”売れっ子キンプリ”に対して、未だ”ジャニーズJr.のふぉ〜ゆ〜”という点での心配してくれたのでしょうか。

確かにデビューこそはまだですが、ふぉ〜ゆ〜のみなんさんも俳優として各々活躍されていますから10万円のお財布くらい買えるはず…。

福田さんの今後の活躍を期待するばかりですね。

福田悠太の地元は東京都の”墨田区”付近!?


福田さんの地元について調査したところ、どうやら東京都の”墨田区”の近くが地元なのだそうです。

というのも、とあるインタビューで「風間俊介さんと地元が近い」と回答されていたことから、墨田区の近くではないかと推察しています。

風間さんの地元は墨田区にあり、最寄り駅は両国駅なのだそうです。

ということは、きっと福田さんの地元も墨田区の近くなのではないでしょうか。

そんな福田さんの実家は、「パン屋さん」を営んでいたそうなのです。

残念ながらもう閉店してしまったそうなのですが、きっと地元で人気のパン屋さんだったのはないでしょうか。

大学はどこ?

福田さんの出身大学について調査したところ、有力な情報を得ることはできませんでした。

情報が全くないため、おそらく福田さんは大学に進学していない、と推察しています。

福田さんはジャニーズ事務所に1998年、すなわち当時12歳の時に入所されていますので、高校卒業後は本格的にジャニーズとしての活動に専念されたのかもしれませんね。

ちなみに高校は、東京都の墨田区にある立志舎高等学校の出身です。


偏差値は「38」と比較的入りやすい学校のようですね。

また”地元は墨田区の近くではないか”と前章で考察していますが、出身高校が墨田区の高校であることからも、この説の信憑性は高いかもしれません。

越岡裕貴はタワマン在住。父はコシオカ産業社長で御曹司。かっこいい関西弁&彼女は?

松崎祐介の彼女やらかし?出身中学校・高校・大学まとめ。相葉雅紀との仲良しエピソード

辰巳雄大は東洋大学で所沢出身。妹はすでに結婚。父と実家について

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント