福田悠太の大学は?彼女は宮澤エマでフライデー?ドラマで注目!

ジャニーズジュニアで人気のグループ、ふぉ〜ゆ〜に所属している福田悠太(ふくだ ゆうた)さん。

ふぉ〜ゆ〜ではリーダーを務めていますね。

福田悠太の出身高校や大学が気になる!

現在は俳優としても大活躍されている方です。


生年月日は1986年11月15日生まれなので、現在は31歳ですね。

ジャニーズジュニアの中では、年配の方かもしれません。

身長は178cmもあり、長身でイケメンな方ですね。

ジャニーズ事務所には1998年に入所されています。

通っていた高校や大学も気になりますよね。

出身高校と大学を調べてみたのですが、残念ながら情報はありませんでした。

ゆみさん(@yumi1742)がシェアした投稿

ジャニーズとしては、このように全く情報がないのは、やや珍しいかもしれません。

小学校も中学校も、卒業された学校は何一つ情報が公開されていないようでした。

ファンとしては知りたいかもしれませんね。

ただ福田さんは出身が東京都なので、学校も全て都内の学校かもしれませんね。

福田悠太はドラマにも数々出演?代表作は?

福田さんはドラマと舞台で主にご活躍されています。

初出演されたドラマは、1999年12月5日に日本テレビにて放送された「怖い日曜日〜新章〜」ですね。

それから「史上最悪のデート」や「美男ですね」にも出演されていました。

そして福田さんの代表作となるのが、2017年2月5日に放送された「視覚探偵 日暮旅人」ですね。

話題のドラマで、第3話しか出演されていませんが、存在感があったのではないでしょうか?

@i_lv___がシェアした投稿

それから、2017年11月10日には「重要参考人探偵」にも出演されています。

このように主役ではないにしろ、少しずつドラマへの出演が増えていますね。

舞台も2018年5月25日から、DAY ZEROというものに出演が決定しています。

長身な方なので、舞台映えもとても良さそうですよね。

この舞台を楽しみにしている方もとても多いのではないでしょうか?

福田悠太の彼女は宮澤エマ?フライデーの真実は?

そんな福田悠太さんですが、過去のフライデーされたことがあるのですね。


それが宮澤エマさんとの熱愛です。

二人は2015年の堂本光一さん主演のミュージカルにて、共演されています。

その共演をきっかけに交際に発展したのではないか、と言われていますね。

フライデーにとれば、福田さんが宮澤さんの自宅マンションを訪れて、お泊りしていたそうです。

二人とも成人なので、特に問題はないように思えますが、ファンとしては胸中穏やかではないですよね。

宮澤エマさんは、この熱愛報道について「お友達」の関係と否定されました。

ツーショット写真も掲載されていますが、お友達の関係なら問題はないかもしれません。

ただ写真で見ても、親密そうな関係に見えますよね。

またお泊りもあるので、友達で何度もお泊りを繰り返すというのは一線は越えているのでは?と普通は思います。

二人の熱愛については、当事者しか本当のことは分かりません。


芸能人なので、もちろんファンも沢山います。

ファンのことを考えると、彼女がバレないように、今後は十分気を付けてもらいたいですね。

コメント