松崎祐介の彼女やらかし?出身中学校・高校・大学まとめ。相葉雅紀との仲良しエピソード

ジャニーズjr.の人気グループ「ふぉ〜ゆ〜」で活躍されている松崎 祐介(まつざき ゆうすけ)さん。

今回は松崎さんの彼女について調査しました。

あわせて、出身の中学校や高校、そして大学についてもまとめています。

相葉雅紀さんとの仲良しエピソードも必見ですよ。

松崎祐介のプロフィール

生年月日:1986年10月20日

出身地:埼玉県春日部市

身長:178cm

血液型:O型

最終学歴:江戸川大学

松崎祐介の彼女は誰!?

松崎さんの名前を検索すると「松崎祐介 やらかし」というキーワードが出てくるため、驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もしかすると、松崎さんは過去に女性関係で”やらかし”たことがあるのでしょうか。

このキーワードについて調査したところ、どうやら過去にふぉ〜ゆ〜のメンバーの辰巳雄大さんの舞台を鑑賞した際に感動して大号泣してしまった、といったエピソードが「やらかし」と言われているそうです。

どうやら女性問題で”やらかし”たわけではなかったようです。

そこでさらに松崎さんの彼女について調査をしたところ、現時点で彼女はいませんでした。

安心された方も多いのではないでしょうか。

松崎さんは2021年で35歳を迎えられる年になりますが、なんとこれまで1度も女性関係のスキャンダルが流れていません。

一般的には結婚適齢期ともいえるため、いつ結婚してもおかしくないと言えますが、ひとまず現時点では、仕事が恋人なのかもしれませんね。

あるいはファンのために、きちんと仕事をプライベートをわけ、隠されているのかもしれませんね。

今後の続報を待ちましょう。

出身中学&高校&大学はどこ?

松崎さんは、地元である埼玉県春日部市の公立中学校に通われていた、という情報が有力です。

しかし、残念ながら学校名は公表されていませんでした。

春日部市の公立中学校について調査をしたところ、学校数も多く、やはり現時点での情報では特定は難しそうです。

そして高校は、通信制の「立志舎高等学校」に通われていらっしゃいました。

こちらの学校は芸能人の御用達高校で、学業と芸能の両立が図りやすいことで知られています。

卒業生には、嵐の二宮和也さんや、元KAT-TUNの赤西仁さんもいらっしゃいますね。

そして大学は「江戸川大学」を卒業されています。

こちらの大学は、千葉県の流山市にある私立大学です。

ちなみに学部は「メディアコミュニケーション学部」を専攻されていらっしゃいました。

この学部では、現代社会に欠かせない”メディア”を研究対象として学ぶ学部です。

松崎さんは、こちらの学部での授業を通して、芸能の道をさらに深く学ばれたのかもしれませんね。

ちなみに偏差値は、2021年度版で「40〜42.5」とされており、比較的入りやすい学校のようです。

松崎さんが通われていた学び舎で、同じ勉強をしてみたい、というファンの方はぜひ参考にしてみてください。

相葉雅紀との仲良しエピソード

松崎さんと嵐の相葉雅紀さんは「兄弟のように仲がいい」と有名です。

なんと松崎さんが、4歳年上の相葉さんを「アニキ」と呼び、慕っているそうですよ。

その仲の良さといったら、一緒に食事をすることはもちろん、バイクでツーリングに出掛けたり、お泊りをするほどの仲の良さだと語られています。

他にも、相葉さんのジーパンや、靴のお下がりをもらうこともあるそうです。

松崎さんが2019年に出演された舞台「トムのジェリー」の舞台挨拶でも、「誰に見に来てほしいか」という記者からの質問に「もちろんアニキの相葉雅紀くんです」と回答されており、2人のほほえましい関係がうかがえますね。

最近のおうち時間では、2人でリモート飲みなども楽しまれているようです。

そんな微笑ましい2人の関係を、これからも見守っていきたいですね。


越岡裕貴はタワマン在住。父はコシオカ産業社長で御曹司。かっこいい関西弁&彼女は?

越岡裕貴の好きなタイプ!熱愛の彼女から好きなタイプを検証!

辰巳雄大は東洋大学で所沢出身。妹はすでに結婚。父と実家について

福田悠太の彼女、宮澤エマとの熱愛報道。私服&財布のブランド、地元&大学は?

コメント