松崎祐介、結婚した彼女の振付師は誰?大学など学歴まとめ。相葉雅紀との仲良しエピソード

ジャニーズjr.の人気グループ「ふぉ〜ゆ〜」で活躍されている松崎 祐介(まつざき ゆうすけ)さん。

今回は松崎さんの彼女について調査しました。

あわせて、出身の中学校や高校、そして大学についてもまとめています。

相葉雅紀さんとの仲良しエピソードも必見ですよ。

松崎祐介のプロフィール

生年月日:1986年10月20日

出身地:埼玉県春日部市

身長:178cm

血液型:O型

最終学歴:江戸川大学

松崎祐介が結婚!5年半も彼女だった振付師は誰?

2023年で37歳を迎える松崎さんは、一般的には結婚適齢期。

これまでは一度も女性関係のスキャンダルが流れていないため、「仕事が恋人」「ファンのために隠している」などと噂になっていました。

ですが、2022年はファンを驚かせるニュースが流れています。


同年12月30日、結婚を発表したのです。

直筆メッセージも公開され、多くの注目を集めましたね。

となると、気になるのは結婚相手です。

イケメンアイドルの松崎さんと結婚したのは、どんな女性なのでしょうか。

奥さんは一般人であり、詳細なプロフィールは公表されていませんが、報道で明かされた情報から少しだけわかることもあります。

年上だが5歳上ではない?

相手の女性については、さまざまなメディアで「年上の振付師」と紹介されています。

関係者によると相手は年上で、振付師の一般女性。

松崎さんは1986年生まれなので、奥さんが生まれた年は、それより前ということです。

しかし、正確な年齢を特定するのは難しいでしょう。

報道ではいずれも「年上」とだけ紹介されており、どれくらい上なのかはっきりしません。

ネット上では「5歳年上」という情報も存在しますが、記事の中ではやはり「年上」としか書かれていないみたいですね。

本人の直筆メッセージの中にも、年齢を特定できる情報は含まれていません。


この5歳上という噂は、交際期間と混同している可能性もありそうです。

「約5年半交際」という情報は、ほとんどの新聞や週刊誌などで紹介されています。

年齢については具体的な数字が出てこないので、交際期間の「5」はかなり印象に残りますよね。

松崎さんの結婚報道をあとで振り返った時、「奥さんは年上で確か5歳差」と勘違いするのは、いかにもありそうなことです。

一緒に仕事をしたことがある?

結婚報道の際は、馴れ初めについても簡単に紹介されていた松崎さん。

関係者によると、相手の女性とは6年前に仕事上で出会い、交際に発展したという。

発表が2022年なので、その6年前となると、2016年に出会っているわけです。

この馴れ初めで注目したいのは、仕事で出会ったということ。

きっかけとなった仕事について詳しい情報はありませんが、奥さんの職業は振付師です。

となると、松崎さんのダンスの振り付けがきっかけとなった可能性はありますよね。

一緒に仕事をする中で心の距離が縮まり、交際を始めたのではないでしょうか。

やらかしで騒がれた彼女説はデマ

かつては、松崎さんの名前を検索すると「松崎祐介 やらかし」というキーワードが出てくることもありました。

松崎さんは、過去に女性関係で”やらかし”たことがあるのでしょうか。


結婚した奥さんは、そのときに知り合った女性とも考えられるので、少々気になりますね。

ですが、実際には問題を起こしたわけではありません。

このキーワードについて調査したところ、過去に「ふぉ〜ゆ〜」メンバーの辰巳雄大さんの舞台を鑑賞した際、感動して大号泣したエピソードが「やらかし」と言われているそうです。

「終わった後『ありがとう』って言ったら、『お前の顔見たら泣いちゃうわ』って言いながら大号泣してました(笑)」

どうやら女性問題で”やらかし”はなかったようですね。

結婚前の松崎さんに彼女の噂はなかったので、当時は安心された方も多いのではないでしょうか。

出身中学&高校&大学はどこ?

松崎さんは、地元である埼玉県春日部市の公立中学校に通われていた、という情報が有力です。

しかし、残念ながら学校名は公表されていませんでした。

春日部市の公立中学校について調査をしたところ、学校数も多く、やはり現時点での情報では特定は難しそうです。

そして高校は、通信制の「立志舎高等学校」に通われていらっしゃいました。

こちらの学校は芸能人の御用達高校で、学業と芸能の両立が図りやすいことで知られています。

卒業生には、嵐の二宮和也さんや、元KAT-TUNの赤西仁さんもいらっしゃいますね。

そして大学は「江戸川大学」を卒業されています。

こちらの大学は、千葉県の流山市にある私立大学です。


ちなみに学部は「メディアコミュニケーション学部」を専攻されていらっしゃいました。

この学部では、現代社会に欠かせない”メディア”を研究対象として学ぶ学部です。

松崎さんは、こちらの学部での授業を通して、芸能の道をさらに深く学ばれたのかもしれませんね。

ちなみに偏差値は、2021年度版で「40〜42.5」とされており、比較的入りやすい学校のようです。

松崎さんが通われていた学び舎で、同じ勉強をしてみたい、というファンの方はぜひ参考にしてみてください。

相葉雅紀との仲良しエピソード

松崎さんと嵐の相葉雅紀さんは「兄弟のように仲がいい」と有名です。

なんと松崎さんが、4歳年上の相葉さんを「アニキ」と呼び、慕っているそうですよ。

その仲の良さといったら、一緒に食事をすることはもちろん、バイクでツーリングに出掛けたり、お泊りをするほどの仲の良さだと語られています。

他にも、相葉さんのジーパンや、靴のお下がりをもらうこともあるそうです。

松崎さんが2019年に出演された舞台「トムのジェリー」の舞台挨拶でも、「誰に見に来てほしいか」という記者からの質問に「もちろんアニキの相葉雅紀くんです」と回答されており、2人のほほえましい関係がうかがえますね。

最近のおうち時間では、2人でリモート飲みなども楽しまれているようです。

そんな微笑ましい2人の関係を、これからも見守っていきたいですね。


関連記事
越岡裕貴、実家の父親が社長で御曹司!タワマン在住。兄弟に妹2人&関西弁がかっこいい

寺西拓人の彼女や結婚の真相。ジャニーズ退社の噂や現在の活動、愛猫も検証

辰巳雄大、彼女の噂あるも結婚なし。鈴木あきえと交際し破局?好きなタイプや恋愛観まとめ

辰巳雄大はサッカーの元東京代表!大学は東洋大。高校や中学、小学校など学歴まとめ

辰巳雄大は昔の下積みが長い!同期が豪華なジュニア時代。かっこいいと評判&筋肉がすごい

福田悠太、彼女の噂は2人。宮澤エマとの交際否定、結婚もなし&好きなタイプや恋愛観まとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント