安田レイ、結婚せず独身。憧れは宇多田ヒカル&英語が得意。弟や本名の噂について

2013年から歌手として活動を始め、ドラマやアニメ主題歌なども多数手がけている安田レイ(やすだ れい)さん。

ドラマ『結婚式の前日に』の主題歌である「あしたいろ」をリリースした際は、2015年の「第57回 輝く!日本レコード大賞」で新人賞を受賞しています。

今回は、そんな安田さんの結婚について調べてみました。

大好きな歌手や英語の評判、弟や本名に関する情報なども、あわせて紹介していきましょう。

安田レイのプロフィール

愛称:レイちゃん

本名:不明

生年月日:1993年4月15日

身長:不明

出身地:アメリカ合衆国ノースカロライナ州

最終学歴:不明

所属事務所:テンカラット

安田レイはまだ結婚も出産もしていない

安田さんといえば、素晴らしい歌唱力に加え、その美貌でも注目を集めている人気歌手です。

魅力的なルックスから「すごくモテそう」と考える人は多いようで、ネット上では結婚や出産の噂が出ることもあります。

確かに、これほどの美人なら、周囲の男性はかなり注目しているはず。

すでに結婚している可能性もありそうですが、調べてみたところ、噂の信憑性は低いことがわかりました。

結婚や出産の証拠がない

2022年現在、安田さんからの入籍発表が出たことは一度もありません。

SNSなどで男性と同居している痕跡が見つかったことはなく、結婚指輪の写真が流出して炎上した騒動なども確認できませんでした。

安田さんの結婚を証明する情報は発見されていないので、ネット上に出ている結婚説は、あまり信用できないと思われます。

これは、出産の噂も同様です。

出産や育児となれば仕事を休む可能性もありますが、安田さんの活動休止は特にありません。

SNSで紹介される写真にも、子供がいることを示す情報は写っていないようです。

結婚の可能性が低いこともあり、出産の噂も鵜呑みにはできないでしょう。

安井レイと間違えられている?

結婚や出産の噂が出た原因としては、モデルの安井レイさんとの混同が考えられます。

2014年、安井さんは入籍せずに子供を産んでいますが、2019年には一般人男性と結婚したことを発表しました。

こうした情報は文字だけのツイートなどでも拡散されたため、「安田レイが結婚?」という勘違いが起こった可能性はありそうです。

2人の名前はとてもよく似ており、違いは「田」と「井」の一文字だけ。

落ち着いて読んでいるつもりでも、見間違える可能性はあるでしょう。

結婚の証拠がないまま出産の噂まで出ているのは、安井さんの出産があったからなのかもしれません。

歌手を目指したきっかけは宇多田ヒカル

安田さんが歌手になることを志したのは、小学生の頃。

過去のインタビューでは、宇多田ヒカルさんの曲に感銘を受けたことを語っていました。

とくにシンガーになりたいと思った一番のきっかけは、宇多田ヒカルさんの曲「First Love」との出会いでした。

1999年にリリースされた「First Love」は、宇多田さんの曲の中でも特に有名なバラードです。

安田さんは1993年生まれなので、当時はまだ6歳の小学生。

恋愛についての歌詞はまだ難しかったそうですが、魅力的な音楽に強く惹かれ、一目ぼれのような状態だったのだとか。

宇多田さんは雲の上の存在となっているようですが、安田さんも2022年現在は人気歌手のひとり。

今後は、どこかで共演する機会があるかもしれません。

英語がペラペラのバイリンガルシンガー

アメリカ生まれでハーフの安田さんは、英語が得意なことで有名。

英語の歌詞もきれいな発音で歌っており、ファンから絶賛されています。

本場の英語に馴染んでいるだけあり、確かに素晴らしい発音です。

ただ、日常会話では基本的に日本語が多く、英語はそれほど使わないという安田さん。

それでも、自然と英語が出ることはあるのだとか。

でも例えば怒ったりとか、ちょっと感情的になると英語がバーッと出てくることはありますね。

どうやら、「Oh my god」や「Bless you」など、反射的に言うことが多い英語は出てきやすいようです。

周りのスタッフは、そうした英語をよく聞いているのかもしれません。

弟の噂は本当だが本名は証拠なし

安田さんに弟がいるという噂は本当です。

モデルとして活躍するRose(ローズ)さんは、安田さんの実の弟。

ファッションなどを紹介するYouTubeチャンネル「OUR’s(アワーズ)」を仲間と一緒に運営しています。

近年は、「atmos(アトモス)」の動画で姉弟共演も実現しました。

ただ、本名の噂については、真実かどうかわかりません。


音楽ユニット「元気ロケッツ」時代の名義であるローズ・レイチェルが本名という噂ですが、情報ソースは不明。

「ローズ」という読みが弟と同じなので可能性はありますが、確かな証拠はないようです。

Uruの素顔は美人&顔写真NGは間違い。結婚して旦那がいる事実なし

藤原さくらの現在。彼氏と匂わせの真相。バイクはペーパー&病気の噂とは

家入レオに結婚や旦那の噂なぜ。熱愛彼氏はマネージャー?妊娠はデマ

大原櫻子の歴代彼氏。熱愛や結婚の現在は?新田真剣佑との関係とは

コメント