Uruの素顔は美人&顔写真NGは間違い。結婚して旦那がいる事実なし

2016年にメジャーデビューし、美しい歌声を響かせている歌手のUru(うる)さん。

デビュー5周年となる2021年は、4都市を回るライブツアー「Punctuation」を開催したことで話題になりました。

今回は、そんなUruさんの素顔に迫っていきましょう。

ネット上で流れている結婚の噂についても、一緒に紹介していきます。

Uruのプロフィール

愛称:Uruさん、Uruちゃん

本名:不明

生年月日:不明

身長:不明

出身地:不明

最終学歴:不明

所属事務所:イドエンターテインメント

素顔が美人と評判のUru

Uruさんといえば、謎の多い歌手として有名です。

本名や生年月日などの基本情報は非公開であり、わかっていることはほとんどありません。


顔も、髪で隠していたり、横顔のみだったりと、はっきり出さないことが多いようです。

ですが、SNSでは「Uruは美人」という声も多数ありました。

ここでは、Uruさんの美しさがわかる写真を、いくつか紹介していきましょう。

Uruの素顔がわかりやすい写真

Uruさんのインスタグラムでは、比較的わかりやすい写真が投稿されていました。

特にわかりやすいのは、こちらのアーティスト写真でしょう。

横向きではありますが、角度が少しゆるめで、髪もあまりかかっていないため、顔全体が見やすくなっています。

ネット上の噂どおり、かなり整った顔立ちのようです。

こちらの写真でも、その美しさがわかります。

うつむき加減なので、正面を向いたときはまた違う印象になるかもしれませんが、美人であることは間違いないでしょう。

ほぼ正面のものだと、こんな写真もあります。

こちらは顔の上半分がはっきり見えていますが、やはり美しい顔立ちであることが伝わってきます。

近年は少しずつ露出が増えている印象もあるので、これからはもっとわかりやすい写真も出てくるかもしれません。

Uruさんの素顔が気に入った人は、最新情報をチェックしておくことをおすすめします。

昔の画像も美人

公式サイトでは確認できない情報ですが、「Uruは昔バンドのボーカルをやっていた」という噂があります。

ネット上では、その頃のUruさんも美人ということで、たびたび話題になるようです。

こちらが、バンド時代のものと思われる写真。

確かに、なかなかの美人であることがわかります。

2023年現在のUruさんの顔と似ていますし、芸名も「mai Uru」となると、本当にバンドで活動していた可能性は高そうです。

顔写真はNGではない

Uruさんには顔出しNGという噂があり、顔写真なども非公開と思い込んでいる人がいるようです。

ですが、紹介した写真のとおり、Uruさんは素顔を出しています。

間違った噂が出た原因は、初めてテレビ出演した際のコメントでしょう。

Uruさんは、2020年3月、「CDTVライブ!ライブ!」に出演。

その際、自身の性格や性質を考え、あまりテレビに出ないようにしていたことを明かしています。

メジャーデビュー前のYouTube動画でも、顔全体が写らないように工夫しており、はっきり顔が出る仕事には抵抗があったものと思われます。

当時は「精神的な問題を抱えているのではないか」と心配する声も出ていましたが、病気などの発表は一度もありません。

ですが、積極的に顔を出さないスタイルがSNSなどで拡散されたことにより、「どうも顔出しNGらしい」という話が生まれてしまったのでしょう。

ですが、インスタグラムの写真からもわかるように、最近はあまり顔を隠さなくなっています。

テレビ出演を経験したことで、心境の変化があったのかもしれません。

結婚や旦那の噂はデマ

Uruさんは美人なので、男性ファンの中には結婚を気にしている人もいるでしょう。

ですが、今のところ結婚の発表はなく、旦那さんについての情報も出てきません。

テレビで共演した芸能人との熱愛報道なども出ておらず、Uruさんの結婚説は、ただの噂と思われます。

美しい容姿であることを考えれば、周りの男性からは注目されていそうですが、Uruさんにはその気がないのかもしれません。

歌への思い入れはかなり強いようなので、芸能活動に専念するため、恋愛を後回しにしているとも考えられます。


ただ、Uruさんは情報を最小限に抑えて活動しているので、「結婚や彼氏を公表していないだけ」という可能性も捨てきれません。

気になるところではありますが、あえて公表していないのであれば、今はUruさんの活躍を見守っていた方が良さそうです。

関連記事
Uruはどんな人?デビュー前の職業は保育士&新潟出身の噂。本名はマイ?

幾田りらがかわいい!似てる芸能人は4人、太ったのは本当?好きな食べ物はエクレア?

幾田りら、結婚せず夫はいない。熱愛彼氏がAyaseはデマ。子供なし&村上と結婚は人違い

平井大、妻・アイシャとの結婚!顔出しなしインスタありの妻&子供は1人

家入レオは両親との3人家族。生い立ちエピソード、実家は久留米市

大原櫻子の歴代彼氏。熱愛や結婚の現在(2023)は?新田真剣佑との関係とは

安田レイ、結婚せず独身。憧れは宇多田ヒカル&英語が得意。弟や本名の噂について

コメント