家入レオに結婚や旦那の噂なぜ。熱愛彼氏はマネージャー?妊娠はデマ

シンガーソングライターとして活躍中の家入レオ(いえいりれお)さん。

結婚や恋愛中などの噂があるようですが、本当なのでしょうか。

それぞれ詳しく見ていくことにしましょう。

家入レオのプロフィール

本名:家入わかな(いえいりわかな)

生年月日:1994年(平成6年)12月13日

身長:157cm

出身地:福岡県久留米市

最終学歴:日出高等学校卒業

所属事務所:研音

家入レオに結婚や旦那の噂があるが本当なのか

シンガーソングライターの家入レオさんに、「結婚」や「旦那」というキーワードが出てきます。

結婚したという事実があるのでしょうか。

家入レオさんは、2023年には29歳になります。

平成27年の国勢調査では、29歳の結婚率は男性が約3割で女性が約4割。

独身の方が多いということになります。


しかし4割の女性は結婚しているので、家入レオさんが結婚していても不思議ではありません。

ただもし本当に結婚していれば、自身や事務所等から何らかの発表があるはずです。

そのようなお知らせは、全くありませんでした。

つまり家入レオさんは結婚しておらず、独身なのでしょう。

ではなぜ「結婚」や「旦那」という言葉が出てくるのでしょうか。

その鍵は、ABEMA SPECIAL(アベマスペシャル)チャンネル「私たち結婚しました」にあるようです。

ドラマ「私たち結婚しました」のシーズン2が、2021年11月に開始。

家入レオさんは、その主題歌「恋のはじまり」を担当していたのです。

このドラマは仮想結婚のバラエティ番組で、韓国ドラマのリメイク版なのだそう。

突然夫婦生活が始まり、ドキドキする内容と主題歌がピッタリ合致。

家入レオさんは作詞作曲だけでなく、大原櫻子(おおはらさくらこ)、藤原さくら(ふじわらさくら)さんと3人で歌っているのです。

仕事上だけでなく、プライベートでも仲の良い3人で2017年に発売されていた曲。

家入レオさんが「結婚」や「旦那」に関連する情報は、この仮想結婚番組ぐらいではないでしょうか。

結論として、家入レオさんは結婚しているわけでも旦那がいるわけでもないようです。

家入レオは彼氏と熱愛中なのか

家入レオさんは、2023年現在独身であることがわかりました。

では彼氏と熱愛中という噂は、本当なのでしょうか。

家入レオさんは2016年に、週刊誌に男性と仲良さそうにしている姿をスクープされていました。

ファーストフード店で食べ物をテイクアウトして、公園で一緒に食べていたようです。

しかし、後にこの男性は家入レオさんのマネージャーであることが判明しました。

それ以外に、家入レオさんに恋の噂はありません。

数々のラブソングを作り出してきたので、恋愛経験も豊富なのではと推測されるのかもしれないですね。


しかし多忙な身なので、男性と付き合う時間的余裕がないのではないでしょうか。

実際に家入レオさんは、「恋愛よりも曲作りをする時間を優先させたい」と話しているのです。

さらに、あるラジオ番組で家入レオさんは恋愛について語っていました。

「恋愛に不器用で、自分の思いを伝えるのが苦手だ」と言っています。

色々考えすぎて、言えなくなってしまうのかもしれませんね。

そして、理想のタイプは「年上の大人っぽい人」なのだとか。

デビューしてから2023年現在まで、芸能界の仕事を一生懸命し続けてきた家入レオさん。

そんな彼女を、大きく包み込んでくれるような男性がいつか現れることでしょう。

家入レオは妊娠しているのか

2020年1月29日に発売された曲「未完成」は、フジテレビ系ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」の主題歌に採用されました。

かなりヒットして、家入レオさんが音楽番組で歌う姿をよく目にしたものです。

さて、その中でも話題になった番組がありました。

それは、2020年2月7日に出たテレビ朝日系「ミュージックステーション」。

その時の家入レオさんの顔がいつもと違うと、騒然としたのです。

いつもより顔がむくんでいるように見えたので、「いつもと顔が違う」や「太ったのでは」という声が上がりました。

さらに、「ひょっとして妊娠したのではないか」という憶測まで飛び交ったのです。

もしこの時本当に家入レオさんが妊娠していたら、2020年か2021年に出産していた可能性があります。

しかし、家入レオさんは活動を休止することなく仕事を継続しています。


その後出産したという報告もないことから、妊娠しているというのはデマだと言ってよいでしょう。

家入レオさんはメディアに出ると、「顔(の膨らみ)が変わった」と言われることが多いようです。

ちょっとした体重の変化でも、顔に出やすい体質なのかもしれませんね。

家入レオの現在(2023)、整形後の噂を検証。笑顔がかわいい&田中麗奈に似てる

家入レオは両親との3人家族。生い立ちエピソード、実家は久留米市

大原櫻子の歴代彼氏。熱愛や結婚の現在(2023)は?新田真剣佑との関係とは

Uruの素顔は美人&顔写真NGは間違い。結婚して旦那がいる事実なし

安田レイ、結婚せず独身。憧れは宇多田ヒカル&英語が得意。弟や本名の噂について

コメント