大原櫻子の歴代彼氏。熱愛や結婚の現在(2023)は?新田真剣佑との関係とは

映画やドラマ、ミュージカルなどに出演するかたわら、音楽活動も精力的に行っている大原櫻子(おおはら さくらこ)さん。

演技でも歌でも、多くのファンを獲得しています。

今回は、そんな大原さんの交際相手について調べてみました。

過去に噂になった有名人や2023年現在の噂、新田真剣佑さんとの関係などを紹介していきましょう。

大原櫻子のプロフィール

愛称:サクちゃん

本名:林田さくらこ

生年月日:1996年1月10日

身長:158cm

出身地:東京都

最終学歴:日本大学芸術学部

所属事務所:大原櫻子事務所

大原櫻子の歴代彼氏と噂される4人の男性俳優

かわいいルックスや歌声で、多くの男性ファンを魅了している大原さん。

「まだ結婚しないでほしい」と祈っている人も多いと思われますが、実は大原さんには、噂になった男性俳優が複数います。

ここでは、ネット上でよく話題になっている4人を紹介していきましょう。

佐藤健

大原さんと佐藤さんは、2013年の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演した仲。

この作品は、大原さんの映画デビュー作です。

舞台挨拶では、佐藤さんの感動的な言葉に、大原さんが涙する一幕もありました。

佐藤は「人はシンデレラストーリーと言うかもしれないけど、本当は君がオーディションを受けた時から、撮影が終わって今日まで、日々誰よりも努力してきた成果なんだと、僕は知っています」と、大原の頑張りをねぎらった。

とても美しいやり取りですが、一部の厄介なファンが、「佐藤健の私情だろう」という残念な噂を広めてしまったようです。

ですが、2人のデートなどが目撃されているわけではないため、ただの噂と思っている人が多いのではないでしょうか。

中島裕翔

中島さんとは、2014年のドラマ『水球ヤンキース』で共演している大原さん。

ですが、佐藤さんの場合と同じで、2人の交際が目撃された事実はありません。

噂が出てきた理由は、「ドラマの中でお似合いだったから」ということのようです。

共演がきっかけで「プライベートでも付き合っていそう」と噂になることはよくありますが、仕事のたびにそんな話が作られるとなると、人気俳優も大変でしょう。

山崎賢人

山崎さんとの噂にも、交際につながるような情報は特にありませんでした。

それでも彼氏と騒がれた理由は、やはり共演です。

大原さんと山崎さんは、『水球ヤンキース』、『好きな人がいること』などのドラマで共演しました。


一度だけの共演ではなかったため、「プライベートでも仲が良いはず」と考える人が多く、交際説まで生まれてしまったのでしょう。

ですが、根拠がそれだけでは、なんとも頼りない話です。

この噂も、真剣に受け取っている人はあまりいないと思われます。

三浦翔平

三浦さんとの共演も、佐藤さんと同じく『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でした。

この噂にも目撃情報などはなく、週刊誌で騒がれたこともありません。

しかも、三浦さんは2018年に桐谷美玲さんと結婚しており、子供まで生まれています。

共演直後は交際の噂で盛り上がっていたファンも、三浦さんの結婚後は、さすがに勘違いだったことに気付いたでしょう。

元カノということも考えられますが、根拠が共演だけなら、可能性はかなり低いと思われます。

現在の熱愛や結婚は不明

過去にはいろいろと噂が出ていた大原さんですが、いずれも交際を証明する情報はなく、ただの噂と思われます。

そうなると、2023年現在の状況が気になるところですが、どうやら相手はいないようです。

プライベートでの男性とのツーショットなども、特に出ていません。

もちろん結婚を公表したこともなく、大原さんは独身と思われます。

ちなみに、2017年のインタビューでは、好きな男性のタイプについて答えていました。

ひとつのことに一生懸命になっている人はすごく素敵だなって思います。常に夢に向かってなにかを考えていたり、勉強熱心だったり、そんな姿を見ると応援したくなります。

こちらは、2019年のインタビューで出た発言です。

やっぱりお仕事を一生懸命やっている人が好きです。夢を持っている男性の一生懸命な姿を見ると私も元気になるし、すごく素敵だなと思います。

大原さんの理想のタイプは、ぶれていないことがわかります。

おそらく、2022年に同様の質問をしても、同じ答えが返ってくるのではないでしょうか。

確かに、がんばっている人からはパワーがもらえますし、とても魅力的に見えるものです。

これから出会うことになる大原さんの彼氏は、仕事熱心で夢を追いかけている男性なのかもしれません。

新田真剣佑との噂に証拠なし

大原さんと新田さんはまだ共演したことがありませんが、なぜか熱愛の噂が出たことがあるようです。

ネット上で話題になった根拠は、「新田真剣佑が大原櫻子のライブを見に行ったらしい」というもの。

ですが、証拠となる情報はなく、真実は不明です。


仮に見に行ったことが本当だとしても、ただのファンかもしれません。

大原さんの音楽が好きというだけでは、噂の信憑性を高めることはできないでしょう。

関連記事
大原櫻子、父・林田尚親との共演と絆。母がマネージャー&姉が双子の噂

大原櫻子は元水泳部。高校と大学、経歴まとめ。年収の噂について

大原櫻子の髪型。ボブ&ショート、マッシュのセット方法。ロングヘアを披露

家入レオに結婚や旦那の噂なぜ。熱愛彼氏はマネージャー?妊娠はデマ

藤原さくらの現在(2023)。彼氏と匂わせの真相。バイクはペーパー&病気の噂とは

昆夏美、結婚せず夫はいない。国籍が韓国はデマ。父親は日本人&妹もかわいい

堂珍嘉邦は再婚せず彼女の噂もいない。性格まとめ&実家は広島の農家

コメント