藤原さくらの現在(2023)。彼氏と匂わせの真相。バイクはペーパー&病気の噂とは

2015年のミニアルバム『à la carte(アラカルト)』でメジャーデビューして以来、さまざまな名曲を生み出してきた藤原さくら(ふじわら さくら)さん。

女優としても活躍しており、2016年のドラマ『ラヴソング』ではヒロインを演じて話題になりました。

今回は、そんな藤原さんの交際相手に迫っていきます。

バイクや病気の噂についても、一緒に見ていきましょう。

藤原さくらのプロフィール

愛称:さくらちゃん

本名:不明

生年月日:1995年12月30日

出身地:福岡県福岡市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:アミューズ

藤原さくらと現在の彼氏との匂わせは嘘?

歌や演技だけでなく、かわいいルックスでも人気を集めている藤原さん。

結婚が気になる男性ファンも多いと思われますが、ネット上では、2023年現在の彼氏の噂が出ているようです。

藤原さんと付き合っているのは、どんな男性なのでしょうか。

相手は「Snow Man」の 向井康二

藤原さんの交際相手として名前が挙がっているのは、ジャニーズのアイドルグループ「Snow Man」のメンバーである向井康二さんです。

実は、藤原さんの大ファンだという向井さん。

藤原さんの音楽や出演作に普段から触れていることは、ファンの間でも有名です。

他にも、藤原さんのグッズTシャツを着たり、テレビ番組の共演でステージ上の藤原さんに手を振ったりと、熱心なファンエピソードが複数あります。

そんな様子を見ていたファンが、「実は付き合っているのではないか」と騒いでいるようです。

特に注目されているのは、SNSに投稿された写真に共通点があること。

近い時期に同じ食べ物の写真をアップしたり、同じ場所で撮影したりする様子から、「匂わせをしている」という噂が出てきました。

大好きな芸能人の匂わせを知り、戸惑っているファンも多いようです。

交際の証拠はなし

ファンにとってはショックと思われる匂わせ騒動ですが、交際の確かな証拠となる情報は、今のところ出ていません。

そのため、SNSでは信じていない人の意見も多数ありました。


特に話題になっているのは、同じ場所で撮影したと騒がれている紅葉の写真。

よく見ると下のタイルが異なるため、実際は違う場所であることが判明しています。

つまり、紅葉という共通点を見つけたファンが、勝手な想像で噂を広めたということです。

パスタの写真についても、一緒に同じものを食べたと証明できるものではありません。

たまたま近いタイミングで同じものを食べるというのは、普通に起こること。

向井さんがもともと藤原さんのファンであることを知っている人たちは、好きな曲やグッズなどのエピソードも、冷静に受け止めているようです。

こじつけのような匂わせ説を流されていることに、同情する声もありました。

どうやら、藤原さんと向井さんの匂わせは、ただの噂である可能性が高そうです。

バイクの免許はあるけどペーパー

藤原さんは、『ラヴソング』の中で自動車整備会社に勤める女性を演じています。

バイクに乗るシーンでは、実際に運転したことを明かしている藤原さん。

2021年のインタビューでも、仕事のために免許を取得したことを語っていました。

ただ、普段はあまり乗ることがないようです。

しかし「超ペーパーですね」と運転はしていないことを明かし、「仕事で中型免許を取ったんですけど、マネージャーさんとかから『死ぬからやめたほうがいい』と言われて」と笑わせた。

マネージャーが事故を心配しているということは、かなり危なっかしい運転なのでしょうか。

ちなみに、こちらはドラマの中のワンシーン。

顔はわかりませんが、免許を取って運転シーンに挑戦していたのであれば、おそらく藤原さんでしょう。

そういうシーンなのかもしれませんが、止まる際に大きく浮き上がっているところを見ると、少々心配になってきます。

インタビューによると車種を考え中のようですが、これから乗る機会が増えるのであれば、安全運転を心掛けてほしいものです。

病気の噂は間違い

藤原さんには病気の噂がありますが、実際には健康を崩しているわけではありません。

おそらく、ドラマの話が混ざっているのでしょう。

藤原さんが『ラヴソング』で演じていたのは、吃音症の女性でした。

かなりリアルな表現をしており、吃音症を知っている人からも、演技力を高く評されたようです。

『ラヴソング』は藤原さんの女優デビュー作であり、まだ役者としての知名度は低かったはず。

藤原さんのことをよく知らない人が、「本当に吃音症の人が演じているのでは」と思い込んだのかもしれません。


関連記事
藤原さくら、実家の父はベーシスト。英語が得意、福岡出身で高校と大学は福岡?

大原櫻子の歴代彼氏。熱愛や結婚の現在(2023)は?新田真剣佑との関係とは

Uruの素顔は美人&顔写真NGは間違い。結婚して旦那がいる事実なし

安田レイ、結婚せず独身。憧れは宇多田ヒカル&英語が得意。弟や本名の噂について

高橋優の結婚はまだ。熱愛彼女の噂&札幌の元カノ説。現在(2023)は独身だが結婚願望は超強い?

斉藤和義の若い頃がかっこいい!彼女はいた?人柄は面白い。似てる芸能人&イカ天出演せず

コメント