鈴木勝吾の結婚相手や熱愛彼女なし。中央大学と付属高校の噂、同じ事務所にもヒーロー

2009年の特撮ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』に出演し、シンケングリーンに変身する谷千明を演じていた鈴木勝吾(すずき しょうご)さん。

松坂桃李さんや高梨臨さんらと一緒に平和を守っていた姿を、覚えている人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな鈴木さんの結婚や熱愛について調べてみました。

学歴の情報や事務所のヒーロー仲間なども、一緒に紹介していきましょう。

鈴木勝吾のプロフィール

愛称:勝ちゃん、勝吾くん

本名:鈴木勝吾

生年月日:1989年2月4日

身長:172cm

出身地:神奈川県

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:ヒラタオフィス

鈴木勝吾に結婚と熱愛彼女はただの噂

2021年は、歴代ヒーローが大集合する映画『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』で再び谷千明を演じた鈴木さん。

相変わらずにイケメンぶりに、大興奮したファンも多かったようです。


ただ、イケメンであるがゆえに恋愛を気にするファンが多いのか、ネット上では「結婚したらしい」「あの女優と熱愛」などの噂が複数ありました。

そうした噂は、鈴木さんと結婚したい女性ファンにとっては厄介なものでしょう。

ですが、調べてみたところ、確実な情報を含んだものではないようです。

結婚説の証拠は見つかっていない

鈴木さんは結婚発表をしたことがなく、奥さんの妊娠や出産が報道されたこともありません。

SNSの写真から、ファンが既婚者の証拠を見つけ出したこともないようです。

イケメンヒーローでブレイクし、数多くの舞台で主演を務める鈴木さんは、かなりファンが多いはず。

わずかでも結婚の証拠が出てくれば、ショックを受けた女性ファンが大騒ぎして、炎上する可能性もありそうです。

そんな騒ぎが起こっていないことを考えれば、2023年現在、鈴木さんが結婚している可能性は低いのではないでしょうか。

結婚しない理由としては、「先輩より先にはできないのでは?」という意見もあるのだとか。


演劇では体育会系の先輩が多く、鈴木さんが先に結婚することは失礼になるため、あえて先延ばしにしているという想像のようです。

ですが、先輩全員が結婚するまで待つというのは、なんとも理不尽な話です。

いくら体育会系のノリでも少々やりすぎな感じがするので、あまり信用できないでしょう。

どちらかといえば、仕事が忙しくてできない可能性の方が高そうです。

戦隊メンバーとの熱愛も信憑性は低い

鈴木さんは、元「アイドリング!!!」の森田涼花さんと熱愛の噂が出たことがあります。

森田さんも『侍戦隊シンケンジャー』の主要キャストであり、シンケンイエローに変身する花織ことはを担当していました。

スーパー戦隊シリーズは1年間共演することになるため、キャストの仲は自然に深まるという話も聞きます。

鈴木さんと森田さんも、長い共演期間の間にすっかり打ち解けたものと思われますが、熱愛につながる確かな情報は特にないようです。

デート写真やキス写真などがあれば間違いないはずですが、そうしたものが出てこないとなれば、2人の交際を信じることはできないでしょう。

大学は中央大学で高校も付属の学校?

2023年現在、鈴木さんは学歴を公表していません。

ですが、ネット上では「中央大学」「中央大学付属高等学校」の2つが有力とされているようです。

これは、Twitterでの発言が原因と思われます。

「高校からの友達」という書き方なら、高校時代にできた他校の友人ということも考えられますが、その可能性は生田さんのブログで否定されました。

高校の同級生で俳優の鈴木勝吾くんの舞台に行ってまいりました!

大学については言及していないので、はっきりしたことはわかりませんが、生田さんと同じように中央大学へ進学した可能性はあります。

鈴木さんはその後も出身大学については触れていませんが、同じ大学出身の有名人が情報を話すことがあれば、確実なことがわかるでしょう。

同じ事務所に所属するヒーロー俳優

『侍戦隊シンケンジャー』でシンケンゴールドに変身する梅盛源太を演じたのは、かつてヒラタオフィスに所属していた相馬圭祐さん。

2022現在の相馬さんはフリーランスですが、普段から仲良くしているようです。

また、『仮面ライダーW』で菅田将暉さんとダブル主演を務めた桐山漣さんも同じ事務所です。

こちらも仲は良いようですが、ヒーローとしての共演はまだありません。

ただ、『侍戦隊シンケンジャー』と『仮面ライダーW』は、どちらも2009年にスタートした作品。

同時期に放送されていたため、印象に残っている人も多いと思われます。


関連記事
相葉裕樹、彼女と結婚の噂はデマ。病気で舞台休演の過去&体調不良の理由は公表せず

森田涼花の現在(2023)。彼氏はだれ?過去には鈴木勝吾と熱愛?結婚は?

鎌苅健太が結婚!結婚相手の彼女は?テニミュで休業から復帰!加藤和樹との仲は?

平野良、熱愛彼女との結婚はない。号泣のやらかし事件。姉が美人&兄弟役で共演した根本正勝

久保田秀敏、結婚しないが熱愛彼女の噂あり。元美容師で筋肉とダンスが話題

コメント