相葉裕樹が彼女と結婚?病気、体調不慮で休演の真相とは

映画やドラマ、舞台に声優と多方面で大活躍している相葉裕樹(あいば ひろき)さん。

高身長の爽やかイケメンとして人気急上昇中ですが、彼女や結婚についてなどの恋愛事情が気になりますよね。

話題になっている体調不良についても調べてみましたので紹介します。

相葉裕樹が結婚?彼女はだれ?


相葉裕樹さんに結婚しているという情報はありませんでした。

しかし30代に突入し、結婚適齢期といわれる年齢となっています。

相葉裕樹さんも相手がいてもいなくても、年齢を考えると結婚を意識して行動しているかもしれません。

また、彼女については女優でタレントの吉川まりあさんと交際していたようでしたがすでに破局しています。

吉川まりあさんは2004年に別の男性と結婚されたようですね。

現在、相葉裕樹さんに彼女と噂されている女性はいないようです。

これだけイケメンであれば噂や目撃情報の一つや二つありそうなものですが、全く情報が出てこないということは本当に彼女がいないのかもしれません。

これからの熱愛情報を期待したいですね!

相葉裕樹が体調不良でミュージカルを休演!

2018年11月、相葉裕樹さんは体調不良を理由に、公演予定だったミュージカル「オン・ユア・フィート!」を休演すると発表しました。

今は本当に残念ですが、しっかり体調を戻して、一日も早く皆様にまた元気な姿を見せられるよう頑張りますのでどうか待っていてください

ミュージカルはダブルキャストであったため、もう一人の俳優の渡辺大輔さんが公演を行うことで事なきを得たのですが、突然の報告にファンの間では体調を心配する声が相次ぎました。

相葉裕樹くんが体調不良!?大丈夫かしら(;゚Д゚)

プレイベントや練習もあるだろうから苦渋の選択なんだろうけど、まずはしっかり療養して次の舞台に備えて欲しいです。お大事に。

また、ミュージカルだけではなく各種イベントやツアーなどの中止も発表されました。

体調不良の原因は何なのか、本人からも事務所からも公表されていないため真相はわかりませんが、予定されていた仕事を次々とキャンセルするということは余程症状が重かったものと考えられます。

しかし体調は順調に回復し、2ヶ月後の2019年1月には活動復帰を報告するとともに新たにミュージカルに出演することを発表しました。

仕事を再開したときにはブログに自身の思いをこのように綴っています。

ミュージカル「レミゼラブル」のミザンセーヌが始まりました。徐々に取り戻していく感覚。また現場に戻れる喜び。当たり前な事なんて何一つない。自分が生かされてる事に日々感謝です。

相葉裕樹さんはまだ31歳と若いですし、まさか自分が体調不良で仕事を休むことになるとは思っていなかったのかもしれません。

しかし今回のことをきっかけに、より体調に気を遣って活動していくことでしょう。

相葉裕樹の体調不良の理由は?病気なの?

相葉裕樹さんの体調不良の原因は未だに明らかにされていません。

病状を公表してしまうとメディアやファンの間で騒ぎになってしまいますし、周囲にも迷惑をかけてしまうため、あえて公にしてこなかったのでしょう。

しかし、幸いにもわずか2ヶ月の活動休止で復帰できたということは重大な病気や怪我などではなかったと思われます。

相葉裕樹さんはこれまでに舞台を中心に活動してきましたので、ポリープなどの喉の不調や、足腰を痛めていたのではないでしょうか。

活動復帰の報告を受けて、ネットにはファンの安堵と喜びの声で溢れました。

安心しました!あいばっちの復帰本当に良かったです。

あぁよかった!ほんとにほんとによかった~!!ばっちくんおかえり!

また舞台に立つ姿を見ることができて、ファンもホッと胸を撫でおろしたようです。

これからも無理はしないで、健康を第一に仕事を頑張ってほしいですね。


相葉裕樹の兄弟は相葉雅紀?戦友の松坂桃李との仲とは。あだ名がえなり?

馬場良馬の彼女は剛力彩芽?結婚間近?舞台テニミュ出身で千葉大学卒業?性格は真面目?

高崎翔太に彼女カノバレ炎上&結婚は?テニミュ人気で病気は難病?青汁で店長!

安里勇哉の彼女カノバレで炎上は?ツイッター&写真集が人気!和田雅成と恋愛対談?

橋本淳に彼女のカノバレ炎上は?マジレンジャー人気!結婚と現在は?

コメント