森田涼花の現在!彼氏はだれ?過去には鈴木勝吾と熱愛?結婚は?

特撮モノへの出演も多い元アイドリング!!!11号の森田涼花(もりた すずか)さん。

『侍戦隊シンケンジャー』で共演した鈴木勝吾さんが彼氏ではないかともウワサされたそうですが、現在ではどうなのでしょうか?

熱愛や結婚について調べてみました!

元アイドリング!!!森田涼花、鈴木勝吾と熱愛?彼氏だった?


森田涼花さんの名前をアイドルファンだけではなく、特撮ファンにも知らしめたのが『侍戦隊シンケンジャー』です。

スーパー戦隊シリーズの第33作目となるこの作品、松坂桃李さんが、シンケンレッドこと志葉丈瑠役を演じていたことでも知られていますね。

森田涼花さんは、シンケンイエローこと、花織ことは役で出演されていました。

実は、忍者になりたくて柔道を始めたという彼女、侍とは当たらずしも遠からずといったところでしょうか?

そんな作品のなかで、シンケングリーンこと、谷千明を演じていたのが鈴木勝吾さんです。

実は、森田涼花さんと鈴木勝吾さんには熱愛のウワサがあったようですよ!

確たる証拠はないものの、シンケンジャー以降、付き合っているウワサ自体は浮き沈みしていたそうです。

そんななかで、2012年5月3日に鈴木勝吾さんが更新したブログが話題となりました。

記事では、当時、ミュージカル「薄桜鬼~斎藤一篇」に出演していた鈴木勝吾さんですが、観劇に来てくれた関係者を紹介しています。


ヘアメイクの岩田さん、ワニブックスの小野さんなる人物に続いて出て来たのが、なんと森田涼花さんでした。

あと久々に、森田涼花さんも観にきて下さいました☆

やはり侍達の応援は嬉しいぜぃ

『久々』と書いていますし、あくまで元共演者としての喜びを綴っているだけのように見えます。

しかし、森田涼花さんは同年5月30日をもってアイドリング!!!を卒業することが決まっていました。

このタイミングもあって、彼氏とのウワサに発展したそうですね。

とはいえ、いわゆるデート現場を撮られたとか、路チューなんてスキャンダラスなものはありません。

仮に付き合っていたならば、そういった情報を一切流さないあたり、さすが子供たちの夢を守るヒーローといった感じです。

でも、結果として、彼氏説や熱愛は、真実ではないと見るほうが良いかもしれませんね。

元アイドリング!!!森田涼花の現在は?結婚の予定は?

アイドリング!!!も卒業し、シンケンジャーの放送からも10年が経った現在、森田涼花さんはどうされているのでしょう?

インスタを拝見すると、2019年2月17日には事務所の方々と一緒に競馬観戦に行ったそうです。

お目当ては、この日、JRA初の女性騎手にしてG1騎乗となった藤田七菜子騎手の応援だそうです。

View this post on Instagram

事務所の人たちと菜七子ちゃん応援しに来た がんばれ菜七子ちゃんっ

森田涼花さん(@moritasuzuka16)がシェアした投稿 –

フェブラリーステークスで藤田七菜子騎手が騎乗するコパノキッキングを応援馬券を購入した森田涼花さん。

千円ずつとはなかなか高額ですね!

藤田七菜子騎手も森田涼花さんと同じくホリプロがマネジメントをしているため、インスタでも度々交流が報告されています。

View this post on Instagram

女神♡菜七子ちゃんと。 レース終わり合流 おつかれさまだだだ🐴

森田涼花さん(@moritasuzuka16)がシェアした投稿 –

かわいい事務所の晴れ舞台に、先輩として格好をつけた感じでしょうか?

結果は5着と馬券にならずも掲示板に入る大健闘でした!

森田涼花さんの応援の効果も後押ししたことでしょう!

元アイドリング!!!で競馬といえば、横山ルリカさんのイメージが強いですが、森田涼花さんも関連番組に出演する機会もあるようです!

演技に、バラエティに、マルチな活躍と言えそうですね!

そんな森田涼花さん、まだまだ結婚のウワサはないようですよ!


アイドリング!!!メンバーの現在。結婚&恋愛から引退まで
アイドリング!!!元メンバーまとめ。結婚&恋愛から現在&引退まで

アイドリング!!!の解散理由は不仲なのか。升野との再会に感激!

アイドリング!!!の関連記事
横山ルリカの現在!ハーフ?性格や熱愛の噂まとめ!競馬予想が的中!?

大川藍が結婚!相手は文春が熱愛報じた元ジャニーズ?柳田悠岐と交際の噂とは?

大川藍、朝日奈央との仲は?バカリズムと3人で慰安旅行?中学や高校はどこ?

橋本楓が彼氏(財木琢磨)との熱愛で引退&現在は復帰なぜ!大学は?

佐藤麗奈の裏垢流出で喫煙疑惑!ジャニーズ山口達也&森本慎太郎との関係は?

コメント