平野良は熱愛彼女と結婚?号泣のやらかし事件とは。姉の結婚式&兄弟の舞台共演

今回は2.5次元俳優として活躍中の平野 良(ひらの りょう)さんについてご紹介させて頂きます。

平野さんの代表作には、ミュージカル「テニスの王子様」の一氏ユウジ役や、ミュージカル「ふしぎ遊戯」の鬼宿役が挙げられます。

そんな平野さんですが、過去にモーニング娘の元メンバー田中れいなさんとの熱愛報道がありました。

その後2人はどうなったのでしょうか。


他にも、平野さんが号泣したやらかし事件や、平野さんのブログに登場したお姉さんに迫ります。

また、俳優根本正勝さんが兄役をつとめた話題の舞台「憂国のモリアーティ」の魅力もご紹介させて頂きますよ。

平野良のプロフィール

あだ名:りょうくん

生年月日:1984年5月20日

出身地:神奈川県

身長:174cm

血液型:B型

平野良は熱愛彼女と結婚したのか

平野さんの熱愛報道は、2018年の文春オンラインで報じられました。

お相手はモーニング娘の元メンバー「田中れいな」さんで、2人の接点は2018年に公演されたミュージカル「ふしぎ遊戯」で共演したことがきっかけのようです。

文春オンラインでは、ミュージカルの公演後に、2人で焼肉店の個室でデートを楽しまれたところをスクープされました。

焼肉店の個室で2人が横並びに座っていちゃいちゃしたり、熱い抱擁を交わしていたと報じられています。

舞台でもストーリーの中で熱い抱擁を交わしていることから、交際に発展しても不思議ではないかもしれません。

しかし、実際に記者が田中さんに交際の真相を突撃取材したところ「付き合っていない」と否定されました。

それ以降、2人の交際が継続しているか否か、真相は定かではありません。

2022年で平野さんは38歳、田中さんは33歳になられることからも、交際が続いていればそろそろ結婚の話題が浮上しても不思議ではないかもしれませんね。

平野良が号泣した3つの”やらかし事件”とは

平野さんの名前を検索すると「やらかし」という関連キーワードが浮上します。

どうやら、平野さんはこれまでに3つのやらかし事件を起こしているそうです。

まず1つ目は「過去のブログに彼女へのメッセージを投稿してしまった」という事件です。

これは、当時のブログに「一緒にいたかーたー」と投稿したことがきっかけで発覚、炎上しました。

おそらく寝ぼけて、彼女に送るメッセージをブログに投稿してしまったのではないかと言われています。

ちなみにこの当時にお付き合いされていた女性は、元ハロプロの「橋本愛奈」さんだったそうです。

田中れいなさん然り、橋本愛奈さん然り、平野さんはハロプロに縁があるのかもしれません。

そして2つ目の事件は「LINEの引き継ぎ失敗事件」です。

2018年に機種変をした際に、LINEの引き継ぎに失敗してしまい、全ての連絡先が消えてしまったそうです。


仕事関係の方の連絡先も消えてしまったことでしょうから、俳優さんなど交友関係の広い方は大変ですよね。

そして3つめは「仕事に遅刻して大号泣」した事件です。

この事件は、平野さん自身がパーソナリティをつとめる有料ラジオ番組「平野良のおもいッきり木曜日」の収録に遅刻してしまい大号泣をした、という事件です。

号泣する平野さんをこちらの動画で見ることができます。

また、その後ブログにも反省文した内容を綴り、大号泣している平野さんの写真が添付されています。

2015年の出来事ですので、当時平野さんは31歳であったということですね。

たしかに、31歳で仕事に遅刻することは社会人としてあまりよろしくないですし、ご本人相当も情けなかったようです。

これ以降平野さんが仕事に遅刻したことはないそうで、よっぽど身にしみた事件だったことがうかがえますね。

平野良の美人姉とは

平野さんの家族構成はお父さん、お母さん、お姉さん、そして平野さんの4人家族と公表されています。

そしてお姉さんが2010年5月に結婚式をあげ、姉弟ツーショットをブログにアップしたことでも話題になりました。

とても美人なお姉さんですよね。

2019年にはお姉さんの妊娠も報告され、平野さんは現在叔父さんになられています。

これからSNSなどで平野さんの叔父さんぶりが見られるかもしれませんね。

兄弟役で共演した根本正勝とのミュージカル「憂国のモリアーティ」

2020年7月から公演されたミュージカル「憂国のモリアーティ Op.2 –大英帝国の醜聞–」では、俳優の根本正勝さんと兄弟役を演じたことで話題となりました。

憂国のモリアーティとは漫画が原作で、アニメ化そして舞台化が決定した今話題の作品です。

この作品で平野さんは主演のシャーロック・ホームズを演じ、根本さんは兄のマイクロフト・ホームズを演じました。

物語の舞台は、上流階級の人間達に支配され差別が蔓延している19世紀末の大英帝国です。

階級制度による悪を取り除き、理想の国を作ろうとするモリアーティと、宿敵シャーロック・ホームズの戦いが繰り広げられるというストーリーになっています。

音楽には、ピアノのヴァイオリンの生演奏を交えた舞台作品となっており、エンターテイメント性も高く、見応えのある完成度の舞台です。

今作のDVDは2020年12月23日に発売が決定しており、順次予約が開始されるそうです。


鈴木勝吾の結婚相手や熱愛彼女なし。中央大学と付属高校の噂、同じ事務所にもヒーロー

二葉要、双子の兄・二葉勇の見分け方は?刀剣乱舞で緊急手術の真相

前田隆太朗の兄弟&ハーフ説。出身の高校、大学とは。炎上した彼女は?

佐野真白の高校と大学、事務所について。テニミュや刀剣乱舞で知られる経歴まとめ

久保田秀敏、結婚しないが熱愛彼女の噂あり。元美容師で筋肉とダンスが話題

コメント