平野良、熱愛彼女との結婚はない。号泣のやらかし事件。姉が美人&兄弟役で共演した根本正勝

今回は2.5次元俳優として活躍中の平野 良(ひらの りょう)さんについてご紹介させて頂きます。

平野さんの代表作には、ミュージカル「テニスの王子様」の一氏ユウジ役や、ミュージカル「ふしぎ遊戯」の鬼宿役が挙げられます。

そんな平野さんですが、過去にモーニング娘の元メンバー田中れいなさんとの熱愛報道がありました。

その後2人はどうなったのでしょうか。

他にも、平野さんが号泣したやらかし事件や、平野さんのブログに登場したお姉さんに迫ります。

また、俳優根本正勝さんが兄役をつとめた話題の舞台「憂国のモリアーティ」の魅力もご紹介させて頂きますよ。

平野良のプロフィール

あだ名:りょうくん

生年月日:1984年5月20日

出身地:神奈川県

身長:174cm

血液型:B型

平野良、熱愛彼女の噂はあるが結婚していない

平野さんの熱愛報道は、2018年の文春オンラインで報じられました。

お相手はモーニング娘の元メンバー「田中れいな」さんで、2人の接点は2018年に公演されたミュージカル「ふしぎ遊戯」で共演したことがきっかけのようです。

文春オンラインでは、ミュージカルの公演後に、2人で焼肉店の個室でデートを楽しまれたところをスクープされました。


焼肉店の個室で2人が横並びに座っていちゃいちゃしたり、熱い抱擁を交わしていたと報じられています。

舞台でもストーリーの中で熱い抱擁を交わしていることから、交際に発展しても不思議ではないかもしれません。

しかし、実際に記者が田中さんに交際の真相を突撃取材したところ「付き合っていない」と否定されました。

それ以降、2人の交際が継続しているか否か、真相は定かではありません。

2023年で平野さんは39歳、田中さんは34歳になられることからも、交際が続いていればそろそろ結婚の話題が浮上しても不思議ではないかもしれませんね。

ブログの「結婚」は姉のこと

平野さんの結婚については、「前にブログで報告していたはず」と思う人もいるかもしれません。

確かに平野さんは、2010年5月18日に「結婚します」のタイトルでブログを更新しています。

しかし、本文では結婚するのが姉であることを明かしていました。

紛らわしいタイトルのせいでびっくりした人も多かったのではないでしょうか。

このような「結婚したのかと思った」という話題が、拡散される過程で「結婚したらしい」と変化する可能性はあるでしょう。


誤情報から既婚者と思い込んだ人は、奥さんの情報がまったくないことを不思議に思っていたかもしれませんね。

ブログ誤爆の彼女は橋本愛奈?

彼女候補としては、橋本愛奈さんも名前が挙がっていました。

橋本さんとも「ふしぎ遊戯」で共演したことがあり、それぞれのテーマソングも話題になっていましたね。

噂によれば、平野さんは橋本さんとお揃いらしき私服を目撃されているのだとか。

また、本の貸し借りをする仲でもあるそうです。

証拠のない噂ではありますが、仲良しの共演者となれば、疑いたくなる気持ちもわかりますね。

そんな中、平野さんはブログで彼女誤爆をしたと騒がれることになります。

2011年6月27日、謎の更新があったのです。

一緒いたかーたー

この一文だけがポツリと表示された様子から、意味深なものを感じ取った人もいたのでしょうか。

一緒にいたい人物について、「橋本愛奈なのでは?」と噂になったのです。


平野さんは寝ぼけて間違えたと説明していますが、以前から匂わせの噂が出ていたなら、信じない人もいたことでしょう。

ですが、この誤爆疑惑以降も、橋本さんとの交際が確定する情報は出ていません。

本当に付き合っていると思った人は結婚も想像したかもしれませんが、2023年に橋本さんが発表した夫は一般人です。

こうなると、交際はなかった可能性も高くなりますね。

交際説が本当だったとしても、あまり長くは続かず、破局したものと思われます。

平野良が号泣した3つの”やらかし事件”

平野さんの名前を検索すると「やらかし」という関連キーワードが浮上します。

どうやら、平野さんはこれまでに3つのやらかし事件を起こしているそうです。

その1つ目は、前述のブログ誤爆事件なのだとか。

田中れいなさん然り、橋本愛奈さん然り、平野さんはハロプロに縁があるのかもしれません。

そして2つ目の事件は「LINEの引き継ぎ失敗事件」です。

2018年に機種変をした際に、LINEの引き継ぎに失敗してしまい、全ての連絡先が消えてしまったそうです。

仕事関係の方の連絡先も消えてしまったことでしょうから、俳優さんなど交友関係の広い方は大変ですよね。


そして3つめは「仕事に遅刻して大号泣」した事件です。

この事件は、平野さん自身がパーソナリティをつとめる有料ラジオ番組「平野良のおもいッきり木曜日」の収録に遅刻してしまい大号泣をした、という事件です。

また、その後ブログにも反省を綴っていました。

電車で寝過ごして草加まで行ってしまい、その日のゲストである植田圭輔氏と寿里さんに30分間、遅刻の私の穴を繋いでもらうという、思い出しても苦い記憶もある。

2015年の出来事ですので、当時平野さんは31歳であったということですね。

たしかに、31歳で仕事に遅刻することは社会人としてあまりよろしくないですし、ご本人相当も情けなかったようです。

これ以降平野さんが仕事に遅刻したことはないそうで、よっぽど身にしみた事件だったことがうかがえますね。

平野良の姉は美人と評判

平野さんの家族構成はお父さん、お母さん、お姉さん、そして平野さんの4人家族と公表されています。

前述のとおり、お姉さんは2010年に結婚しています。

5月の結婚式の後は、姉弟ツーショットをブログにアップしたことでも話題になりました。

とても美人なお姉さんですよね。


2019年にはお姉さんの妊娠も報告され、平野さんは現在叔父さんになられています。

これからSNSなどで平野さんの叔父さんぶりが見られるかもしれませんね。

兄弟役で共演した根本正勝

2020年7月から公演されたミュージカル「憂国のモリアーティ Op.2 –大英帝国の醜聞–」では、俳優の根本正勝さんと兄弟役を演じたことで話題となりました。

憂国のモリアーティとは漫画が原作で、アニメ化そして舞台化が決定した今話題の作品です。

この作品で平野さんは主演のシャーロック・ホームズを演じ、根本さんは兄のマイクロフト・ホームズを演じました。

物語の舞台は、上流階級の人間達に支配され差別が蔓延している19世紀末の大英帝国です。

階級制度による悪を取り除き、理想の国を作ろうとするモリアーティと、宿敵シャーロック・ホームズの戦いが繰り広げられるというストーリーになっています。

音楽には、ピアノのヴァイオリンの生演奏を交えた舞台作品となっており、エンターテイメント性も高く、見応えのある完成度の舞台です。

今作のDVDは2020年12月23日に発売が決定しており、順次予約が開始されるそうです。


関連記事
田中れいな歴代彼氏が超豪華!平野良も文春砲で発覚!現在の熱愛は?

田中れいなの旦那&子供は?卒業理由は結婚?バンド活動?

鈴木勝吾の結婚相手や熱愛彼女なし。中央大学と付属高校の噂、同じ事務所にもヒーロー

鎌苅健太が結婚!結婚相手の彼女は?テニミュで休業から復帰!加藤和樹との仲は?

久保田秀敏、結婚しないが熱愛彼女の噂あり。元美容師で筋肉とダンスが話題

山本一慶の彼女は黒羽麻璃央?伊藤梨沙子?写真集は未発売?韓国との関係とは!

井澤勇貴が熱愛彼女と結婚!妻は中島ケイカ。ジャニーズだった過去&実家はお好み焼き屋?

コメント